スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今朝の我が家

昨日の番組、一つも観れていません。
こんなワタクシですが、一応嵐ファンです←なんの言いわけ?

今朝、早めに起きてVSだけでも観ようと思っていたら
息子が「相葉ちゃんの(マイガール)が観たい」と起きてきて、
「VSを観ませんか?」と提案したものの、見事に却下。

朝から初回の「マイガール」を観て、
「クイズショウは?」と聞かれたので、こちらも初回を観て。

今はPV集のタツノコを観ています。
一応、これから仕事と保育園ですけど(笑)

まぁ、ツッコミどころとしたら、
何時に起きてるんだって話です。←2人して4時起き。

私は、帰宅したら魔王を観ようと心に決めました。
というわけで、昨日の番組達は土曜日にでも。

ではでは、いってきます。

いつもありがとうございます、良い週末になりますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Happy Birthday .:♪*:・'゜.:* | la felicita | ananとの勝負!>>

この記事のコメント

4時・・・
とんでもなく早いな・・・

ちかちゃん魔王見る予定なの~!?
いいなー!
ワタクシも魔王TIMEしちゃおうかなぁ~
(でも途中でやめれないからな・・・)

マイガールを見たがる息子ちゃん、萌え!
2010-01-22 Fri 11:18 | URL | おかるん #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにち智♪

4時って息子さんも、ちかさんも早起きですねー!
私、昨日夜勤だったんですけど、VS見てから寝たのが、4時でした(爆)
ちかさんと正反対ですね(-_-;)
いや、どうしてもVSは見ておきたかったんで!
かなり智さんいい感じなので、ゆっくり時間のある時にみてください!
OPでは、山コンビのくだりが・・面白いので!!
きっと、もっと、山コンビ万歳!ってなります(笑)

今日は、帰って魔王見るんですね♪
私は魔王は姉に貸し出し中なので手元になくって・・
なので、今日一日、VSとこの前の宿題くんでもリピろうかと・・ってどんだけ暇人なんだ!って感じでしょ?(笑)

またVSのちかさんのツボ点楽しみにしてます♪
今さらですが・・ちかさんの嵐の番組のツボ点のエントリーかなり楽しみにしてます!

ちかさんも、良い週末をおごしくださいね♪
ではまた(*^^)v
2010-01-22 Fri 13:13 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
はじめまして
4時から嵐・・・タフですねv-364
我が家も相葉ちゃんLOVEの3歳の娘とマイガールTIME
でした。保育園遅れちゃうよ~と焦りながらも
最終回を一緒に涙・・・おかげで出勤もぎりぎりでしたv-356

私もVSは今日楽しむ予定です。昨日は翔くんの特上ニュースで力尽きてしまい・・・

VS楽しみv-345

明日はお休みなのでたっぷり嵐の復習です。

良い週末を・・・!!
2010-01-22 Fri 17:31 | URL | natsuki #koCIqGuQ[ 内容変更]
>おかるんさん
こんにちは♪

早いでしょ(笑)
2時間くらい観ようと思うとこの時間なのよ。

魔王観た!
やっぱ良かった♪
途中でやめられないのは確かに難点だけど。

息子は相葉ちゃん好きだからね~。
VSにも相葉ちゃん出てるから、って言ってもダメだったわ(笑)
2010-01-24 Sun 12:09 | URL | ちか→おかるんさん #-[ 内容変更]
>いくみーさん
こんにちは♪

夜勤、お疲れさまでした!
VS土曜日に観れました~♪
智君、おっしゃる通りいい感じで、活躍してましたね!

OPはもうもう^^
絶対答えられないのわかってて振る翔君も、
振られて、翔君の顔をふにゃ顔で見てから
期待を裏切らない回答をする智君も、
最高でございました!

土曜日はゆっくりリピされましたか?
いえいえ、ゆっくりできるときは、ガッツリとゆっくり
嵐づけの時間をお過ごしください♪

ありがとうございます^^
いまさら感たっぷりですが、ツボった山部分だけでも
書きたいな~と思っています。

また、お邪魔させていただきます!
2010-01-24 Sun 12:19 | URL | ちか→いくみーさん #-[ 内容変更]
>natsukiさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪

正直、お尻が決まっていないと、いつまでもダラダラ観てしまうので、
時間に制限がある朝にシフトしている状況です(笑)

娘さんも相葉ちゃんファンなのですね~。一緒♪
親子で楽しめるのはうれしいですね。
同じ保育園なら息子と娘さんでお話ができるのに^^

VSはゆっくりご覧になれましたか?
お休みの日にする嵐の復讐は楽しみだし、疲れも吹っ飛びますよね♪
お互い、よい日曜日になりますように!
2010-01-24 Sun 12:29 | URL | ちか→natsukiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
