スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト

バカなのに(笑)
思いっきり風邪をひいてしまいました。しかも親子で

薬のせいもあるのか、やたら眠いし、考えられないし、まぁ、なによりだるくて。
金曜日の夜、会社から帰宅してからず~っとゴロゴロしてました。←怠け者。
みなさま、風邪にはくれぐれもご注意ください。。

とりあえず熱は下がったので会社には行けるのですが、
ぼ~っとして、何かヤラかしちゃわないか心配です

まったくねぇ。。
翔君はあんなハードスケジュールでも頑張っているのに、
体調管理ができないのは恥ずかしい限り。
さっさと治さないとです。

更新していない週末も、メールや拍手欄から雑誌ゴトを教えてくださった
Sさん、Nさんありがとうございました♪ホント助かります^^
ガッツリと、チェックしてまいります!

体調が戻り次第、いつも通りブログ更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます、良い1週間になりますように
別窓 | chikaごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひげ好きなので | la felicita | アダムの林檎>>

この記事のコメント

お大事に!
家事も母業も仕事も。。どんなに ヨレヨレでも まっているでしょうが・・

でも!
くれぐれも
お大事に!

捕獲に追われる うれしいけれど 焦ったり 先に見た方のブログみて ヤキモチ妬いたり。
全く 心が狭い今日この頃(笑)です。

今夜はまた、癒して頂きましょうね。ちかさんが、後日になっても、山ごとを観られて、また元気な方の病になってくれますように。
お二人とも 仲良く 回復できますように


2010-02-08 Mon 12:54 | URL | kyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 21:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 Mon 23:03 | | #[ 内容変更]
お風邪大丈夫ですか?

自分が寝込むと本当に大変ですよね。
特にお子さん小さいからなおさら。
身体の調子が悪いと、頭も上手く働いてくれなかったりするし(まあ、私の場合上手く働いていてるつもりでも大したことないんだけれど・・笑)
コメントバック結構ですよ。
回復なさったら、いつものちかさん目線の記事楽しみにしています。
2010-02-09 Tue 00:35 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>kyo さん
おはようございます。
すっかりお返事おそくなりました(汗)

おかげさまでほぼ復活しました!
はい、週末にまとめてチェックして
病気は元の病のみにしたいと思います♪
2010-02-12 Fri 08:04 | URL | ちか→kyo さん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪
すっかりお返事おそくなりました(汗)

おかげさまでほぼ復活です!
週末にまとめてアラシゴトをみたいと楽しみにしています♪
来週からは通常通りのよていなので、
一緒に叫んでいただければ幸いです!
2010-02-12 Fri 08:06 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>鍵コメmさん
おはようございます♪
すっかりお返事おそくなりました(汗)

こちらこそご無沙汰してしまって。
こんな私ですが、気長にお付き合いください♪

おかげさまで体調はほぼ復活!
週末にまとめて楽しみたいと思います♪
2010-02-12 Fri 08:08 | URL | ちか→鍵コメmさん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆
お返事すっかり遅くなりました。

おかげさまで、なんとか本調子に戻ってきました!
回復力の悪さはトシのせい?(笑)
とりあえずたまったアラシゴト見てしまわないと♪

ボチボチ再開していきますのでよろしくです♪
2010-02-13 Sat 00:42 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
