スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おしゃべりな手

無事、ネット開通いたしました^^
かなりおもしろかった佐田さん回の宿題くんを、レポできなかったのは残念無念。。

そして、なんだか個人的にバタバタしているうちに、
CDが発売され、DVDの発売が発表され
・・・その他もろもろ(笑)

ちょこっと先に楽しみがあると、いろいろと頑張れますよね
だから3月はきっと大丈夫!!

え~
・・・いつものように話の落としドコロがわからなくなってきたところで^^
「宿題くん」と「うたばん」の偏りまくった感想をピンポイントで。

まず、宿題くん。
どこでテンションあがったって言ったら、まぁご想像通りだと思うのですが(笑)
微弱くん4人組様、中でも山コンビ並び

ニノちゃんも潤君も好きなんです、大好きなのですが、

あの2人が並ぶと私の視野は極端に狭くなる。

2人の表情もいいし、後ろに肩にと翔くんの手の置きどころもよかった

あと、アツアツおでん。
気遣いながら、智君に大根をあてる翔君と、その後の智君の言葉を聞いて

「デコぴんした翔君&デコぴんされた智君」

をリピしなくっちゃっ!!と思った山好きはきっと私だけじゃないはず
ええ、私はもちろん深夜にもかかわらず、引っ張り出して観ました。←寝ましょう。

そして、現時点でもっともリピ回数が多いのは↓こちら↓

番組の最後、佐田さんが「変なオジサン」を披露するために立ち上がった後、
佐田さん版「変なオジサン」を見るために智君の横に移動する翔君。

その移動、智君の膝に手をおく必要はありますか?

いや、必要ありますよね、そうですよね。大変失礼いたしました。

私、大好きなんです、この移動
翔君が智君の横に移動するとき、「膝に手を置くかな?」っていっつも注目しちゃう。
なんてことない仕草なんですけど、大好き。
その仕草を好きな理由を問われると、答えに窮するのですが。。

「大好き」に理由なんてないっ!!←逃げた


逃げついでに、以下からは「うたばん」の感想。

相変わらず、智君が麗しくて麗しくて
めちゃめちゃイイオトコでしたよね♪←盲目

長くなりすぎるのでトーク部分の感想は省いて歌の部分。

やっぱり5人で歌うのが一番
次回はもうちょっと全体がみれるといいな~って。
1つ満たされると、次はコレって、要求はとどまるところをしらない(笑)

で、今回はなんといっても

翔君が終始めちゃくちゃ楽しそう

一番初めの5人並び。
智君の肩をと~ってもいい笑顔でポンポンする翔君

ニノちゃんからはツラッとお尻を触られて
翔君からは「嬉しい・楽しい」が溢れ出すぎた肩ポンポンをされて、

ニヤっとする智君がまた何とも

智君のこの「ニヤっ」はニノちゃんからのお尻タッチに対してだと思っているのですが(笑)
まぁ、なんというか、そこがまたいろいろと愛おしい。←山的に。

あっ、そういえば。
♪誰にもゆずれない♪のところ、いいポジションですね。
今後に期待しておきます^^←何を?

最後に。
翔君、どうかこれからも全力で晩ごはん食べてください。
少し落ち着いたら、あのステキなほっぺた復活希望です。

さてさて。
宿題くんやうたばんをリピしていたら時間が無くなって
お持ち帰りしたCDを開封すらできませんでした(爆)
だって、開けちゃって何かあったら寝れなくなるかもしれないし。←バカ
CDは今夜のお楽しみにします♪

いつもありがとうございます、良い1日になりますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バカはなおらない | la felicita | 両極>>

この記事のコメント

こんにちは!
ネットつなぎ換え、お疲れさまでした♪

宿題くん、もちろん私の反応ポイントは「微弱くん4人組様のなかの山コンビ」に決まっています!
あの、ちょっと後ろにふんぞり返った(椅子に浅く座ったまま背もたれにもたれる)感じで座って智くんの肩に腕を回す翔くんのフォルム・・・に「すっぴんディスク」の某移動車のくだりを思い出してしまった私です。雰囲気は随分、違うんですけどね^^;

うたばんのほうは、ニノちゃんよりちっちゃいんじゃ?って翔くんにちょっとびっくりしましたが、でも彼のセルフ・コントロールに関してばっちり信頼しているので、ドラマもバンクーバーも終わったら、健康的なマッチョくんに戻ってくれると信じていますvv

そして、ああ、山ユニゾン!だ い す き !!
2010-03-03 Wed 13:06 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
ちかちゃん、お久しぶりです。
相変わらずの読み逃げスル~でした、ごめんなさい。m(_ _)m
そして、ネット開通無事終了、おめでとうございます。

今回の宿題くんとうたばんは、絶対ちかちゃんツボだらけでしょう!!
なんて、考えてましたけど・・・さすが、ちかちゃん。
私の予想以上でございました。
このちかちゃんの記事を読んで、また、リピの旅に出なきゃ!!
と、ココロに誓っております。
金曜日には、Mステもありますし、今週はプチ嵐週ですね~。
忙しく楽しい一週間です。
2010-03-03 Wed 17:18 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
>波子さん
こんばんは☆
お返事遅くなりごめんなさい。

やっぱりそこですよね(笑)
やだ、そんなこと書かれたら私も某移動車のくだりをみないと
気がすまないじゃないですかっ♪

ですね、忙しさのピークをこえたら!
はやくぷっくりホッペが見たいです^^

はいっ!!
山のユニゾン、ごちそうですね~♪
ラップとメロでも、ユニゾンでも、
2人の声が重なるとテンションがすごい勢いでUPしちゃう。
何度でも惚れちゃいます^^
2010-03-05 Fri 00:28 | URL | ちか→波子さん #-[ 内容変更]
>レイカちゃん
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい。

そんなこと気にしないでください~!
私もホント無精者でごめんなさいね。

今回の宿題くんとうたばん。
おっしゃる通りツボ多くて大変(笑)
明日のMステも楽しみでしかたありません!

ね、ホントプチ嵐週です。
そして明日はMステもあるけど個人的にお待ちかねの(笑)
non-no発売、朝早く出てコンビニに寄らないとです^^
2010-03-05 Fri 00:33 | URL | ちか→レイカちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
