スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐ジャック

今朝、駅の構内を歩いていたら、auの嵐君たちの広告で
何本もある大きな柱が埋まっていました!!
もう、朝からディーラー智が何人もいるんです!!しかも大きい。
テンションアップしすぎて怪しい人に(笑)

私信>Rちゃん、朝からゴメンナサイ。

2メートルくらいのそれぞれ単体の広告です。
使われている写真は目新しいものではないのですが、
広告の上半分は
携帯をもつ手のアップ
アクセや洋服の袖口が使われている写真と一緒なので、
おそらくそれぞれの手がつかわれています。

智君も手のアップですよ!!手ならいいかなとおもってこちら
智君の手

この下がディーラー智君の写真が1メートル弱くらい

この広告がある間は出勤が楽しみです♪


別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題くん@ 12/2 DAIGOさん | la felicita | 宿題くん@や~だ!ば~か!の山コンビ>>

この記事のコメント

ちかさん、こんおーの智♪

きゃー!羨ましい!私達の所だったら、大阪の梅田駅に貼られそうなんですけどねー・・どうなんだろ?
あぁ・・大野さんの手!その綺麗な手!が大好き☆
手タレでも、全然いけますよね!(笑)

私、携帯はD社なんですけどね、auのHPで、27歳敏腕ディーラーの携帯みて、カッコよさに惚れ、機種変したくなっちゃいました(爆)
この写真のケータイと色違いかな??あーお金があったら機種変できるのになー(泣)・・最後はぼやいてすみませんm(__)m
2008-12-01 Mon 22:40 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは♪

いや~もう朝から興奮・超でした^^
大阪にも張られているといいですね!

いや、ホント手タレさんで全然いけます!
正直初め見た時、携帯を持った写真は手タレさんかなと
思いました。
でも親指ちょっと反ってるし。。爪の形をとか、
親指の形は?とか右に周ったり、左に周ったりと
確認していたので、かなり怪しい人でした。
智君の手っぽいですよね。

この携帯カッコいいですよね。
でも、ホント機種変するには色々なハードルが(笑)
ちなみに私はS社使用中です。機種変は遠いです;;
2008-12-01 Mon 23:43 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
おはようございます♪

>大阪

梅田にあるみたいですよ。。
私は実際には見てないんですけど。
今あるかどうかはわからないけど、心斎橋にもあったって友達が言ってました。

私も見たい!!
2008-12-02 Tue 08:23 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなさん
おはようございます♪

2箇所あるなんて、大阪いいですね!
ジャックされていると本当に圧巻なので
ぜひ機会があったら見に行ってみてください~。
2008-12-03 Wed 06:01 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
