スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファンにあるまじき

「いや!確かに身長は低いですけれどもっ!」

水曜日の昼休み、上司に
「mixiニュースに大野君が怪物くんになるってのってたよ~」
と言われて、思わずファンにあるまじき暴言を吐いたのはワタクシです。
反省、反省。


思いっきり「怪物くん」世代の私。
大好きでよく観てたなぁ←遠い目。
だからこそ、怪物くんは「子ども」「坊っちゃん」ってイメージが強いのです。
加藤清史郎君が、もうちょっと大きかったらぴったりって感じ。

まぁ、怪物ランドのプリンスなので、小さいと見せかけて年齢は
結構いってたのかもしれない・・・のかも(笑)

キャスティング云々は別にしても、土曜日の21時台のドラマとして
この企画が通ったってことは、それなりの勝算があるってことでいいですよね。

どんな着地を考えて、どんな反響を狙った企画なのかが気になって仕方ない。

さて、我らが大野智演じる怪物くんは、原作アニメを観ていた世代に受け入れられるのか。
なににせよ、ぜひ楽しんで演じてください智君、それが一番

撮影はじまったらますます忙しくなるでしょうし、
今のうちに少しゆっくりできているといいな。

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<リピの嵐 | la felicita | ひげ好きなので>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-12 Fri 13:22 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは☆

あら、お仲間♪

そのセリフ、声が聞こえてきそうですよね(笑)
はい、私も楽しみにしています♪
広い世代に親しまれる作品になるといいですよね^^

そうですね、そんなブリッジがあったらステキ♪
2010-02-13 Sat 00:58 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

嵐 大野 怪物くん
『オバケのQ太郎』『パーマン』『忍者ハットリくん』『怪物くん』『ドラえもん』の... 『オバケのQ太郎』『パーマン』『忍者ハットリくん』『怪物くん』『ドラえもん』の人気順をおしえてください。(続きを読む) 怪物くん 怪物くん教えて!怪物君のオープニングの歌の歌い... …
∧top | under∨
| la felicita |
