スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛い感想

今月は、なんかもうあきらめました

水曜日の午後に保育園から呼び出され、息子を病院につれていったところ
急性胃腸炎と診断されて、木・金はお休み。

そして、か~な~り、気をつけていたのに!!
金曜日の夜からは、私も同じ症状でダウン。

息子はもうピンピンしていますが、私はまだ駄目で(爆)
でも、昨日で出るものは全部出たので、←汚い。
身体は楽になりました。

先生のお話だと、今とても急性胃腸炎が流行っているそうですので、
みなさま、くれぐれもお気を付けくださいませ。

そんなこんなで、雑誌類は追いつけていませんが、
VSを、先ほど録画で見ました。

智君の「ななちゃん」呼び、いいですね~←いきなり。
片瀬さんは智君より一つ年下なので、私のフィルターかかった目では、
フォーリングパイプでの智君の発言や、表情すべてが

しっかり者の妹に弱いお兄ちゃんに見えてしかたない。←痛い。。
そして、そんなお兄ちゃんにエールを送る4人

昨日の釣りが「坊主」だったことを片瀬さんに言われて笑うその表情も、
片瀬さんに「なんか釣りたいよね」と言われて「そうやね」と答えるところも

妹に弱いお兄ちゃん!←しつこい。

そして、地味なリピポイント♪
片瀬さんが、どのパイプを選んだか?というくだり。

伊:ズバリ現時点での予想は?
大:・・・ 2・4

観客席からどよめき。
ここで、伊藤さんが「2・4」を選択した理由を
智君に尋ねなかったため、←good job

櫻:なぜ? ←おそらく翔君。
大:2・4ぽいから・・
櫻:当てずっぽですか^^

おそらく「なぜ?」と問いかけたのは翔君だと思うのですが、
このやり取りが、なんだかツボって(笑)

見事ダブルキャッチをして、席に戻った智君を見ながら、
片瀬さんの話した「智君の釣り情報」をさりげなく補足する
翔君がまた大好きです

ではでは。
お休みの方は良い休日を、お仕事の方はカバチまでに帰れますように。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | VS嵐 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつどこで | la felicita | 精神安定剤的な>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
