スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソウルでは

盛り上がっているだろうな~
アリーナクラスでのコンサート・・ またやってくれないかなぁ
いや、でもそうするとチケット取れないかしら ブツブツ
怪我無く、最高に楽しんで&楽しませて帰ってきてください!
参戦されている方のブログを覗かせていただいたところ、
セットリストにはあまり大きな変更は無かったようですね。
Jストさん、がっつりDVDをお願いします。

土曜日はVSの日。ああオンタイムで見たい。
今日も嵐君たちは、ワイワイ・キャイキャイしていたようで何よりです。
嵐ごとに関しては、北に来ていなければと本気で(笑)思ってしまいます。

以下わたくしごと

昨日はニノちゃんの「流星の絆」だったのですが、余裕で帰宅して観賞&録画できるわ♪
と甘い考えをしていたため、なんと見逃しました。。
我が家の相葉ちゃん担当(@4歳)が、保育園で(この時点で20時)
39.5℃の高熱を出したため、お迎えに行ってそのまま近所の夜間小児病院に受診。
風邪が流行っているようで、混んではいたのですが、21時過ぎには会計もおわり、
隣の薬局へ。
高熱でぐったりしていたので、抱っこしていたところ、そこでとつぜん嘔吐。
また病院に引き返して、再度受診。点滴を受けて帰宅したら23時30分まわっていました。

今日は熱も38度台に落ち着き、嘔吐もなく一安心。
この3連休のうちに体調もどるといいね。




別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きな表情は? | la felicita | いいんだけどさ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
