スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リピの嵐

昨夜のMステ

リピがね、止まらないのです。
翔君がいないのはさみしい限りですが、いいステージでした。

・潤君のポンパは相変わらずお似合いだし。
・にのちゃんは相変わらずズルイし!←あの腕を伸ばしての指差しと「ぱっ」って口!!
・相葉ちゃんの「目元に指で作った○」にはヤラレたし♪
・4人で横一列で肩に手を置いているトコ最高

そして、智君は言うまでもなく(笑)
とってもビジュアルはいいし、身体さばきは、もうもうっ、言うことなし
「Troublemaker」のラスト、完璧な足さばきの後にオヤジちっくなポーズをとる。
そういうトコ大好きです

好みドンピシャの声
ツボをつく手と足さばき&腰の動かし方
リピしないわけにはいかないじゃないですかっ!←逆切れ(笑)

「Troublemaker」のダンスはかわいい感じだし、
はやく5人でのステージを観たいです^^
それまではMステをハードリピしないとっ!

さて、続きは隠します。←いきなり。

翔君、ハードスケジュール・超ですがオリンピックを少しでも楽しんで。
一流のパワーや運が集まるトコロで、翔君もエネルギーの補給ができますように。

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
映像で映る翔君と、そのそばに立つ智君をみて、
「俺ソン」みたいだねって真っ先に思いました^^

でもね、なんか違うのです。
何でしょうね、こう、テンションの上がり方が違うというか。

・・・うまく言えませんが「いきなり天井を破る勢いでテンションあがったっ!」
って感じじゃないのです。自他共に認める?山ゴトに沸点低いオンナなのに(笑)

そうそう、最後に翔君にあわせてお辞儀した智君にはホッコリいたしました
あれは山だよね~、うんうん

で、話を戻して。
テンションの上がり方が違った理由を一晩かけて考えたわけですよ、山バカは。
DVD観たり、ちょっと前の映像観たりして。
↑ただ観たかっただけでしょってツッコミは無しで。

検証した結果。

・・・文字にすると語弊がありすぎて書けません
でもね、自己解決しました^^

とりあえずこれだけは言えます!
はやく翔君がいる状態で、この2曲のステージを観たい!!
もう、観る前から期待値MAX
山で歌いだした時点で、一気にテンションは天井破ることでしょう(笑)

「好き」って気持ちは深くて、面倒なもの(良く言えば複雑)だなぁと感じた一晩でした^^

ではでは、改めて
山コンビ、大好き
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「まぁ、うれしいんですけど」@Saturdayジャニーズ | la felicita | ファンにあるまじき>>

この記事のコメント

チカさんおひさしぶりです。

風邪はもう大分よくなったみたいでよかったです!こっちもそっちも寒いよね(同病相哀れむ的な?笑)。

Mステは神でしたね。。。もうトラブルメーカーがあんなに神がかった曲だとはつゆ知らず、もっと違った曲も聴きたかったかもと思ったあの日の私に説教したい気分です。いやぁ~。。。5人で踊ったさいの翔くんのポジション(大ちゃんが前でかがんだときに翔くんも前でかがむのかな?とか・・・)にも期待が膨らむばかり山万歳な曲な上、最後の大ちゃんの爪先たってのターンがMJのムーンウォークばりにかっこよくって思わず吼えちゃいました(近所迷惑)。


ハードワークな翔くん、日刊新聞にはどういうメッセージを智くんに残していたのかな?私は見れないのですが、チカさんの喜び具合からもとっても素敵な内容じゃないかな?っと見てもないのに喜んでいます(重症)。
翔くんといえばバンクーバー!開会式のときに着ていた黒のコート(襟とベルトがチェック)・・・じ、じつはうちの旦那とオソロです!!!実は使い勝手が悪い(こっち寒いし)ので失敗したかな?とか思っていたのに急に「買ってよかった!」になった一品。単純すぎる私が痛い(笑)。

2010-02-15 Mon 12:53 | URL | オーちゃん王子 #-[ 内容変更]
>オーちゃん王子さん
こんばんは♪
ご無沙汰してすみません(汗)

はい、おかげさまで風邪は治って、順調にヤマシックです(笑)
いや、ホントこっちもそっちも寒いですよね~。

>大ちゃんが前でかがんだときに翔くんも前でかがむのかな?
私もココ期待しているんですよね~♪
今回は翔君がいないので、智君が中央よりに座っていましたが、
あれはきっとっ♪←妄想中。

そうそう、最後の智君のターンは流石でした。
やっぱりステキですよね^^

日刊の翔君の記事は、基本的に、オリンピックネタや、ゼロでのキャスターに
関する事などを答える、(サタデージャニーズとしては)かなり真面目なもの
だったのですが、その中に1つ輝く「大野君」の文字。
以下抜粋します。

Q. 嵐のメンバーからの評価
A. 「見たよ」とは言われますけど、あんまりないですよ。
  前に「ZERO]が終わった後に大野君から「いい顔してる」って
  メールが入ってた。
  顔のことほめられても・・・まぁ、うれしいんですけど。

ですって♪

ダンナ様と翔君のコート、おそろですかっ!
それはステキな偶然。お出かけの楽しみが増えますね♪
2010-02-15 Mon 22:24 | URL | ちか→オーちゃん王子さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
