スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハートマークって!!@Mステ

や~ホント気持ち悪い。←自分が
「きっと、いろいろ疲れているからだわ」
って自分自身に言いわけしつつMステのリピが止まりません

茶髪な智君含め、全体的にとっても良かったのですが、以下にワタクシ的ツボポイントを。
どうぞいつも通りあたたかい目でお付き合いください。

【troublemaker】
・横並びで楽しそうな嵐君たち
 控え目ながらも翔君の智君への「ポンポン」は健在でなにより
・イントロでUPになるニノちゃんの表情がやっぱりなんかズルイ♪

・♪君の笑顔やけにまぶしくて♪の山のダンスが観れて良かった
 智君のあのポーズが大好きで、翔君と一緒にやるところを観たかったのです~♪

・♪あっけらかんでいいんじゃない♪の潤君のUPはオーラ全開で眩しい
・♪散々な日も♪のニノちゃんと相葉ちゃんは今回もとってもステキ!

・♪最高級のスマイル♪
 え~先に謝っておきます。申し訳ございませんっ!!
 UPになる翔君と潤君ではなく

 後ろにチラッと映る智君の表情や角度がドストライク

・で、いうまでもなくここは。

♪輝きを秘めたハートビート・・・♪
 
まず、私の目の前にちゃぶ台があると思ってください。←えっ?

【山コンビ】
前に出てくる2人。
まず、智君が翔君を見て、翔君も智君を見て、2人で正面を向きます。
【私】
ちゃぶ台をバンバン叩いて、正面を向いた翔君の表情を見て、声にならない叫びをあげる。

【山コンビ】
お互いの手を合わせて「ハート」を完成させる。
【私】
その行為と2人の表情を見て、叩いていたちゃぶ台をひっくり返す。

【山コンビ】
それぞれ後ろに走り去って風っ子たちの間に入る。
智君:ニノちゃんに押されて肩を掴んでもらえず(笑)
翔君:笑顔で振りむいて迎えてくれた相葉ちゃんに、
   やりきった感あふれる最高の笑顔で答える。
【私】
智君と翔君、それぞれの何とも言えない表情を見て、
先ほどひっくり返したちゃぶ台をさらに横に投げる。

【山コンビ】
アウトロの潤君がセンターでのダンス。
智君:ニノちゃんと、とってもいい表情でアイコンタクト^^
翔君:口は閉じているものの、ニヤケ顔でのダンス&やりきった感溢れる決めポーズ
【私】
この、なんとも山らしいラストに言葉を失って放心状態。


いいものを見せてもらいました。ええ、何度でもリピしますとも
だってね、「山パートあり」ってだけでもハードリピ決定曲なのに
この仕様ですよ

意味もなく長くなったので歌以外の部分は2か所だけ。

・21年前の話で、翔君のキョンシーの話に乗っかってキョンシーネタを話す智君。
 翔君、マイクを通さずに智君に同意を求めないように。←気になって仕方ない!
・IMALUさんの歌の後、ニノちゃんから相葉ちゃんへ求めた握手の意味は一体?
 とってもいい握手でした

ではでは。
まだ感想を書けていないnon-no含めて、山ゴトに囲まれて幸せな1週間でした

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モウソウゴト @ やまこんびCM ver 2 | la felicita | 3大理由>>

この記事のコメント

ちかさん、お久しぶりです。
きのうのMステをみたときに、
これはちかさんの命が危ないのでは!
と本気で心配してしまいました、笑
素敵な感想ありがとうございました!
おなかいっぱいです!笑
2010-03-06 Sat 12:37 | URL | 晩日 #-[ 内容変更]
>晩日さん
こんにちは♪

ご心配いただき、ありがとうございました!
はい、正直危なかったです(笑)

「うたばん」もそうでしたが、翔君、とっても楽しそうですね~♪
あの表情観ると、幸せになります^^

あと遅くなりましたが、桜満開、おめでとうございます!!
4月には新しい環境、一段と学生生活も嵐君も楽しんでください♪
2010-03-06 Sat 13:58 | URL | ちか→晩日さん #-[ 内容変更]
素敵な二人組♪
昨日は私も危ないとこでした。
帰宅途中にワンセグでハートな二人組を見てしまい、電車内で叫びかけました。声は我慢できたものの…表情は危険人物以外のなにものでもなかったはずです

家でもリピにつぐリピ
あ~楽しい!
2010-03-06 Sat 14:44 | URL | 千春 #iJTxAVbE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 15:09 | | #[ 内容変更]
ちかさま、ご無沙汰しております。
昨日のMステは、本当にヤバかったです。
あの山っこを見た瞬間、息が止まりそうになりました(笑)
あたしもずぅーっとリピしてて、顔を崩壊させてます(笑)

私ごとですが、ブログをお引っ越しいたしました。
よろしかったら、ぜひ遊びにいらしてください。
2010-03-06 Sat 17:27 | URL | ステラ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-06 Sat 20:11 | | #[ 内容変更]
ちかさーんお久しぶりです!

智くん髪色明るくなっていい感じですね♪

ってかそれよりなによりーーーー!!!!
ハートマーク作っちゃうお2人さんがかわいすぎてかわいすぎて・・・
ものすごくいいもの見れましたね(笑)

もう2人がいろいろとうれやましいッ!(笑)

2010-03-06 Sat 20:28 | URL | あず #a2H6GHBU[ 内容変更]
こんばんは♪
Mステは本当に楽しかったですね♪こちらにお邪魔するようになって間もない私ですが、山コンビのハートマークを見て、なぜかちかさんのことが頭をよぎりました(笑)期待通りのレポートで楽しませてもらいました~。 ハートマーク後の5人横並びの絵にもやられました。あの満面の笑顔の5人を見てると、幸せな気分になります♥またリピしなきゃ!
2010-03-06 Sat 20:44 | URL | けい #-[ 内容変更]
二度目かな?
久しぶりにコメントさせていただきます。
Mステを見て、ちかさんが「山」にやられているんじゃないかと・・・やっぱり。
歌っている間、本当に萌えっぱなしでしたね。
五人ともに、最高級のスマイルでした♪
2010-03-06 Sat 23:39 | URL | あしゅりー #RAa2TALo[ 内容変更]
>千春さん
おはようございます♪

ね~、危なかったですよねっ!
そして電車内は危険すぎる(笑)
周囲からみたら怪しいヒト以外何者でもないですよね^^

自宅でのリピ、こっちはもう思う存分表情崩して(笑)
お互い楽しみましょ~♪
2010-03-07 Sun 09:44 | URL | ちか→千春さん #-[ 内容変更]
>鍵コメKさん
おはようございます♪

そうでしたか、よかった!!
まったく、2人でハートってね~♪

スイーツな2人も無事確保しました^^
近いうちに感想も書きたいと思っているので
お時間あるときにお付き合いください^^
2010-03-07 Sun 09:47 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
>ステラさん
おはようございます♪
こちらこそ、ご無沙汰していて申し訳ないです。

Mステはやられましたね~。
何なんでしょ、あの山はまったくっ!!
ニヤケ顔から戻れないかも(笑)

お引っ越しされたのですね!
はい、ぜひお邪魔させていただきます♪
2010-03-07 Sun 09:51 | URL | ちか→ステラさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

ありがとうございます^^
ええ、叫ばずにいられませんでした(笑)

や~ニヤケ顔、戻りますかね?
まだリピしてるし(笑)

はい、5人の笑顔がまたとっても素敵でした。
チカラをくれますよね、あの5人組は!!

いつもありがとうございます^^
またお待ちしています♪
2010-03-07 Sun 09:57 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>あずさん
おはようございます♪
お久しぶりです^^
いっつもお邪魔するだけでごめんなさいです。

はい、久々の茶髪^^
怪物くん仕様ですよね~♪
翔君は、と~っても楽しそうに歌っていて
こっちまで幸せになります^^

ハートマーク!!
もうこれ、どうしましょうっ!
めっちゃくちゃ、かわいかったです。
アラサーとは思えないかわいらしさでした!
当分これで食べていけそうです(笑)

ホント、いろいろうらやましい2人です♪
2010-03-07 Sun 10:02 | URL | ちか→あずさん #-[ 内容変更]
>けいさん
おはようございます♪

いや~、思い出していただき恐縮です^^
今回のMステにはやられっぱなしでした(笑)

最後の楽しそうな5人はホント良かったですよね。
ホント幸せをもらえます♪

はい、私もまだまだリピ予定です^^
お互い楽しみましょ~♪
2010-03-07 Sun 10:05 | URL | ちか→けいさん #-[ 内容変更]
>あしゅりーさん
おはようございます♪

はい、ご想像通りやられてました。
というか、まだやられています(笑)

もう永久保存版行き決定なステージでした。
ハートマークもですけど、おっしゃる通り5人の笑顔は
最高級でしたっ!!
2010-03-07 Sun 10:07 | URL | ちか→あしゅりーさん #-[ 内容変更]
ちかさん、はじめまして。

わたしも、大野くん山コンビ大好きなので
ちかさんの感想を読んで共感させていただき、
コメントさせてもらいました。

ほんっとにMステひどかったですよね!!!
なんなんですかあのアラサー2人は!?(笑)
あんなの事前に予告してもらわないと心臓に悪いです><

「この、なんとも山らしいラストに言葉を失って放心状態。」
大丈夫でしたでしょうか?
ご無事でなによりです。

わたしもちゃぶ台こそひっくり返しませんでしたが(気持ちはそんな勢いでした)、
目の前のかわいすぎる状況が理解しきれず混乱→頭の中を整理するという作業に追われました。

その後もリピの嵐です(^^)

初めましてなのに長々と失礼しました。
また遊びに来させてください。
2010-03-07 Sun 15:28 | URL | マドレーヌ #-[ 内容変更]
最高(≧∇≦)
初こめです☆
よろしくお願いします★

昨日のMステゎやばかったですよね!!!
私も自分で「どんだけぇ」ってくらぃリピ病にかかっております★
2010-03-07 Sun 20:34 | URL | きよみ #-[ 内容変更]
>マドレーヌさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

共感いただき、ありがとうございます!
山コンビ好きにはタマラナイ、宝物をもらったような時間でしたよね♪

> あんなの事前に予告してもらわないと心臓に悪いです><
確かに、確かに(笑)
私も放心状態から戻れてよかったです^^

こんな幸せな時間を、マドレーヌさんとお話できたことも嬉しかったです♪
私もお邪魔させていただきます^^
今後ともよろしくお願いたします!
2010-03-08 Mon 20:01 | URL | ちか→マドレーヌさん #-[ 内容変更]
>きよみさん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

ホント、大変な出来事でしたっ!!
私も今朝、またリピしちゃいました^^
当分、毎日観る勢いです(笑)

こんなトコですが、こちらこそよろしくお願いいたします♪
2010-03-08 Mon 20:03 | URL | ちか→きよみさん #-[ 内容変更]
>拍手コメSさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

山コンビ好きさんなのですね~^^
先週はお祭り騒ぎでしたよね♪
私もまだしつこく観ています(笑)

こちらこそ、一緒にきゃ~って言える方
がいらっしゃって嬉しいです♪
こんなトコですが、今後ともよろしくお願いいたします!
2010-03-10 Wed 07:00 | URL | ちか→拍手コメSさん #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!

触れられずにはいられないMステ!!
のっけから笑顔満開の5人組みですね。
そんなに5人で歌うのが嬉しいか、君達は!(嬉しいよね♪)

そして、なんといっても山コンビ!
私もちかさんの隣で一緒にちゃぶ台バンバンですよ!
(そして、ちかさんの二の腕もバンバン叩いちゃいます。)
で、一緒にちゃぶ台ひっくり返して、私もそのままひっくり返ります!
もう、お腹見せて降参です。
あーーもーー、かわえぇーーーーー。

ハートはどちらから言い出したのでしょうね。
やっぱり翔さんかな~。
「ねーねー、智くーん。ハートビートにかけて、2人でハートマーク作らない?」っつって。
「おっ、いいね!」なんて。
もう、何てかわいいアラサー2人組みなんでしょう。

暫くはこの映像で朝は元気をもらって、1日の終わりには癒されたいと思いますー♪
2010-03-10 Wed 13:05 | URL | miwa #-[ 内容変更]
>miwaさん
おはようございます♪

Mステ、良かったですね!
ホント5人の嬉しさ&楽しさが伝わるステージで^^

山はやってくれましたよね。
私もmiwaさん、バンバン叩いちゃう^^

>もう、お腹見せて降参です。
ここっ!!
うんうん、気持ちはとってもわかります(笑)
あ~この映像、一緒に観たいっ!!

どちらが言い出したのでしょうね~♪
いつか後日談で話してくれないかな?
2010-03-12 Fri 07:48 | URL | ちか→miwaさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
