スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ケーキっておいしいんだな@non-no

men's non-noが昨日から早売りされているというのに、
いまさらながら、non-noの感想です
しかも、時間がないので簡単に(爆)

開いたとたんに目についた、智君の鼻のクリーム!
まぁ、つけたくなるのはわかるけど(笑)

いつの写真だったか・・
2人で白い服を着て、生クリームを絞っている
鼻にクリームをつけた智君と、横に立つ翔君の写真を思い出しました^^

翔君もつけちゃえばよかったのに♪
アラサーなキャスターに言うのもなんですが、ぜったい可愛い

小さな写真とテキスト部分は、とてもステキで

思いこみ・超で、勝手に感じ取る(笑)山の空気感に
これまた勝手に癒していただきました

で、翔君に確認したいこと。
ケーキがおいしいってことは、5人で確かめ合ったのではなく

2人で確かめ合ったということでいいですか?(笑)

絶妙なデレをありがとうございました!!
おなかいっぱいです

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラマゴト | la felicita | 嵐の宿題くん @ 3/8 フルーツポンチさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
