スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おバカ 2 連発

昨夜、仕事帰りに携帯をみたらお友だちから
嵐君のCDの予約開始の連絡が。>Bさん、どうもです♪

もちろんそのまま、いつも予約をしているショップに直行しました!

私:嵐のCD、予約はじまってますか?
店:はじまってますよ~。
私:予約お願いします。
店:初回と通常、どうされますか?
私:とりあえず両方で。
店:こちらにご記入お願いします。

予約票に記入したあと。

私:で、今回の初回と通常は何が入ってるんですか?

ここで聞く、私もどうなの?って感じですが、
店員さんの「えっ?」という表情の後の苦笑ぐあいが(笑)

と、いうわけで。
予約後に、店員さんから収録されている曲などについて丁寧なレクチャーを受けました^^
発売が今からたのしみでございます。

さて、もうひとつ。

最近、なんだか仕事が立てこんでいて、お疲れ気味だし
ストレスたまるし、残業ばかりでイヤになるしで。←言いわけの嵐

とうとう職場の机に

山ショットを持ち込む

という暴挙を(笑)
一応ね、お友だちから頂いたカレンダーの裏にそっと差し込む感じで。

いやなことがあるとカレンダーの裏に差し込んだ
・いただいた山コンビ&智君のイラスト
・山コンビの写真
を眺めて気分転換をはかっています。

あたたかい?目でこの件をスルーしてくださっている職場の方々。
ホントすみません、どうもありがとうございます!

ではでは。
今日も一日頑張りましょう♪

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まぁ、眠いんですよね。 | la felicita | 大真面目な表情の理由>>

この記事のコメント

どうしても...
どうしても言いたいことがありましてここに来ました。。。
26日発売の週刊女性とゆう雑誌にニノと相葉君の名前がありました。。。
それを見て私はすっごくショックを受けましたi-175
内容は深く言えな言えないのですがほんっとうにショックを受けましたi-240
怒りにも変わりそうですi-192
でも嵐がいる嵐は「違うっi-191」と言ってるそうです。。。
それはとっても嬉しかったですi-240
でも見出しが...ですよこれは一生かかっても許せないかな。。。
でも証拠がないんですよ。。。証拠が無いんだったら「載せるなっi-191」て感じですよねi-192
ホントっ嵐の気持ちが伝わってきます...でもどれだけマスコミが騒いでも「本当のこと」はマスコミには分からないんですよねi-191
本当のことはわっからないくせに。。。
もう怒りでここまで長くなってしまいました。。。
でも嵐の歌と嵐の声を聞くとhappyi-185になりますほんっとうに本当に嵐には「感謝感激」ですねなんかすっきりしましたi-184ありがとうございました。
私は中一なんですがブログ上でお返事くれませんかi-228
2010-01-28 Thu 16:21 | URL | クエスチョンズ #-[ 内容変更]
新しい嵐楽しみ
私も今日予約に走りますe-319
でもいつも両方買うか悩んで結局2枚のパターンですねe-330
3月3日が楽しみですe-414


私もDeskにひっそり忍ばせてますよ。
そしてささやきなみの音でPCから嵐が聞こえてますi-247
じゃないと残業には耐えられませんよね。
その気分転換方法に賛成!v-222


そろそろ帰りの時間が・・・準備を・・・・(まだまだe-263


今日もお疲れ様でした。
2010-01-28 Thu 17:34 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
>クエスチョンズさん
こんばんは♪

中一なのですね~♪
私にもそんな時代があった・・はず。←遠い目。

一番多感な頃なので、今感じている想いを大切にしてください。
年を重ねると少しずつ、受け取り方や感じ方に変化が出てくるとは
思いますが、その時々の「思った事、感じた事」は
あとからきっと宝物になると私は信じています^^

ちなみに私は。
可哀想だなとは思いますが、芸能人には「有名税」的な
ものがついてまわるのは仕方ないと思っています。

あと、「情報の取捨選択はあくまでも受け手側にある。」

嵐くんの思惑には乗りがちな私ですが(笑)
他人の思惑に乗るのは「負けた気がしてイヤっ」
っていうひねくれたヤツなんです^^

嵐君たちの声を聞いて、笑って過ごしてくださいね♪
2010-01-28 Thu 23:22 | URL | ちか→クエスチョンズさん #-[ 内容変更]
>natsukiさん
こんばんは♪

そうなんです、結局2枚。。
私の場合、買わない(買い忘れる)雑誌が
多いので、CDくらいはってね(笑)

>ささやきなみの音でPCから嵐が聞こえてます
コレ、うらやましい・・・
職種的に真似は出来ないのですが、残業時間にipodが使えたら
きっと効率UPするのに~。

お疲れさまでした^^
明日もお仕事でしょうか?
頑張りましょ~!
2010-01-28 Thu 23:32 | URL | ちか→natsukiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
