スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドラマゴト

「わが家の歴史」
潤君のキスシーンが公開されたとか、なんとか。
思いっきり見逃しました
こうなったら?放送まで楽しみに待ちたいと思います^^

「怪物くん」
キャストが公開されましたね~♪
もしかしたら、前から発表されてた??
私が気がついたのは今朝ということで(爆)

そうか、デモキンは松岡くんでしたかめがね、めがね♪
智君、5LDKにゲストとかないかな。←局が違います。

さて、雑誌ごとを追うのが苦手な私。
これからの数カ月間。・・・本屋さんがお隣に引っ越してきてくれないかしら。
テレビ誌はコンビニで買えるから助かるのですが。

ではでは。
いつもありがとうございます、夜を楽しみに頑張りましょう



別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カツアゲって | la felicita | ケーキっておいしいんだな@non-no>>

この記事のコメント

>拍手コメAさん
おはようございます♪

ね、あったらうれしいですね♪

そうなんですか^^
深夜にあれを見たらテンションがまずいです(笑)

私も、あのまなざしにはヤラレっぱなしです♪
自らヤラレに行っているという話もありますが(笑)
2010-03-12 Fri 07:55 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
>拍手コメamiさん
おはようございます♪

私も撃沈組です^^
放送、楽しみですね。

ダメダメちゃんな私は、
その前の番宣も録画忘れないように
頑張って追わないとです♪

ブログの件。
本当に愛されてたんだなっていうことが
わかるお話でしたよね。
なんだかうまく言葉にできない感じです。
2010-03-12 Fri 08:00 | URL | ちか→拍手コメamiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
