スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イタイ自覚はあるんです。

お友だちから教えてもらって、「最後の約束」の初回限定版を
ポチっとしてきました

楽しみは続くよ、どこまでも

ライブDVDはでるし、
ドラマやCMに使う曲もCDで遠からず出るでしょうし
コンサートに向けて、アルバムもきっと出るでしょうし←希望的観測

とりあえず、まじめに働くことにします。

そして。

ごめんなさい!

もともと、ろくでもないブログですが、
本日は、ホント一段と、どうしようもなくアホだし、
ただただ、言いたいだけなエントリーです。(ちなみに智ゴト)

さて、謝ったことだし。←開き直り。
もし、続きもお付き合いいただける場合は、
あたたかい目で、あきらめの心で。

よろしくお願いいたしますっ!(土下座)

いつもありがとうございます。感謝です

月曜日にチラっと書きましたが、15秒のCMに土曜日の夜から振り回されています
何回リピしたのかなぁ~。。
うん、とりあえず気持ち悪いくらい(笑)

振り回されている理由。
それはまぁ、モウソウ好きの性分であの15秒に
「自分に都合のいい台詞」を重ね合わせて観ているわけです。

【映像】
腕が伸びるちょっと前に見せる怪物くん(智君)の笑顔
【妄想】
智君の声で「なに遠巻きに見てるの?ほらぁ、こっちにおいでよ♪」

【映像】
長く伸びる腕。
【妄想】
大きな手で襟首を掴まれて引き寄せられる。

【映像】
怪物くん(智君)の顔のUP
【妄想】
智君の声で、「やあ」←【重要】ハートマーク付きな発音


自分が痛すぎるけど、しかたない
あぁっ、もう、大好きです。大好きですともっ!!

きれいだなって目を奪われるような智君の表情も大好きだけど、
今回のスポットCMのような表情も、どうしようもなく大好物なんだもの

さて、出社前にまたリピしましょ♪

いつもありがとうございます、よい1日になりますように。
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SKCM | la felicita | 嵐の宿題くん@3/15 チュートリアルさん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-17 Wed 11:39 | | #[ 内容変更]
>鍵コメMさん
おはようございます♪
いつもありがとうございます^^
ニヤっとしていただけているなら本望です(笑)

きゃ~一緒でしたかっ!
テンションあがりました♪
はい、引き寄せられるしかないです!!

はい、これからもビョーキ全開でおまちしています♪
2010-03-18 Thu 07:03 | URL | ちか→鍵コメMさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

いえいえ、ありがとうございます!!
遊びに来ていただけているのも、
妄想にお付き合い頂けたのもとてもうれしいです♪

いやぁ、ホント可愛い、あの怪物くん(真剣)
OAが楽しみですね~!
2010-03-18 Thu 07:11 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
>拍手コメAさん
おはようございます♪
ドキッとしますよね^^

なんとっ、いい妄想をありがとうございました♪
はい、妄想は幸せです(爆)
こちらこそ、感謝です♪

2010-03-18 Thu 07:14 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
