スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まぁ、眠いんですよね。

まだ嵐ちゃんは観終わっていないので。←最近言いわけが多いヒト。

VS嵐。
昨日は、「にのあい」だったり「大宮」の仲良しぶりが

私的 NO.1 は、ピンボールランナーの説明を終えて帰ってきた智君を迎える「にのあい」
間に座った智君、何話してたのかな~♪とってもホンワカした雰囲気で。
録画を見ながら、「あっ、もう少し上っ」って声出ちゃいました(笑)

で、山ごと←殿堂入り済

ピンボールランナーでの嵐チーム紹介の時。

「智君は眠い」という事実を暴露する翔君。
言っちゃった翔君を見つめる智君←あの表情!!

どういうこと?大事なトコだよ?と嵐チームからもかずらチームからも言われて

大:大事だけど、まぁ、眠いんですよね。

ここ!
「眠いんですよね。」って翔君に同意を求めているようにしか見えません
注:幸せな思いこみなので、あたたかい目で。

この後の坂東さんによる智君への「喝入れ」に、横でビクッとしている翔君(笑)

「ほんま眠たそうやな」という坂東さんに、何とも言えない笑顔を向ける智君
「でもやるオトコですから」ときっちりフォローする翔君

その言葉の後に、横から正面に向きなおす時の智君の表情が
これまた私好み。←いろいろ妄想中。

いやぁ、今日も元気に過ごせそうです♪

いつもありがとうございます、良い週末をお過ごしください
別窓 | VS嵐 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行けばわかるさ | la felicita | おバカ 2 連発>>

この記事のコメント

もうっ本当に感謝してます。。。

コメントまでしていただいてi-260

スッキリしましたi-194

またコメントさせてもらってもいいですかi-198

毎日読んじゃおっかなっi-157
2010-01-29 Fri 10:24 | URL | クエスチョンズ #-[ 内容変更]
>クエスチョンズさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

はい、またお待ちしています^^
お時間あるときに遊びに来てください!
2010-02-01 Mon 07:59 | URL | ちか→クエスチョンズさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
