スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オリ☆スタ& Hanako @ 智君

ようやくHanako、手に取ることができました♪あ~長かった。、
オリ☆スタとあわせて、ひどいネタバレにならない程度に感想を。

<オリ☆スタ>
今回のオリ☆スタさんもGood jobでごさいます。いつもありがとうございます☆

◇「嵐の宿題くん」番組潜入!!◇
・みんなのういっしゅポーズが見れます。ゆるいです(笑)
・今回の相葉ランドもケガ人続出するようです。←そうでなくっちゃ!!
・翔君の指差しポーズがケインのモノマネにみえて、仕方ありません^^
・相葉ちゃんが駆け寄ったと思われる智君の写真。この笑い方好きなのです♡

◇ Secret of ARASHI ◇
まず、落ち着くために一言。

智君、いい!!←落ち着いて、はい深呼吸。。どうどう。。

テキストはネタバレしちゃうので、書きませんが、ぜひ手にとって読んでください。
2段に分かれているのですが、特に1段目は智君らしくてホッコリします。

写真は・・・
ピースの写真→この顔、癒されるというか、落ち着くというか、もう大好き♡
          相変わらずキレイな手もステキ。特に右手の感じがGood!
ワイプの写真→大きなクッション?のハンバーガーにかぶりつく真似をしています。
          指もきれいなのですが、眉間に寄ったしわが。。最高です(照)

ニノちゃん・相葉ちゃん・智君で、自分の手相をみている写真と
先日のスズメバチロケの写真も載っています。
手相を見ている写真の智君、相変わらず親指反りすぎ(笑)

撮影の裏話がオリ☆スタさんのブログにのっているので、こちらもぜひ一緒に。
オリ☆スタ

◇BOOK in BOOK ◇
これは、見てくださいとしか言いようが無いです。潤君との写真が仲良しでGood!
あ~コンサートにいきたいなぁ。

流星の絆関連でニノちゃんもたっぷり載っていました♪
いつも細いけど、一段と細く見えて。ニノちゃん、食べるんだよ~。

<Hanako>
・これは智君とニノちゃんの「公開プレイ」ですね(笑)様々な媒体を利用して
 「公開プレイ」を行う大宮はもう、なんと言うか。。ずるい!!(笑)
・ニノちゃん焦らしたら、返り討ちにあうのはどう考えても智君だと思うから、
 止めたほうが良いと思います。
・釣竿、まだ本数大丈夫♪買っちゃえ! 1桁台ならカワイイものです。
 私の周囲の釣好きは1桁後半から2桁は竿もってますよ~。釣り道具貧乏だって(笑)

写真は・・・
ヒゲの智君です。うんっ、男らしくてステキ♡ ←私のボキャブラリーすくなっ。
オリ☆スタとは違う魅力があってよいです。こちらは大人な男って感じ。
色気だけでいえばオリ☆スタよりこちらの写真。←個人的に。

さて今週は
色気を楽しみたいとき:「Hanako」の写真
癒されたい、ホンワカしたいとき:「オリ☆スタ」の写真
を眺めましょう。う~ん幸せ♪

智君、様々な魅力で楽しませてくれて、本当にありがとう♡

別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<宿題くん@や~だ!ば~か!の山コンビ | la felicita | 最高にカッコいいんだから!>>

この記事のコメント

Hanako..
ネットで買うことにします!!

関西って、なんか他と違うことが多いんですよ。。。
独自の文化があるからなのかなぁ。。
吉本系にはめっちゃ強いんですけどね。。
関東地方の∞ファンには羨ましがられたりしますけど。
うまくいかないわぁ~。
2008-11-30 Sun 10:30 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>ららなさん、こんばんは♪

ネットでお取り寄せなんて、ららなさんの心意気がすごい!
本当にすてきなおヒゲの智君でした。

雑誌で掲載するお店は地域によって違っても、
大元の内容は変わらないのだと思っていました。
そうなんですね、関西はちがうのかぁ。
吉本と∞に強いのは納得です!

発売日も大元の内容も、日本全国でそろえてくれたらいいのに~
2008-12-01 Mon 00:02 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
