スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

両極

翔君てば、相変わらずのハードスケジュールで。
毎度言ってる気がしますが、体調だけは気をつけて。

言葉と絵。
それぞれ内にあるものを、外へ出す表現方法が違うように、
外から内へためる方法も違う2人。

見ていて、ホント面白い。
お互いをいたわる言葉も、またそれぞれ特徴があるし^^

まったく脈略もなく、また惚れ直している私でした(笑)

ワタクシゴトですが。
プロバイダを変更することになって、もしかしたら今日から1-3日くらい
ネットを使えない可能性があります。

というわけで、宿題くんのレポをUPできないかもしれません。
あと数回だから、ぜんぶUPしたいところなのですが、
どうなることやら。

ではでは。
いつもありがとうございます、何か良い事がある1週間になりますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おしゃべりな手 | la felicita | ポイントはダウンベスト>>

この記事のコメント

>拍手コメAさん
こんばんは☆
お返事、大変遅くなってすみませんでした。

はい、体調はもう大丈夫です♪
お気づかいいただき感謝です。

宿題くん、ちょこっとだけですが感想UPしました。
と~っても良かったです。山が(笑)
Aさんはいかがでしたか??
2010-03-05 Fri 00:44 | URL | ちか→拍手コメAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
