スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行けばわかるさ

金曜日。

ジュリー的な(笑)
嵐の新番組の発表があったのをお友だちから聞いて思ったのは
「試される 嵐」だなってこと。
(ちなみに北海道のキャッチフレーズは「試される大地 北海道」)

嵐君なら、なんとかしてくれると思うのですが、
思うのですが、ダメダメファンの私は心配してしまうのです。いろいろと。

「この道をいけばどうなるものか
 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし
 踏み出せばその一歩が道となり 
 その一足が道となる
 迷わず行けよ 行けばわかるさ」 一休宗純

ゴールデンタイムに3本の冠番組を持つことが、嵐君たちにとって、
新たな一面を引き出したり、成長を促すものになりますように

そうそう。
グリーンラベルのCM「GREEN RUN」編
と~っても、いいですね
緑と白いつなぎのコントラスト+あの3人組
癒されるし、ニヤニヤしちゃう♪←ニヤニヤはよけい。
HPの3人の表情もとってもいい

まだ捕獲できていないので、本日あたり頑張りたいと思います!

ではでは。
いつもありがとうございます、良い1週間になりますように♪


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 2/1 米倉涼子さん | la felicita | まぁ、眠いんですよね。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 Mon 09:10 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 Mon 12:12 | | #[ 内容変更]
こんばんは
グリーンラベルのCM、お酒とは思えない爽やかさですよね
私もああいう草原を思いっきり走ってみたいです
2010-02-01 Mon 18:03 | URL | ぱる #s8kTdXTU[ 内容変更]
>鍵コメKさん
こんばんは♪

ね、頼まれてないのに(笑)
うんうん、一緒に願わせてください!

その番組、北では土曜日だったか日曜日だったか・・・
続けて見れたなんていいなぁ~♪
私も頑張って捕獲しないとです^^

さて、今夜に備えて一旦お休みタイムです。
今夜も楽しみですね!
2010-02-01 Mon 21:02 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
>鍵コメnさん
こんばんは♪

いろいろすごいですよね(笑)
Nさんのその表現、とっても素敵です!
まぁ、ファンも出たとこ勝負で(笑)
嵐君を応援していきましょ~♪

はい、CMかわいいですね^^
と~っても癒されます。
そうですか、同級生なのですね。
うんうん、20代後半は、大人だし、若いし、
キラキラですね♪
2010-02-01 Mon 21:06 | URL | ちか→鍵コメnさん #-[ 内容変更]
>ぱるさん
こんばんは♪

ホントさわやかですよね!

はい、私もそう思いました。
きっと気持ちいいのでしょうね~。
そして同じように、ねっころがりたいです♪
2010-02-01 Mon 21:07 | URL | ちか→ぱるさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
