スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつどこで

丸2日、アメ玉とアクエリアスで生きているワタクシです

おかげでちょっとハイテンション。
明日は出社予定なので、朝食におかゆを用意して寝ます。

明日起きれなくて、何もUPできないかもしれませんが、
取り合えず元気ですので、ご心配なくです。

で、続きにちょっとお遊びを。
怒らないで遊んでいただけるなら、続きをどうぞ♪
なつかしの「いつどこでゲーム」です。
運が良ければ嵐のメンバーと何か起こるかも(笑)

☆要チェック☆
・単純に、ただ文字が出るだけです。
・オープンになっていた(と思われる)ソースを利用させていただいています。
・何回でも試せます。
・怒らないでね。

本当は、「私」じゃなくて、お名前を入れて頂けるようにソースを書き換えて、
完成もしていたのですが、サーバーにアップすると名前入力ができない(爆)
おそらく、私のPCのセキュリティーによるものだと思うのですが、
セキュリティーを変更するのは・・・なので、却下しました。

↑の形式で、なにかうまい作り方がわかる方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

前置き長くなりましたが
よろしければこちらからどうぞ→嵐といつどこで・・かも?!

「どこで」とか「何をした」とかの書き換えは簡単です。
もし、良い「どこで」「何をした」の案があったら教えてください♪

基本的に「何をした」は女性目線で書いたので、
「誰」と「誰」が嵐君同士だと、ちょっとおかしな部分もありますが(爆)
そこら辺はどうか目をつぶっていただければ。

この「お遊び」に関して「ちょっとこれはどうなの?」といった、
ご意見、ご感想等、ございましたら拍手コメ・隠しコメ・コメント欄からお気軽にどうぞ。

楽しんでいただけた場合は、もうそれだけで嬉しい限り^^
また遊んでいただければ幸いです♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | chikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 2/22 嵐のなりきり80秒トーク | la felicita | 痛い感想>>

この記事のコメント

>拍手コメTさん
おはようございます♪
お返事おそくなりました~。

お気づかいいただき、ありがとうございます!
楽しんでいただけたならよかった♪
ありがとうございます^^
2010-02-24 Wed 08:16 | URL | ちか→拍手コメTさん #-[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪
お返事おそくなりました~。

お気づかいいただきありがとうございます♪
体調はかなり戻ってきました^^
まだまだ寒いのでKさんもご自愛ください。

いつもお邪魔するだけでごめんなさい。
これからもよろしくお願いいたします!
2010-02-24 Wed 08:18 | URL | ちか→拍手コメKさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
