

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday .:♪*:・'゜.:*

翔君、28歳のお誕生日、おめでとうございます

着実に30代に向かっている翔君。
年齢的なものは、毎年確実に年をとるので当たり前ですが、
経験だったり、仕事への取り組み方だったり。
(働きすぎはちょっと心配)

過去のインタビューなどを見直すと、
年齢を重ねても「変わらないもの」と
いい意味で「変わっていくもの」を
翔君も口に出していたり、感じることができます。

変わらない翔君にも
変わっていく翔君にも
きっとこれから先もドキドキさせられっぱなし

これからの1年も翔君にとって飛躍の年になりますように!!

最後に。

ワタクシ、翔君のコトに関しては、いつもロクなことを書いていない・・・

ええ、自覚はあります。自覚はあるんです。
だって、人目を気にしない笑顔とか目線とか大好物

どんなことを書いていても、どれもこれもみんな、翔君の事が

大好きだからこそ!

最近の翔君は「働きすぎ感満載」ですが、
痩せすぎないでください。←個人的にぷっくりホッペが好き

今朝は翔君のソロを聴きながら出社しま~す♪
別窓 | しょうくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この 1 週間は | la felicita | 今朝の我が家>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは

翔君も28歳ですね~(おめでとうe-415
1年1年と、どんどん翔君の魅力の幅が広がってきてますね。
翔君ファンの私としては凛々しい翔君も
バライティ的な翔君も大好きですe-266


でも本当に最近頑張りすぎかも・・・・
名古屋のライブの日も特上ナビにリハ中、駆け込み出演して
終わった後はクイズのTELして・・・v-356
あのかわいいe-265ぷっくりホッペはどこへ・・・ちょっと恋しいですね。


誕生日の今日はZEROの生放送だし・・・
TVで会えるのは嬉しいですが心配ですね。


頑張る翔君の応援とお祝いのため今日は
22:54からがっちりTVにかじりついて
娘がひょっこり起きたりしないようにしっかり寝かしつけ
ZEROと宿題くんを観ようと思います!!


翔くんにとって今日一日ステキなBirthdayになりますように・・・e-420
2010-01-25 Mon 11:32 | URL | natsuki #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-25 Mon 20:14 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>natsukiさん
こんばんは♪

はい、私も。
知的な部分も、バラエティー的な部分も
どちらの翔君もホント大好きです!

はい、ぷっくりホッペは大切なので、
体調には気をつけて頂きたいです。。

今日はお互いにガッツリ寝かしつけましょうね♪
ZEROの翔君を見ながら、「おめでとう!」を言わなきゃです^^
2010-01-25 Mon 21:37 | URL | ちか→natsukiさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは♪

おめでとうの1日ですね!
ZERO見ながら、Happy Birthdayを伝えないと^^

伝わっているなら良かったです~。
いつも書きながらドキドキ^^

はい、体調だけは気をつけて。です。
智君がいつも言うように「健康第一!」ですから。

見ましたよ~。思わずエントリーしちゃいました(笑)
ぜったい翔君も観てるはずです♪←思いこみ・超。

いえいえ、一緒にお祝いできて良かったです^^
ありがとうございます。
2010-01-25 Mon 21:44 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>拍手コメNAさん
こんばんは♪

こちらこそ、相変わらずの連絡無精で申し訳ない^^;
伝わってよかったよ~♪ホント大好き!

そっか、今日って言ってましたものね♪
楽しかったかしら^^
輪が広がるのはホント嬉しいね!
2010-01-25 Mon 21:47 | URL | ちか→拍手コメNAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
