スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 2/22 嵐のなりきり80秒トーク

相葉ちゃんの舞台、楽しみですね~♪
チケットは相変わらずの激戦でしょうけれど、
相葉ちゃん好きさんが、一人でも多く舞台を観れますように。

さて、今回の宿題くん。
お題的にレポが難しいのと←文章力なし(爆)
本日は早めの出社のため、簡単な感想になっています。

相変わらず「大野さん」と話を智君に振る翔君と、
智君を覗き込むニノちゃんの印象が、個人的にとっても強かった回でした

ではでは。
たいしたレポではないので、時間があまった時にでもお付き合いくださいませ。

いつもありがとうございます、感謝です

オープニング

・山コンビの「Vネック」「ネックレス」に目が
・箱なし=ゲストなしということで。

相:(ジャンプしながら)お金がな~い♪←かわいすぎ。
二:お金もな~い。
大:お金もな~い。←おそらく隣のニノちゃんにのっかって。

・今回は前回大変好評だった「嵐のなりきり80秒トーク」
・翔君からの発表に表情が固まる4人様。
・前回の放送は、潤君の周りの宿題君フリークの中でも好評だったとのこと。

というわけで
ノー編集企画「嵐のなりきり80秒トーク」
80秒間、指定されたキャラクターになりきりテーマにそってトークします。

・CM前

櫻:大野さん、このなりきりトークの意気込みを、一言、お願いしたいわけですけれども。
  ↑の時、智君は、口を半開きにして翔君を見ています^^
大:はい。

抜かれているカメラと違う方向に視線をやった智君に翔君がすかさずフォロー。

櫻:あちらの、あちらのカメラにですね。リーダー大野さんからのメッセージお願いします!
大:これは本当に人生に行き詰るいきおいです。←耳を引っ張ってます^^
櫻:楽しくやりましょう。

癒されるわ~♪

「朝食はパンorごはん」について「お相撲さん風」にトーク
・まげかつら&浴衣を装備。

・「パン屋になりたかった」と発言して、「なぜお相撲さんになっちゃったんだよ」
 とニノちゃんに突っ込まれた、智君の表情がかわいすぎ

櫻:パンと言ったやつは誰だ。

手を挙げる大・櫻・二。

櫻:(ニノちゃんに)何を塗るんだ?
二:・・だからっ、メロンパンだっ(語尾聞き取れず)何を聞いてるんだ?

もみあげをカキカキする翔君
このやり取りが私的ベストトークでした。

「私のストレス解消法」について「忍者風」にトーク
・お題を聞いて「忍者に会ったことがないんだよなぁ」というニノちゃん。ごもっとも(笑)
・手裏剣と刀が用意されています。
・微妙にグダグダのまま終了(笑)
・私的ベストは、ニノちゃんに斬られて脇腹を押える智君

「今年の目標」について「関西弁」でトーク
・翔君の「わては趣味を見つけるいうことやで」という発言に4人からツッコミ^^
・「目標なんてないねんで」「目標を決めることが目標やわ。」という智君に
 「決めてぇや」「決めなあかんて」とツッコむメンバ―。

大:おっ、自分の趣味、はよ、みっけえや
櫻:趣味なんか無くても、かまへん、かまへん。そんなの。←ここまで強気。

スタジオから笑いがおこったあと

櫻:かまへん、かまへん。←声が弱気に^^視線は相葉ちゃんへ
相:無いとあかんやろ。
櫻:あっ、あかんやろ。

ここの会話が私的ベストでした

「私の武勇伝」について「メイド風」にトーク
・レースのエプロンとカチューシャを装備。
・ニノちゃんを見る智君の表情が優しい。
・なで肩でエプロンが落ちてしまっている翔君。
 潤君と智君でなおしてあげます。

大:落とさないで、ご主人様
櫻:そんなこと言われても、ご主人様。なで肩はなで肩ですから。
大:でも、それがすごいことなんじゃないかな?
櫻:私のなで肩が武勇伝?

いうまでもなくこのやり取りがベスト

「うちのリーダーのここがスゴイ」について「オーバーリアクション」でトーク
・お母さんにもらったネックレス、最近マグロをつったこと、小倉さんにもらた時計
 のネタで、息を上げつつオーバーリアクションでトーク。
・智君が4人に負けないところは「肌の黒さ」うん、たしかに(笑)

「最後の晩餐は何を食べる」について「酔っぱらい風」にトーク
・ネクタイを頭に巻き、手土産を装備。
・ニノちゃんは「ハンバーグ」それ以上会話が成立せず(笑)
・ニノちゃんに絡む潤君と、うれしそうなニノちゃん。いい末っ子

・翔君が倒れこんで、相葉ちゃんによるファンサービス^^でタイムアップ。

「好きな犬種」について「アントニオ猪木風」にトーク
・下あごを突き出す5人様。
・ニノちゃんは「柴犬」
・智君は「プードル」と答えたものの、「気合が入っていない!」とみんなから言われて、
 ニノちゃんから気合いのビンタ。引っ張られて笑う智君の笑顔が好き
・相葉ちゃんは「チ・ワ・ワだぁー!」に智君大ウケ

このトークの後、みんな顎をおさえていました。
ネタばれはこちら。→宿題くんスタッフ日記

「こんなデートがしてみたい」について「殉職シーン風」にトーク
・トレンチコート&拳銃を装備して撃たれた状態からスタート。
・潤君:「遊園地デートがしたかった」と言い残して殉職。

・翔君は相葉ちゃんに「バキュン(撃ってくれ)」アピールして
 相葉ちゃんからの銃撃により「表参道を歩きたかった」と殉職。

・ニノちゃんは「自宅デート」
・智君は「お台場デート」
・相葉ちゃんが自分の頭を撃ちぬいたところで終了。

・私的ベストは、倒れている翔君の上に倒れこんで殉職した智君

「素手で勝てる動物の限界」について「子猫風」にトーク
・ネコ耳カチューシャを装備。
・汗をふく相葉にゃんこと、ツッコむニノちゃんにゃんこがよかったです

「理想のお嫁さん」について「応援団風」にトーク
・長ラン、鉢巻を装備。
・翔君は「料理のできるお嫁さん」
・潤君が「優しいお嫁さん、すばらしい」を音頭にのせて発表&自爆。
 笑い崩れる4人。潤君、すばらしい!!

・相葉ちゃんも音頭にのせて「掃除ができる子が好きです!」
・ニノちゃんも音頭にのせて「自由にしてくれる子がいいです!」

最後
大宮のくっつきぐあいにニヤニヤしつつ番組終了。

お付き合いいただきありがとうございました。
今日も、良い1日になりますように
別窓 | 宿題くん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まったく自慢できませんが | la felicita | いつどこで>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
