スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大真面目な表情の理由

いつもの事ながら、書けていないアラシゴトの感想多すぎ
(だいたいCMに関しても触れてないってどうなの?)←自分ツッコミ

そんなトコに、遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます!
そして、遊びに行かせていただいているお友達&ブロガーの方々、
そっと伺って、そっと帰ってきていますが
いつも楽しく読ませていただいています。ありがとうございます!

さてさて、いまさらですが。
智君が大活躍した←智好きなのですみません。
オープニングから山だった←山バカなのですみません。
VSの感想を。

・・・にしてもね。
時間がたちすぎているので(爆)1か所だけ。

ローリングコインタワー
・天の声が「コード・ブルーチーム」と「嵐チーム」のゲーム参加者を紹介している時。
・智君が「僕、(SPで)ココ立つのはじめて」と言っている時と、それをうけて

櫻:えっ?それいつ気づいたの?
大:さっき。

と会話を交わしている時。

ここまでの翔君は、多少お疲れ気味でしたが笑顔が出ていました。
しか~し!このあと。

二:立ってるの見たことなかった。
大:ないよね。
櫻:うん、ないねぇ。

この後の翔君の表情から笑顔が消えます。
智君の「シュシ」にも「ソシュ」にも

大真面目な表情で頷くだけ。

ココは笑うトコですよね、そうですよね?
この時の翔君の表情を山バカが観るとこうなります。

■智君以外の、何か他の事に気を取られて真面目な表情をしていたとしたら。
山バカの答え
・他の事に気を取られていても、無意識に、他の事<智君の発言
 のため、自然に智君の言葉を肯定するため頷いてしまう

■他の事に気を取られていないのに、あの表情だったとしたら
山バカの答え
・智君が比較的苦手とする「ローリングコインタワー」のため心配になり、
 間違いを笑うどころじゃなかった 

私的にはどちらでも大満足 

・・・
思いこみ・超な感想で失礼しました。
いたたまれないので、ドロン

いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | やまこんびごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おバカ 2 連発 | la felicita | 嵐の宿題くん @ 1/25 諸見里しのぶさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
