スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バカはなおらない

TroublemakerのPVとメイキングの感想を!
と意気込んでいたのですが、寝坊したため簡単に。

翔君のビジュアルがめちゃくちゃGOOD
これでほっぺたがもう少しふっくらしていたら、
「す~ご~い」って床転がってジタバタしてたかも(笑)
今回は、座ったままでしたが、机叩いて翔君のビジュアルを
堪能させていただきました^^

で、テレビに影響されすぎ!って言われること覚悟で一言。
ところどころ、カメラの角度や表情で、一瞬、一瞬なのですが、
翔君が、若かりし時の中村 雅俊さんに見えること数回。

PVで一番ツボだったのは、
ニノちゃんに押された智君を受け止めた相葉ちゃん。
この一連の流れがとっても「にのあいだわ~」ってホッコリ

ああっ、時間切れです。
歌についても感想があったりするのでまた後日感想書いちゃうかも。

で、タイトルの「バカはなおらない」
ニノちゃんに押された智君をみんなが笑って見ている図を見て。
「Happiness」のPVを引っ張り出して夜更かしした山バカは私です。
だって、仕方ない。仕方なかったのです!!

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3大理由 | la felicita | おしゃべりな手>>

この記事のコメント

chikaさん、こんにちは♪
学校のお母さんの中でやっと見つけた嵐好きさんに、嵐会のノリで話して引かれてしまったsaiです^^;

Troubleも揺らせも聞くたびに、「山が歌っているのが好きv 山が踊っているのが好きv 山が2人でいるのが好きv とにかく山が好き!」と山愛を語っていたchikaさんを思い出します^^

揺らせも、5人バージョンを見てみたいですね~♪
2010-03-04 Thu 12:41 | URL | sai #-[ 内容変更]
>saiさん
こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

そうでしたか^^
でも嵐好きさんが見つかってよかった♪
きっとそのうち同じノリで話してくれる・・ハズ^^

ほんと、その節はムダに熱く語っちゃってすみません(汗)
でも、そう思いながら今回の曲を聞いたりPV見たりしています。
すっごい至福の時♪

はい、揺らせの5人バージョン観たいです^^
あと、4月に発売されるDVD。
また一緒に観たいですね♪
2010-03-05 Fri 00:41 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
