スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん @ 2/1 米倉涼子さん

今週も「一味違うオトコ 大野智」
自分から質問してたし、大きな声で潤君に声かけしてたし

あと、これはいつもですが、今週の智君も麗しかったぁ
オープニングの表情にすっかりヤラレました^^

で、翔君。
OAされていなかっただけかもしれませんが、
翔君の食べている姿が映らなかったのが心配。←リスホッペが好きなヒト。
口をもぐもぐしている所は映っていましたが、
食べてたのか、智君に合わせて口を動かしていたのか判別できず。。

これ以上、やせすぎないでください、翔君っ!!

ではでは。
ご想像通り、「変態バーからの生中継」と評される
山コンビのダンスにハマってループしたため、
「後半端折り気味&細かい部分のチェックが甘い」レポになっておりますが
お時間あるときに続きからどうぞ♪

いつもありがとうございます、良い1日をお過ごしください


今回のゲストは米倉涼子さんです。

オープニング
・嵐君と同期で「将来設計がなくて困っている」というゲストさん。

小:ニノあったっけ?将来設計。
二:まぁ、最終的には、プロ野球選手になることですね。
櫻:夢がぶれないオトコ!
小:まぁ、大野君とかは漁師でしょ?
大:漁師かパン屋か。←小倉さんを見る智君の麗しいこと
松:悩むね。←この愛情たっぷりな言い方がっ
大:悩む。

まずい・・・オープニングから智君の色気にヤラレタ

ゲスト紹介
・去年、嵐君と番組で一緒になることが多かった米倉さん。

小:同期なの?
米:いや私も、90・・
松:同期じゃない、ぜんぜん姉さんでしょ?だって。
米:いや、年はね。。うるさいよ

ここの、潤君と米倉さんのやり取りがほほえましい^^

・国民的美少女コンテストの審査員特別賞を、16歳と17歳のはざまで
 受賞したという米倉さん。ちなみに次年度は上戸彩ちゃん。

↑の話を聞いて
ニノちゃん:「国民的!」と声を張り上げる。
潤君:米倉さんに上戸さんと「一回り違うの?二回り?」と聞く。
(年齢上限(17歳まで)のはざまということで)
翔君:「M-1最後の年みたいなものだよね。」と。

翔君が代表して?米倉さんから軽い足蹴りをお見舞いされていました(笑)

・コンテストに出るまではモデルをしていたという米倉さん。

大:それまで、テレビ出てないんですか?
米:出てないですよ。あっ、初めてなんか、質問された気がします!
櫻:今日は切り込んでくから。

智君に手を伸ばす翔君
智君も米倉さんから翔君に目線を動かします

二:○○○たって。なぁ。←聴きとれず・・ニノちゃん、智君の肩をポンポン

はい、ここで一時停止!!
山コンビによる、良いみつめあいショットが見れます←いらない情報

米:びっくりしたぁ。

智君、初めて米倉さんに質問したの?(笑)

・「交渉人」の番宣で来た米倉さん。
 残念ながらここでの告知は途中で阻止されてしまいました^^
追記:最後まで告知できずだった気が(笑)

よだれが出ちゃう牛肉料理を調べて提出!>日直:潤君
・「この間も美味しいのを出してもらえたので」と牛肉料理をリクエストした米倉さん。
 世界各国の牛肉料理をその国のミュージックと共に楽しみます。

・日直の潤君が、テンション高くてかわいいったら

ピッカーニャ
ブラジルの伝統料理。“ピッカーニャ”という牛のお尻の肉を塊で串刺しにし、
岩塩のみで味をつけた、見た目にもワイルドな肉料理。

松:米倉さん、ワイルドに食べてください!
櫻:そのまま?(かなり大きな串刺しのお肉です)
米:いや、違うでしょ!
櫻:いけるって。
二:同期の意地、みせたれや!
櫻:花の99年組やろがっ!
米:でもこれ、見本見せてくれたらやるわ。←軍手をはめて準備を始める米倉さん。
櫻:見本?
二:やっぱりフリがしっかりしてる。99年は。

ということで、米倉さんの指名でワイルド王子の潤君が見本を見せることに。

・「ヤケドすんなよ!」と智君から気合いが入ったゲキが飛びます!
 さすがリーダー
・串刺しのお肉に豪快にかぶりつく潤君。見本をみた米倉さんもかぶりつくことに。

米:ねえ、どうして?
松:なにが?
米:ぜったいにさぁ、上戸彩とか来たらこういうことやらせないでしょ?
櫻:上戸彩ちゃんはスイーツだった。←関係ないけど、ココ山ショット
二:そうそうそう。上戸彩ちゃんはアイスクリームとかでいいの。アイスクリームとかで。

・米倉さんに食べ方をレクチャー&サポートしている潤君がと~っても紳士!
 米倉さん、かぶりついてくれます。いい人だ♪

・その後は、日本語があまりわからないシェフにお肉を切って頂くことに。

二:英語は通じるんですか?イングリッシュは?
シェ:イラナイ。
二:(相葉ちゃんを指さして)イングリッシュだったらできたのに^^

相:えっ、でも日本語ちょっとできる?
シェ:チョロット。スゴイチョット。
相:えっ、日本でお店やってるんですか?
シェ:uh
相:日本、ジャパニーズ、あっ、そっか英語か。←相葉ちゃんを見るニノちゃんの表情
二:大丈夫、大丈夫、英語で言っていい!
相:ジャパニーズストア?

スタジオが笑いの渦に。さすが相葉ちゃん♪
とっても良い、にのあいのコンビネーションでした!

・「(お肉食べると)元気になるよ!」ということで、
 小倉さんから「元気じゃない人(翔君)どうぞ」と。
・「なんでぼくを指したんですか?」と言う翔君。
 ニノちゃんから「リーダーも」と言われて、翔君から智君にフォークが渡ります。

・食べようとしない翔君がちょっと心配。。一緒に食べればいいのに。

・米倉さんから嵐君たちの露出度の違いについての質問に、
 ニノちゃん「シビアな話しちゃうと、需要と供給ですよね」って。←シビアだよね^^

・智君から「美味い!」発言出ました!
・OAされていなかったけど、翔君は食べたのかなぁ?これ以上やせないで~。

テレスガ
一口サイズに切り分けた生肉を、インジェラというクレープに包んで食べる料理。

・とってもノリのいい音楽が流れて、踊りだす山&にのあいコンビ。
 潤君の説明を聞いていません(笑)

・智君を見る翔君の目が、いちいち優しくてね
・ニノちゃんと相葉ちゃんもノリノリ

・山コンビでステキなダンスを披露!二人で口尖がらせて(笑)
 最後のハイタッチまで美味しく頂きました←えっ?
 
・智君の試食時に、いたずらっ子な表情で音楽を口ずさみだす翔君。
 潤君から「音楽かけて、音楽!」と声がかかり、先ほどのミュージックスタート。

・小倉さんからは、「以上、変態バーからの生中継でした」と言われる、
 山コンビのダンスがスタート!
・うん、贔屓目でみても若干気持ち悪い(笑)でも、そこがいい←バカなので。

ノリノリの智君、ステキっ!→智君に合わせてノリノリな翔君もステキっ!→
二人ともダンスといい、ハイタッチといい、息がぴったり♪→やっぱり山だわ
これ、もう一回観るべきだよね♪

以上の流れで、ループ地獄、いや天国にハマる私(笑)
というわけで。
すみません。ダンスを見すぎて、その他はよくわからないという状態に

熟成和牛の炭火焼き
特殊な方法により73日間熟成させたサーロインともも肉の炭火焼。
付け合せはジャガイモのグラタン、フルーツトマト、
貝型パスタにマスカルポーネチーズソースのせ。

・デート形式でお料理を楽しむことに。
・米倉さんが指名したのは智君。
・指名を聞いてまた踊りだす智君。翔君が横で音楽を口ずさみます

・智君の座る椅子をひいてあげるニノちゃん

・お食事しながら、米倉さんと智君によるデートシチュエーションでの会話が開始。
 その中から一部分。

米:ところでさぁ、この間ね、あの、助手席に座ったら
  私のじゃないストッキングが落っこちてたんだけど。

額の汗をぬぐう智君(笑)

米:絶対に私のじゃなかったの!あれ、なんで?かなぁと思って。
大:あれねぇ(笑)よく番組で使うんだっ!

すっごい笑顔の智君

米:そっかぁ!
大:かぶっちゃうの。(かぶって、上に引っ張るジェスチャー)

まぁ、確かに。嘘じゃない(笑)
米倉さんからも「ああいうふうに流してくれれば、浮気もありかな」と。
まぁ、浮気はね、←関係ないので省略。

・デート相手として智君は面白かったという米倉さんの話を受けて

櫻:大野さん、どうだったんですか?デートは?
大:ああ、でもこれ、ホントおいしかった。
櫻・二:デート!!

翔君とニノちゃんの間髪いれないツッコミもあって、
最後までおいしい智君でした

昨日の夜なにしてた?
・米倉さんの恋愛事情について。
 告白まではしないけど、モーションはかけちゃってるんだと思うと言う米倉さん。
・別れは「相手から立ち去るバージョン」が多いと。
 そんな流れから

米倉涼子の未来年表を作ろう
・久しぶりのこの企画(笑)

2013年(38歳) 小倉さんの紹介で運命の人と出会う
2014年(39歳) 結婚
2015年(40歳)ロスへ引っ越し
2016年(41歳) 「大地」が生まれる←小倉さん命名

男になりたかったから、子どもは絶対に男の子がいいという米倉さん。
私も男の子以外考えられなかったな。←自分に似た女の子はいろいろと無理(爆)

2018年(43歳)ハリウッド映画に出演
2019年(44歳)「大地」がゴルフを始める(3歳)
2020年(45歳)長男「大地」とCDデビュー(ユニット名YONE with DAICHI)

スポットが「大地」にうつった場合、旦那を変えるという米倉さん。
智君が注釈をつけます。

「大地、若干悲しむ」

それを受けて離婚は思いとどまり、不倫へシフトする米倉さん^^

米:新しいパートナーが、家に入ってくるとか。
大:「大地 不倫に気づかず」

翔君から、「なんで大地(息子)ベースで年表を考えているんだよ」と
もっともなツッコミが入りました(笑)

嵐に勝てるのはこれくらいしかないという特技
①「右手をぐるっと回して右耳をつかむ」
・嵐君たち、みんなできず。でも、潤君がおしかった~。
 私も試してみましたが、潤君と同じとこまでしかできませんでした。

②「足の関節を曲げて立つ」
・これは嵐君たちチャレンジなし。

最後

松:付き合っても、クールっぽい感じなんですか?
米:全然違うと思う。
二:「にゃ~ん、にゃん」みないなこと?
米:あぁ、もう、ぜんぜん、もう(笑)

という、笑顔の米倉さんが映って番組終了。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
今日も、良い1日になりますように
別窓 | 宿題くん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<反省してます。。 | la felicita | 行けばわかるさ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-02 Tue 10:29 | | #[ 内容変更]
昨日は仲良しの米倉さんだったので
5人ちょっとリラックスした感じでよかったですねe-266
智君今年はかなりバージョンアップな予感たっぷり!
米倉さんも一味違う智君にちょっとびっくりしたようでe-266

山コンビのステキなダンスはまった~e-413
あの仲良しぶりはたまりませんね。


・・・でも翔君。大丈夫でしょうか???
確かにいつものお口たっぷりのモグモグ見えなかった。
あのモグモグ無邪気な感じでちょっとお気に入りなんですが。
昨日のZEROもちょっとお疲れモードでしたね。


でもそんな疲れたメンバーを互いにフォローしあう嵐君の
姿にさらに惚れました。
ニノの声もいつもより大きく感じたし
智君は優しい目線+リードする姿勢・・・・
みんなきびきびしてた。(小倉さんも見守る姿がよかった。)


本当にステキな5人ですな~・・・嵐君でばっe-420(感動!)
2010-02-02 Tue 11:29 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
翔君ですがテレビガイドで智君にあーんされて食べてる所が載っていたのでカットされただけだとおもいますよでも翔君痩せすぎてて心配ですよねー
2010-02-02 Tue 13:57 | URL | #-[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは~♪

昨夜の山ゴトの度に、心の中で「chikaさ~ん!」と呼んでました^^
あの踊り! 翔くん、よくやった!ですね♪
TV誌にあった「あ~ん」てする智→翔(すごく嬉しそう)は、映像で見たかったなぁと。←変態度が増しちゃうって判断?^^;

それにしても、「需要」はあるんだから、もっと智くんも「供給」して欲しいですよね~!
2010-02-02 Tue 20:49 | URL | sai #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは♪

宿題くん、あの山コンビ観て、またちかちゃんを思い浮かべたワタシ。。(笑)
絶対ツボってるよ~って思いましたわ。

宿題くんは何気に山コンビ率高いからね。
新番組もそうであったら良いよね♪
2010-02-03 Wed 15:56 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
>鍵コメHさん
おはようございます♪

ですね、カットされた部分をぜひっ!!
ありゃ、智君酔っちゃったのですか(笑)

そうですね、発売されたら即買いです♪
いつか出してくれないかしら。

翔君は痩せすぎが心配ですよね。。
ホント、ちょっとぷっくりしていかないと、
寒さにやられちゃうわ~。
うんうん、そのメールが一番効くかも(笑)
2010-02-04 Thu 06:35 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>natsukiさん
おはようございます♪

ホント、リラックスムードでしたね^^
米倉さんが智君からの質問に、素でびっくりしていたのが
またおもしろかったです。
できるオトコ、今年はちょこっとは起きるのかしら(笑)

山コンビのダンス、よかったですね♪
うんうん、たまりません^^

翔君にかんしては、なんでも「智君に食べさせてもらっていた」
とかっ!なんでカットするかな~って^^
でも、食べていたならちょっと安心です。

本当ですね、支えあう5人はステキすぎます♪
2010-02-04 Thu 06:41 | URL | ちか→natsukiさん #-[ 内容変更]
おはようございます♪

教えて頂き、ありがとうございます!
カットされてたのですか~、残念。。
だけど食べていたならちょっと安心しました♪
教えて頂き、ありがとうございます!

そうなんですよね、翔君の痩せすぎは心配です。
少し体重戻るといいのですが。。
2010-02-04 Thu 06:43 | URL | ちか→ さん #-[ 内容変更]
>saiさん
おはようございます♪

呼んでいただきありがとうございます♪
うんうん、見守るだけじゃなく一緒にやってくれてホントよかった!

「あ~ん」があったのですね~。
カットは残念ですがsaiさんの書かれた理由に笑いました♪
教えて頂き、ありがとうございます!

そうそう、需要は多いのですけどね(笑)
ためてためて、またドカンと供給してくれるのかな♪
2010-02-04 Thu 06:47 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

はい、ご想像通り(笑)
思い浮かべてくれてありがと~♪
うん、ゆるい番組であれば、山ゴトが(願)

大宮もいい感じだったよね^^

そうだ、ニノちゃんの映画のキャスト、
少しずつ明らかになってきたね。
ららなちゃん、がんばれっ!
2010-02-04 Thu 06:53 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
