スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポイントはダウンベスト

UPできたと思ったら消えちゃいました(涙)
原文はあるのですが、修正して上げなおす時間が今朝はないので一言だけ。

二人の服の感じが似ていたのが、なんとも

智君のコーデュロイパンツをみて

「オレ、履いてるの初めて見た」

と声をあげる翔君が翔君らしくて、これまたなんとも

朝のラジオで「毎日ジーンズを履いている」と智君が話していたと
レポで読ませていただいたばかりだったので、
いつもより10倍くらいニヤついちゃいました。←怪しいヒト。

ありゃ、時間がっ!
潤君のダウンベストを触って、(おそらく静電気で)
「いてっ」と手をおさえて、ふっている智君と、
そんな智君を見て、微笑んでいる潤君。
ここもとってもよかった

では。
いつもありがとうございます、良い週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<両極 | la felicita | アーティスト・オブ・ザ・イヤー>>

この記事のコメント

ね、翔君の発言には「むふふ」でしたよね。なんで貴方が大野智の全てを知ってるんざましょうかね?ね?ね?嬉しいけど(結局)。

チカさん、体は大丈夫ですか?私も実は今週ずっと偏頭痛とお付き合いしていて頭はいたいはリバースするは途中、嵐さん10冠お祝いしなきゃいけないは(おい)大変でした。


この間の記事サンクスです。むふふですよねぇ~。ちなみに昨日のマネキンで私のツボにはいったのは企画を間違えたことを潤くんにばらされる2秒前の手を弄りながら下を向いている智くんでした。あんたは小学生かい(爆)?っと思わず叫んじゃいました。
2010-02-26 Fri 22:27 | URL | オーちゃん #-[ 内容変更]
>オーちゃんさん
こんばんは☆
お返事、かなり遅くなってしまってごめんなさい。。

翔君の発言にはもう♪
ホント、大好き。←いろいろな意味こめて(笑)


オーちゃんさんも体調不良でしたか~。
私はなんとか復帰したのですが、家族がまだ引きずっています^^;
そんな中のアラシゴト。時間の使い方をもっとうまくなりたいです!!

記事、見れましたか。よかったです♪
マネキンでおっしゃってる箇所可愛いですよね~。
その自然な仕草がもう罪です^^
2010-03-03 Wed 01:12 | URL | ちか→オーちゃんさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
