スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト

嵐君たちのテレビ・雑誌だったり、CMだったり、解禁情報だったり、etc.etc

なんとか、なんとか、食らいついているとは思うのですが、
実際のところ、チェック漏れはないのでしょうか?←聞いても。

さりげなく情報を教えてくれる皆様に感謝・感謝です。
これからもよろしくお願いいたします!!

さて、本日は「特上カバチ !! 」が最終回。
はい、もちろん正座して観ます。
翔君、出演者・スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!

そのためにも息子を早めに寝かせてしまわないとっ!

そうそう、息子@保育園児は、田村ではなく、住吉先生にハマりました。
公式HPの紹介にもある
「負けず嫌いで、外見の可愛さを武器に闘う事もしばしば。
依頼人の利益のためなら、どんなえげつない手段もいとわない。」
という部分に惹かれたようです(笑)

録画を1週間遅れの土曜日の日中にに観ていた息子は、
最終回が観れるのは来週だと思っていますが(笑)
明日はちょうどお休みなので、1日遅れでみせてあげましょう。←偉そう。

あと、これも思いっきりワタクシゴトですが。
またGWに相葉県に帰省することになりました♪
休日出勤ありなので、丸々お休みではないのですが^^;
もし、ご都合があう方いらっしゃいましたら、遊んで頂けると嬉しいです。

ではでは
いつもありがとうございます。よい1日をお過ごしください
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<玉菜 | la felicita | 芦毛と鹿毛>>

この記事のコメント

>拍手コメAさん
こんにちは♪

カバチ、よかったですね♪
どうぶつ園の予告、あれはもう反則の域。
このふり幅の大きさにメロメロです。
私もオーバーオール、大好きです^^
2010-03-22 Mon 15:58 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
