スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絡みはなくても

一緒の画面に映ることがなくても。

翔君のドラマに智君が出ることは、
か~な~りうれしい


智君の翔君に向けてのコメントは優しいし、
相変わらず「すごい」って言ってるし

新鮮ネタ便り

うん、本当に翔君は今期大変だったと思います。
最終回、心して観ることを約束します!←当たり前です。

$誌か何かで言っていた「あたたかくなったら釣り」の約束は今年は難しいかな?
でも、考え方によっては、あたたかくなったら行こうって話なんだから
夏でもいいってことですよね←拡大解釈。

2人で、仕事を忘れて釣りに行ける日が遠からず訪れますように♪

あまり関係ないですが。
智君が今の髪の長さで黒髪って、ちょっとマズイかも
いや、私は基本、智君の短髪好きなのですけどね。(ヒゲも)

いつもありがとうございます。
週末から「15秒のリピ」に振り回されましたが(笑)
なにかいいことのある1週間になりますように


別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@3/15 チュートリアルさん | la felicita | いろいろな意味でカイブツ>>

この記事のコメント

>拍手コメAさん
おはようございます♪
コメント頂いていたのに、気がつくのが遅くて
話がかぶっちゃってごめんなさい。

私も、とっても幸せな気持ちになりました。
楽しみにOAをまちたいと思います!

情報、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします♪

2010-03-16 Tue 07:50 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
おはようございます♪

うれしいですね~!
はい、楽しみにしたいと思います^^

翔君は凄いです。
お休み取れるのかな?
ホント、少しゆっくりできる時間があるといいですよね。
ホッペも復活期待します♪
2010-03-16 Tue 07:53 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
