スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

精神安定剤的な

昨日から「素晴らしき世界」が頭の中をぐるぐる、ぐるぐる。

まずいなぁ~、黄色信号です。
この曲、大好きな曲なのですが、(仕事上で)精神的に「黄色信号」の時に
頭の中をぐるぐるする傾向があって

最近、仕事でちょっとミスがあり、それが尾をひいてるのかな。
あんなことで落ち込んでちゃ、やってけない仕事なんですけど(笑)

でも、このぐるぐるが終わったら、大丈夫になるのがわかっているので。

きっとこの曲は、仕事に関しての精神安定剤的な感じなのです。←私にとって。
単純だからね、「満員電車」とか「最終電車」のワードに
反応しているのではないかと自己分析。

頭の中のぐるぐるを助けるべく、ipotで「素晴らしき世界」聞きながら出勤します^^
ちょっと迎え酒的な感じ(笑)

いつもありがとうございます、今日も何かいいことありますように
別窓 | chikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛い感想 | la felicita | 嵐の宿題くん @ 2/16 益若つばささん>>

この記事のコメント

エーール[i:63899]
どんまいっ!

迎え酒。大いに結構!


そ~やって 支えてくれるのです。彼らはいつも。(物凄く一方的?)


ちかさん!がんばろうっ!
2010-02-17 Wed 16:02 | URL | kyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-17 Wed 20:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 Thu 03:22 | | #[ 内容変更]
全然コメントに来られず、すいません(泣)
最近は、パソコンを開いても自分のブログを更新しては閉じる・・・の繰り返しで。
時間がないというより、余裕のない日を過ごしておりました。
chikaさん、大丈夫ですか?
お仕事でのミスは、誰でも引きずってしまう物だと思います。
嵐の曲で、元気になれたら、それはまた幸せなことです♪
私も落ち込んだときはやっぱり嵐で元気出します。
お仕事、大変だとは思いますが頑張ってください!
またコメに伺います。
2010-02-18 Thu 15:53 | URL | モモまま。 #lCWPn1ZQ[ 内容変更]
>kyoさん
こんにちは♪
お返事すっかり遅くなってしまってすみません。。

そ~いっていただけると勇気がわいていきます^^
ですよね、支えられていますね。

はい、また来週からがんばりまっす!!

2010-02-21 Sun 12:21 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>鍵コメmさん
こんにちは♪
お返事すっかり遅くなってしまってすみません。

あら、ホント偶然。
「ONE」はいいですよね♪

ああ、おっしゃるのと同じのを私も観たかも♪

そうですか、仕事ってヤツはホントに。。
そんな状態だったら、絶対癒しは必要ですよねっ!

私もまだちょっとだけグルグルしていますが、
智君の歌声がグルグルするのだからいいかって(笑)

お互い、また明日から頑張りましょ~♪
2010-02-21 Sun 12:26 | URL | ちか→鍵コメmさん #-[ 内容変更]
>鍵コメhaさん
こんにちは♪
お返事すっかり遅くなってしまってすみません。。

そうなんです、今回はタイミングがまた悪くて。
しかも、今回は誰からも打たれてないのに、
「打たれ弱い」自分が全く(笑)

そうおっしゃっていただけると元気になります。
ありがとうございます!

変換でhaさんを元気にしてくれる山コンビは凄いですね♪
さすがだわ^^

お互い、また明日から頑張りましょ~!
2010-02-21 Sun 12:31 | URL | ちか→鍵コメhaさん #-[ 内容変更]
>モモまま。さん
こんにちは♪
お返事すっかり遅くなってしまってすみません。。

いえいえ、私なんてこっそり伺うばかりで失礼しています。

はい、まだちょっとグルグルしていますが^^
おっしゃる通り、嵐君の曲で元気になれるなら幸せですよね♪
ありがとうございました!

モモまま。さんもいろいろ大変だとおもいますが、
マイペースで家庭も嵐君も楽しみましょう。
(モモまま。さんはお楽しみがあと一つ多いですね♪)

早く春が来ますように。
2010-02-21 Sun 12:37 | URL | ちか→モモまま。さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
