fc2ブログ

ひげ好きなので

今日頑張れば、明日はお休み。明日1日寝たら、体調戻らないかなぁ~。
なにせ今月は残業月間。←うれしくない。
身体が仕事を拒否しているのでは?と本気で疑う今日この頃です(笑)

で、アラシゴト。
もう、なにから追えばいいのか、よくわかりません
ちなみに映像系は先週の木曜日のVSから止まっています(爆)
>Sさん、嵐ちゃん観る前にW誌見ちゃいました^^

auのサイトも更新されたとのことなのでチェックしないとです。

体調悪くても、会社に行けているのだし、なぜここまでアラシゴトを
追っていないかというと、帰宅後にPCに向かう余力がないことに加えなにより

流し見しちゃって、何かを見逃すのがイヤ。←何かって何?

おかげで、
かなり歌を聴いていて、久々に聞く曲もあり地味に楽しんでします^^

そうそう、$誌は昨日、スーパーに置いてあったのを見つけてGET。
作務衣姿の智君、麗しいですね

でも、あれをみて第一に思ったこと。

ひげ智で拝みたかった

すみません。
あんなきれいな智君をみて、ひげ智を欲するなんて。
でも、あれでひげ智だったら・・・

めちゃめちゃ色っぽいし、ツボど真ん中←あくまで個人比

あっ。1枚目の目をつぶっている写真は「ひげ智」じゃなくてあの智君のままで。
・・・はい、一貫性のないヤツですみません

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です

PS
前回のワタクシゴトにコメントや拍手を本当にありがとうございます。
お返事、今しばらくお待ちください。

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ファンにあるまじき | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 Wed 17:27 | | #[ 内容変更]
お加減いかがですか?
chikaさん、こんにちは

智くん、ドラマ決まりましたね!
「怪物くん」て…まさか子供の設定!?^^; アニメのイメージが強いですが、智くんなら、きっと新たな怪物の世界に連れて行ってくれるんでしょうね^^

新番組が2つで、ますますアラシゴトに追われる日々になりますね。
私達も「健康第一!」で嵐くん達を追いかけなければ!ですねv
2010-02-11 Thu 15:47 | URL | sai #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは♪

ありゃありゃ、大丈夫でしょうか??
いえいえ、全然気にしないでください。
私自身が連絡無精者なので、まったく気にしていません(笑)

その回は私も好きです♪
この前はエドさんの回でした。今週は無い様子。確か・・・

ええ、そうしていただければ♪
なにせ好みが一緒なのです。短髪でヒゲね(笑)
2010-02-13 Sat 00:47 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>saiさん
こんばんは☆

ね、決まりましたね♪
暴言吐きましたが(笑)楽しみにしています!

ですね~本当に健康第一。
おかげさまでなんとか本調子に戻ってきました。
先週から本当にありがとうございました!

春からはホント忙しいですね。
ただでさえ追えてない雑誌をなんとか後悔しないように
頑張らないとです(汗)
2010-02-13 Sat 00:51 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |