スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3大理由

まだVSはみれていないのですが、嵐ちゃんは今朝半分観ました♪

そして今日はnon-noの発売日!
北も本日発売かしら??出勤前にコンビニによらないとです。
内容によっては、仕事中に「思い出しニヤケの嵐」になりそう^^
>Bさん、ど~でした?スイーツでしたか?

さて、昨日の嵐ちゃん。
今朝、半分しか観れなかった
・・・というか半分までしか進まなかった3大理由。←っていうか言いわけ

【理由その1】

ペルシャネコちゃんを抱き上げて笑う智君の表情が、もう、もう、もうっ
抱き上げた時の笑みも、改めて顔をみて吹き出すところも
何回リピしたら満足するんだ自分。

【理由その2】

痛がり選手権で、しょこたんの「くらえ」に応えられなかった翔君(笑)
「ちょっちょっと」って言いながら、まずはしょこたんに向かって、
次に、立ちあがった嵐君たちに向かうのですが、

智君の差し出した手

翔君が近づくと、自然に受け止める形になってる

そして

「やんないと」と言いながら、翔君を受け止める智君
受け止めてくれた智君の腕をキュッってにぎる翔君

ここのリピ回数は自分でも気持ち悪い(爆)
でもね、とっても山だったし、こういう智君が大好きだからしかたない

これをある程度満足するだけリピしたあと、
翔君の「森進一のモノマネ」チャレンジ失敗篇(山ゴト)をリピして、
またこれに戻って、再びリピ

ああ、幸せ

【理由その3】
痛がり選手権での智君。
ホント、この人は自分の身体を自由に動かせるヒトだな~って見惚れた
倒れた時に見えた背中で一時停止
最後のポーズもとってもよかった♪

相葉ちゃんのランボーも、ニノちゃんの小ジャンプも
コーナーが違いますが、スフィンクスに悪戦苦闘している潤君も
と~ってもよかった&ニヤケちゃいました

週末に続きをみたいと思います!

ではでは
Mステは録画組のワタクシ。
早く夜にならないかな~♪

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハートマークって!!@Mステ | la felicita | バカはなおらない>>

この記事のコメント

♪いつも 愛情溢れる 山病なちかさんのUPをみては~~ 毎回もいちど 病に浸れる幸せをかみしめている次第です(笑)

そーです!あの「やんなきゃ愛」には やられました!
なんだろー?いつもは翔くんの絶え間ない愛に包まれてる 智くんが、 ごく稀~な一瞬にみせる~二人にしか分からない~これでもかっ!っていう程の信頼感。

・・たまりません・・

翔くんが、 智くんの差し出す腕をギュッてした瞬間に、「もう、分かったから!」と歓喜しつつも呆れた次第です(笑)。

他にももちろん
射抜かれ放題な珠玉の一時間でしたね。

智くんは、一体どこまで
魅せてくれるのだろう?


さっ!仕事帰りにスイーツな二人を持ち帰り Mステを。。


ちかさんが、後でゆーっくり溺れられますように






2010-03-05 Fri 12:42 | URL | kyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 21:20 | | #[ 内容変更]
>kyoさん
こんにちは♪

お互いに深まるばかりの山病、心からお喜び申し上げます(笑)


あの「やんなきゃ」にはやられましたよね~♪
本当にタマラナイっ!!
あの2人の空気感にノックアウトです^^

智君の魅力は底なし沼ならぬ、天井知らずで^^
こちらは、本当にヤメラレナイっ!

おかげさまでMステは堪能できました!
まだリピたりない自分が気持ち悪いです(笑)
2010-03-06 Sat 13:43 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>鍵コメkさん
こんにちは♪

・・・なんかもう言葉が。。
なんとか、ぜひぜひ観て頂きたいっ!!

そんな中で気遣っていただき恐縮です。
オンタイムでは観れませんでしたが、録画は大丈夫でした。

Kさんが、カーナビで歌部分だけでも全部観れていますように。。
2010-03-06 Sat 13:49 | URL | ちか→鍵コメkさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
