スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アダムの林檎

淡麗グリーンラベルのCM。
短期間で 3 バージョン
これは、まだまだ別verもあると期待していいですよね♪
↑楽観的予想

今回のCMもさわやかで。
3人それぞれの声も、結構ツボをつく感じ

個人的には智君の
「糖質~」の声も言うまでもなく大好きですが、

「空気がうまいと」が耳から離れません^^

お友だちも書いていましたが、このCMはどちらかと言えば
企業イメージ先行のつくりになっていて、それはそれで3人にぴったりなのですが、
せっかくのビールのCM。

3人のアダムの林檎が動くところの色っぽいアップを!
注:アダムの林檎=のどぼとけ

ちょっと上を向いた顔から首元までのラインって色っぽくないですか?
そして動くアダムの林檎ですよ

想像してたら、楽しくなってきた(笑)

ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | あらしごと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワタクシゴト | la felicita | 反省してます。。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-04 Thu 10:57 | | #[ 内容変更]
ちかさん~

毎日楽しませてもらってます。

ちかさんのツボが(山ごと含めて)
私のツボとはまりまくりで勝手に楽しんでます。

そして・・・私も智くんの『アダムの林檎』のドアップが見たいです~。
実は私、『喉仏フェチ』なんです(笑)
智くんの喉仏は私にとっては最高なんですぅ・・。

あぁ・・KIRINさんぜひぜひって感じです。

2010-02-04 Thu 13:41 | URL | ぷりしら #-[ 内容変更]
chikaさんツボ最高!
グリーンラベルCM、さらに次を期待しちゃいますね。

chikaさんの影響かCMを見るたび智くん釘付けになって
しまいます。
『アダムの林檎』・・・ステキですねv-344

きのう電車の中でグリーンラベルのポスターを発見!
朝にも合うビールのポスターは、なかなかないかもe-68
爽やか~
2010-02-04 Thu 15:14 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
また・・・
またコメントしちゃいますi-201

今度は相葉君の名前がfridayに乗ってしまいました・・・
せっかく落ち着いたと思ったのに・・・
でもジャニーズは「ちがうっi-191」と言ってるそうです。。。
それはとてもうれしかったです。。。
でも見出しが・・・i-195
最悪です。。。

すみません・・・
ありがとうございます。。。
2010-02-05 Fri 13:35 | URL | クエスチョンズ #-[ 内容変更]
>鍵コメYさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみません。

山コンビ好きさんなのですね~♪
こちらこそ見つけて頂いてありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。

このCM、いいですよね~♪
5人での出演はあるのか不明ですが、実現するといいですね。
山並びでビールを飲むところを観たいです^^

はい、またお時間のあるときに遊びに来ていただけたら嬉しいです。
お待ちしています!
2010-02-08 Mon 07:47 | URL | ちか→鍵コメYさん #-[ 内容変更]
>ぷりしらさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ツボどころが近いなんて嬉しい限りです^^
そして、ぷりしらさんは「のど仏フェチ」ですか♪
智君のあのライン、良いんですよね~。
ぜひ、ドアップでお願いしたいっ!

第何弾かで、色っぽいアップが映ることを祈りましょ~。
2010-02-08 Mon 07:51 | URL | ちか→ぷりしらさん #-[ 内容変更]
>natsukiさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ね、次を期待しちゃいますよね♪
今のCMでも「アダムの林檎」は映るのですが、
色っぽい角度からアップで見たいのです(笑)

ポスター、電車の吊り広告になってるのですか!
いいなぁ、私も朝から出会いたい♪
そうですね、朝にも似合うビールのポスターは
なかなか無いですよね^^ステキっ!
2010-02-08 Mon 07:55 | URL | ちか→natsukiさん #-[ 内容変更]
>クエスチョンズさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

芸能人だから、追いかけられちゃうのは仕方ないですね^^
プライベートはそっとしてあげて欲しいとファンとしては思うのですが。

私は年も年なので(笑)

(相手が誰であれ)支えてくれる存在がいることは
精神的に違うでしょうから、 嵐君たちにはそれぞれ幸せになってほしいし、
今現在も、幸せでいて欲しいなと思います。

クエスチョンズさんも元気になりますように。
2010-02-08 Mon 08:09 | URL | ちか→クエスチョンズさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
