スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 3/8 フルーツポンチさん

昨日の宿題くん。

智君がたくさん笑っていて、こちらまで幸せに
でも、笑顔が映るたびに一時停止して眺めるのはどうかと思います。←自分ツッコミ。

日直の智君に寄り添うニノちゃん。
相変わらずのサポートぶりにこちらはホッコリ。

病気目線で観てると、山ごともあったり(笑)
翔君のあのツッコミはツッコミとして成立していないと思います!
だって、叩くっていうか、あれは・・・ねっ←あたたかい目で。。

ではでは。
駆け足のレポですが、お時間があるときにお付き合い頂ければ幸いです♪

いつもありがとうございます、感謝です

今回のゲストはフルーツポンチさん(亘健太郎さん・村上健志さん)です。

オープニング
・箱ではなく、翔君の両肩を押す相葉ちゃんの背中から「翔ちゃん」って
 声が聞こえた気がする。←聞こえません。

・自ら、オープニングトークに加わった智君。横の潤君の顔の近さと目線!!
 あの眼チカラを前に、いつもいつも、よくツラッと話せるなって(笑)

・箱に書かれた「嵐が絶賛する!今年イチ押しの人物!」

櫻:2010年、イチオシの人物。誰かいます?
松:誰か言ったんですか?言ったってことだよね。
櫻:言ったってことなんでしょ?
大:あの~。釣り名人の・・・え~とね、児島玲子さん。
櫻:今年、イチオシです!大野さんの今年、イチオシです。

・ツッコムのではなく、受けとめる翔君。もういろいろとショウ・サクライなわけで
↑意味不明。

・ゲストはフルーツポンチさん。イチオシしていたのはニノちゃんだそうです。

村:二宮さんが、「フルーツポンチがすげー面白い」っていうのを発言してたっていうの
  僕は聞いてるんですよ。
二:いやいや、僕言いましたけど、あれ、だいぶ前ですね。
小:だいぶ前なの?
二:最近はそんなに押しては。

ニノちゃん節、炸裂です

ゲスト紹介
・ゲスト2人ってことは~♪ソファーが3人掛け。山並び
 相変わらず大宮の距離が近いのはお約束。それでいいのです

・ニノちゃんイチオシのコントをフルーツポンチさんが披露。
・コント、面白かったです♪
 ただ、耳ではコント、目では一緒に笑っている山をだったことをお詫び致します^^

自分の評判が上がる楽屋への差し入れ&すっぽん料理>日直:智君。
楽屋に気の利いた差し入れをして気に入られたい!という村上さんと、
すっぽんを食べてみたい&今年のテーマは子作りという亘さんのために
それぞれ2種類ずつ。

凹カステラ
格闘家・田延彦さん御用達の差し入れ。
真ん中がボコっと凹んでいて、真ん中が半熟状になっています。

・相変わらず、ニノちゃんが日直の智君の横に立ち、優しい目線で見守っています
・有名芸能人が楽屋にもっていっている人気の差し入れとのことで。

大:まずはですね、格闘家の・・
櫻:だれだれ?
大:高田・・延彦さん。

すみません。智君独特の間に翔君の入れる相の手が大好きなもので。

・村上さん絶賛!ただ、「すごく・・・おいしいです」という普通のコメントだったため
 翔君に「ボキャブラリすくなっ」ってツッコまれます(笑)
・トッピングのチェリーを「うめ、梅系じゃねぇか?」という智君がもうっ

・アイスをトッピングしたカステラを食べる相葉ちゃん。横で覗き込む潤君。

相:からみつくね!口に。
 :からみつく?
相:べっとりうまさが来る。
松:べっとり?べっとりくるの?

潤君がとっても楽しそう♪

ふるふるゼリー
歌舞伎の市川染五郎さん御用達の差し入れ。
100%の果汁をそのままゼラチンで固めた贅沢なゼリー。
今回は小玉みかん、リンゴ、ブラッドオレンジの3種類。

・リンゴを「青山産」と言い切る智君(笑)
・一生懸命「青山産です」と智君をかばうニノちゃん。
・↑の状態を、まずは心配そうに見守る翔君。話がそのまま流れた後、いい笑顔♪

・小玉みかんの産地を「愛媛さん」と人名呼びで発音する智君(笑)
・ひとつひとつ、きっちり智君のフォローに入るニノちゃん。
・心配そうに見守りつつも、ひとつひとつ大ウケしている翔君。

大変いいものを見せてもらいました

・ゼリーで「乾杯」して一口で食べるモデルズ。
 口に入れた後、満足そうに互いの顔を覗き込む姿、とっても可愛かった

すっぽん鍋
すっぽんの足、頭、しっぽ、甲羅などすべてが入ったお鍋。

・鍋のふたを取る前に説明を始める智君。

大:すっぽん鍋です。3,000円!
二:中身が見たいな。
大:あっ、そっか。←かわいすぎる

鍋のふたを開けた後、見た目がグロテスクなすっぽん鍋に引く智君。

二:お前が引くなよ!
無言で「だって、あれ・・」といった表情でニノちゃんを見て、鍋を指さす智君。
↑犯罪的可愛さ
二: おまえは進めろ、頑張って。

ここのやり取りがなんとも

・すっぽんの頭とファーストキスの亘さん。グロイですが美味しいそうです^^
・日直なのに、すっかり引いてしまい、壁際に下がっている智君^^

・すっぽん食べると、のど乾かないか?ということで、あの胆汁登場。
・村上さんも亘さんも、飲みほして苦さに悶絶。

・「翔君なんて平気で飲んでる」という小倉さんからの無茶ぶりで翔君も胆汁を飲むことに。
・「うまい」って苦さを表情に出さなかった翔君に拍手!!

・今度は天然コンビが「もう一杯あったよ」と翔君に天然なムチャぶり(笑)

・翔君が2杯目を口に入れた瞬間、スタッフさんが「2杯飲んでも大丈夫ですか?」
 と誰かに確認。ニノちゃんから思いっきりツッコまれます。
・というわけで、飲み役は潤君が引き受けることに。潤君も表情を変えません!!

・お水を飲む翔君と、口を開けて潤君を見ている智君。2人の間のニノちゃんが発言。

二:何がビックリって、その、今の胆汁、翔さん、一回口に入れてますから。

胆汁の入っていたコップに目を落とす潤君。
水を飲みながら、潤君をみる翔君。←苦さを我慢したためか、目が涙目。

松:どおりでまろやか。

・潤君のステキ発言直後、緊急事態発生で翔君がソファー側に走り去ります。
 鼻から水がでてきてしまったとの事^^

・翔君を心配してか、ニノちゃんの左側から

翔君の姿を確認しようとしている智君の後ろ姿
 
その後ろ姿を見るためにリピを続けるバカは私です。←正直に申告。

すっぽんの御珍々揚げ
干したすっぽんのおちんちんを200℃の油で素揚げした珍料理。

・「おちんちん揚げ」とちょっと照れながら?嬉しそうに?言う智君^^
 「言いたいだけじゃんか」とニノちゃんにツッコまれますが、大笑いしています。

・↑の時、翔君は智君に向き直って笑っていて、智君も翔君側を向いて笑っています。
 山バカ目線だと、一瞬目線を交わしているように見えて仕方ない

・せんべいのような感じという揚げもの。以下皆さんの感想。
亘:おせんべい。香ばしくて美味しい。
村:懐かしい、愛着が持てる。
相:懐かしい。
松:くっせぇ。←笑いながら言う潤君が可愛い。
大:味もしっかりしてて。

・揚げ物は「なに味ですか?」と問われて笑いながら「おちんちん味」と答える智君(笑)
 そんな智君に翔君が頭を叩いてツッコミますが、ツッコミにしては優しすぎ
 智君をみる翔君の表情からも、頭を叩く手からも、激アマビーム出てます

昨日の夜何してた?
・村上さんはしずるの村上さんと仲良しで、一緒にディズニーランドにも行くそうです。

戦場で身を守る術
・亘さんは航空自衛隊に5年間所属し、戦闘機にミサイルを積む仕事をしていたとのこと。
・ミサイルの運び方をレクチャーし始める亘さん。

・そんな亘さんの発言に大ウケしている智君。いい顔してます♪

・「自衛官ジャンケン」(亘さんオリジナル)も披露していました。
 ここでも智君のいい笑顔が見れて大満足

・亘さんにツッコまずに、相方の村上さんに解説を求める翔君はいろいろと正解(笑)

ほふく前進
・5種類のほふく前進を紹介。
・1番オーソドックスなものは、第4ほふく前進とのことです^^

・智君は、亘さんの発言や行動に、ちょいちょい楽しそうに笑っているのですが、
 ワタクシ的一番は↓こちら↓

・第5ほふく前進をする亘さんを、
両手で顔を隠して肩をふるわせて笑う智君。 
 なんですか、これっ!!かわいすぎるでしょ

・亘さんの指導のもと、みんなで第4ほふく前進にチャレンジ。
・チャレンジ前に、笑顔でお互いの顔を見ているモデルズ

・とりあえずワタクシは、嵐君たちの胸元が気になって。←バカ

最後
今後は、お笑い番組の司会をやってみたいという亘さんと
役者さんをやってみたいという村上さん。
村上さんの今後に「転向するの?」とつっこむ亘さんとうなずく村上さんが映って番組終了。


長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今日も、良い1日になりますように
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ケーキっておいしいんだな@non-no | la felicita | モウソウゴト @ やまこんびCM ver 2>>

この記事のコメント

楽しかったですね~
あの、「ぽん」という優しいツッコミには「翔くん~」と
にやけるしかなかったです(笑)。

2010-03-09 Tue 10:18 | URL | はなな #-[ 内容変更]
「青山産」に「愛媛さん」に「シチリアさん」とっても可愛かったですね(≧∇≦)顔が思わずにやけてしまいます★

翔君と松潤の胆汁のくだりも面白かったですねぇ~!!!まさかの『間接Kiss』ヤバイです(≧ε≦)

最近、改めて思うんですけど、ほんとにこの5人で良かったですよね!!!!嵐ゎ最高のグループです☆
2010-03-09 Tue 10:44 | URL | きよみ #-[ 内容変更]
http://kuririn0917.jugem.jp/
ちかさん、お久しぶりです。

一緒です!
一番のツボ。
両手で顔を覆って笑う智くん♪

もうもう、たまりませんよね~。
あそこだけ智くんしか見えてません(痛い)

しかし、いつ来てもちかさんのレポは、楽しいですね。
そして、何気にツボが一緒だとうれしいです。

また、お邪魔しま~す♪
2010-03-09 Tue 20:00 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
>はななさん
おはようございます♪

ね~、なんなんでしょ、あれ(笑)
観てるほうが翔君にツッコまざるを得ないですよねっ♪
2010-03-10 Wed 06:21 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
>きよみさん
おはようございます♪

独特の発音と発言に(笑)
にやけちゃいますよね^^

翔君と潤君の胆汁のくだり。
潤君の切り返しがよかったですよね。
あんなふうに言われたら鼻から水が出ても仕方ないかも♪

はい、ホント最高のグループです!
2010-03-10 Wed 06:25 | URL | ちか→きよみさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
おはようございます♪
こちらこそ伺うばかりでコメントもせずすみません。。

やっぱり、あそこの智君はいいですよねっ!!
もう見た瞬間「うきゃ~っ!」ってなりました(笑)

はい、ツボが一緒なアラシックさんがいらっしゃると
私も嬉しいです^^

私もまたお邪魔させていただきます♪
DVDゆっくり観てください^^
2010-03-10 Wed 06:33 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
