スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宿題くん@や~だ!ば~か!の山コンビ

さて、日曜日に時間があったので、宿題くんの貫地谷しほりさん篇をリピ。

この回は、智君の「翔君」呼びと、「や~だ、ば~か」とガキンチョの言い合いをする
山コンビの2人が見たいがためのリピです。←ただそれだけ。

にのあいコンビもテリーマンネタでとっても楽しそう。
猫舌な潤君、智君の足裏について嬉しそうに話していて、とってもかわいらしかった♪

ほぼ、智君や山コンビがらみの部分だけのため、かなりはしょりますが、
お時間ありましたらお付き合い下さい。


<ゲスト紹介>
・めずらしい苗字との事で、翔君が「吉無田(よしむた)さんという人に会った」
 という話をしていたところ、智君から「どのへんの生まれの人なんですか?」と質問。
 めずらしく(笑)オープニングから喰いつきます。
 思いがけない質問に、「えっ」と翔君はちょっとびっくり(笑)
 ↑翔君がうれしそうに見えるのは、おそらく私の病気のせい^^

<貫地谷しほりさんの嵐のメンバーへの印象>
・「大野さんは?」と翔君が質問。貫地谷さん「はははっ」とコメント?(笑)
  翔君すかさず「面白いってことで」とフォロー ←愛だな~
 「なんて言っていいのかが、わからない。」という貫地谷さん再度のコメントに
 「表現できないよね」と再フォロー(おそらく翔君の声)非常に楽しそうに笑っています。
・微妙な表情の智君をスキンシップでフォローするのはもちろんニノちゃん♪

<餃子>
・日直は智君。「お~ぷん♪」が可愛らしい。←毎回言っていますね、スミマセン。
・日直なのに「うめぇ」と餃子をもくもくと食べる智君。説明はニノちゃんが代行。
・日直誰?と潤君の突っ込みに「今、ちょっと食べてるから。」とニノちゃん。優しいなあ。
・「食ってすぐ次行くんでしょ?」と潤君に言われた智君。「はい、次行きましょうか」
 の声、非常に滑舌良し(笑)
・そのほかも、餃子の部分はとても楽しく見れます。口からなんか出た人が・・(笑)

<足つぼマッサージ>
貫地谷さんの特技の足ツボマッサージ。

・足裏の痛いツボ部分が見当たらず、「何かがない」翔君(笑)
・智君が「翔君、痛くないの?」と優しく声をかけています。
 ここ!!聞きたかった部分!!あ、興奮しすぎました。。
 ↑翔君、智君がやさしくてよかったね♡ 智君の「翔君」呼びが聞けてよかったね、私♪

・「あんたもやってもらえ」と翔君が、智君に振ります。
・この流れで智君&翔君で「や~だ!」「ば~か、ば~か!」と互いに応戦。
 ガキンチョの言い合いで非常に最高に可愛らしい。
 ↑何回見てもいいのです。本当にここ好き♡この部分だけずっとずっと見ていたい(爆)

・智君の足裏はやわらかくてフワフワしているそうですby貫地谷さん。
・智君の足裏がツボにはいって大うけの貫地谷さんに智君がペシっと優しく突っ込みます。
 ↑このペシっがね!!いいなあ~とうらやましくなりながらも何度もリピ。バカです。

・「リーダーの足は犬とかみたいに肉厚なんだよね」と潤君がうれしそうにコメント♪
・つぼマッサージに「痛い!」とソファーから落ちた智君を
 ニノちゃん:「やめて、もうやめてあげて!」←声高いです(笑)
 潤君:優しく智君に手をかけます♪
 相葉ちゃん&翔君:「おじいちゃん、おじいちゃん!」と声をかけ。(笑)

それにしても智君はツボ押し嫌いですね。あの嫌がる時に眉間にしわよせる顔、
とっても好きなので、私的には無問題ですが(爆)

<腕>
・腕フェチの貫地谷さんのために腕だけ9本集めました(笑)その中に翔君と小倉さんが。
 顔が見えないように腕だけ出して、貫地谷さんに好みの腕を選んでもらいます。

・5番の腕、「見たことある」と潤君。
・↑をさわって「あぁ・・」と笑う智君。触り方が、ツンツンって感じでいいの♪
・貫地谷さんが他の腕に移った後で、5番の腕を壁に優しく、くっつける相葉ちゃん。

正解!5番は翔君でした♪
小倉さんの腕はわからなかったけど、みんな翔君の腕はわかっていました。さすが!

できれば、智君が触りながら「あぁ・・」と笑っていた時の翔君の表情が見たかった~。
きっと満面の笑みだったはず!←病気なのでスミマセン。

書いてみたら意外と長い^^;かなりはしょったのに。相葉ちゃんや潤君のツボ部分も
含めたら、どんなに長くなるのやら?? ←文章力無いだけって話です。

なににせよ、楽しい回でした♪次は何をリピしましょ?週末まではムリかなあ?

お付き合いいただいた方ありがとうございました!
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐ジャック | la felicita | オリ☆スタ& Hanako @ 智君>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは♪
私、この回、みてないんですよね~すごく詳細に書いていただいてあって、いろいろ想像できてとっても楽しめました♪ありがとうございます☆

智くんと翔くんの絡み、いいですよね~(*^_^*)
ほ~んわかとしたゆる~い空気があって、愛だわ~っていつも思います☆
2008-12-01 Mon 16:38 | URL | のほほん #QZPdtANc[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわー!

この回、私も大好きですよー!(じたばた)
餃子のね、担当の癖してもぐもぐ食べてその間、
ニノに任せてたりね。松潤に言われて「さ、次行きましょう!」とわが道を行くテイストな所とか。
何時も智君に振ってくれる、ありがたやありがたやな、翔さん。
今回もなんて素晴らしいところで振ってくれるのか!
なんどリピした事でしょうか。やーだやーだ、の件。
可愛すぎやしませんか。ちゃっかり間に収まっていた松潤に
身を寄せる具合も何とも言えず。
肉厚ぐあいを知っている松潤の発言も気になりますが…
ていうか、くすぐったがりの智君が触らせた、の?
貫地谷さんの頭を優しくぺちりする手もお美しく。
ああ、語りだすと止まりませんよね!
やや。長くなっちゃうのは仕方ないと思います!当然です(真顔)
2008-12-01 Mon 21:16 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>のほほんさん
こんばんは♪
想像していただけたなんて恐縮です。
ぜひ機会があれば、ガキンチョの言い合いは見ていただきたいです。

>ほ~んわかとしたゆる~い空気
そうなんですよね。独特の空気感がなんとも♪
やっぱり「愛」ですよね!
2008-12-01 Mon 23:49 | URL | ちか→のほほんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは♪

やっぱりお好きでしたか!いいですよね~♪
そうそう、潤君が智君の足裏の肉厚さをなぜ
知っているのか謎です。そこが知りたいのに(笑)
智君、触らせるの嫌がりそうですよね、くすぐったいから♪

でも、メンバーのパンツを把握しあっているグループなので、
足裏の特徴を把握するなんて簡単な事かしら(笑)
2008-12-01 Mon 23:55 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
