スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最高にカッコいいんだから!

アラシちゃんをオンタイムで見れなかった木曜日。

テンションアップな会話と、
テンションダウンな会話があった1日でした。

そして、、私がヘタレということを再確認した1日でもありました。。←ハチの件はのぞいて。。
いつになったら、ヘタレから卒業できるのでしょうか?本気で教えてほしいです(涙)

まずはテンションアップな会話。
我が家の相葉ちゃん担のおかげ?で、保育園の先生方や同じクラスのお子様には、
私の嵐君好きは周知の事実になっています^^

相葉ちゃん担の朝の準備を終えて、「さあ、仕事行くか」と階段を降りかけたときに
後ろから可愛い声が♪

「相葉ちゃん担のママ~」
「お、〇〇ちゃん、おはよ~」
「相葉ちゃん担のママは嵐好きなんでしょ?〇〇も好き♪カッコいいよね~」
「うん、カッコいいよね~♪〇〇ちゃんは誰が好きなの?」
「みんな好き☆だってみんなカッコいいんだもん。こうやって歌うんだよ
いつもすぐそばにある~~
「お、上手♪お家で見たの?」
「ううん、相葉ちゃん担と先生が歌ってた~。
〇〇はねぇ、魔王の歌はテレビで見たことあるよ。」

キミがあと20歳くらい歳を取っていたら、きっといい友人になれたはず!!
まだ4歳だということが、残念で仕方ない。。

次にテンションダウンな会話。
木曜日は新人さんの歓迎会。途中から「好きな芸能人」や「いい男」
トークで盛り上がりました。

ちなみに同僚達は私が嵐君好きなのは知っていますが、
智君に惚れこんでいることは知りません。←教えてないから。

同1「chikaさんは嵐好きなんですよね~。嵐の中なら私は櫻井君だな~」
同2「そうだね~基本的なジャニーズ顔って感じだよね」
同3「私はマツジュンだな。花男カッコよかったし。」
同1「息子さんは相葉君好きなんですよね」
私「そうそう♪」
同4「バカっぽいけど←失礼な!優しそうだから子どもに人気あるのかな?」
同2「動物園に出てるからじゃない?あれ面白いよ。私も見るもん。」
同3「二宮君は今ドラマでてるよね。雑誌でも良く見かけるし。」
同1「あの子はなんか、ちんまりしていて可愛い感じ?」
同3「カッコいいというよりは可愛い系なんじゃない?」

これより先はもうすぐ北でコンサートのSMAP兄さん達の話に。。
あの、大切な人を忘れていませんか?

智君は最高にいい男ですよ!!

悔しいので、絶対に教えてあげません!!

↑の会話を見ていただくとわかるように、
私はこの会話にほとんど口を挟めていません。なぜなら

いつ、智君の話になるかドキドキしていたから。

そんな乙女心?を裏切られてテンションダウンだったわけです。
そして、この会話の中で、自ら智君の話をできなかった、ヘタレな自分に・・・・・

来年の今頃には、ヘタレを克服して、同僚達に智君のカッコよさを語れているかしら??
どなたかヘタレを克服する方法、ご存じないですか。←切実。。


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリ☆スタ& Hanako @ 智君 | la felicita | ホワイトイルミネーション>>

この記事のコメント

chikaさん、おはようございます♪

私の嵐好きも、次男のおかげ?で、幼稚園の先生が知ることになりましたよ!
「あいばまさきくんがぁ」とまるで自分の友達かのように先生に嵐の話をし始め、「お母さんは大野くんが好きでぇ・・・」と我が家の嵐事情をすっかり話していたみたい。

長男は隣の席の女の子が嵐好きで、時々嵐ネタで盛り上がっているみたいだし。しかも、その子は智くんが一番好きなんだとか!その話を聞いた時「S子ちゃん、あなたの目は確かよ!」と思わず叫びそうになりました~。
S子ちゃんのように、智くんの魅力に気づいてしまったら・・・。
堕ちてしまうひと、きっとたくさんいると思うけどな。

だって本当にかっこいいですものね!
2008-11-29 Sat 10:07 | URL | yuri #-[ 内容変更]
あぁ~、なんかわかります!!

「嵐」ファンだってことはなんとか公言できても、「智」ファンだってことはなかなか言い出しにくいんですよね。。
やっぱり今までが一般的にはあまり露出してなかったからなぁ~。
そういう私も最初はあんまり知らなかったもん。(汗)
仕方ないかなって思います。

でも、最近は思い切って「私はおーちゃんが好き!!」と言えるようになってきました。
「へ??」って顔されることも多いけど、私が好きなんだから!!

ちかさんも頑張って~~♪
2008-11-29 Sat 11:56 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
こんばんわ、ちかさん!

無事遊びに来れた……(笑)
でもでも、お子様がいらっしゃるとお子様繋がりで
そういう話が出来るのもまたうらやましいです。独身から見ると!(笑)

でも、自分では中々言えないんですよねぇ。
仕事場ではお1人除いて私が嵐に智君を好きって知られてないですし。
バラしてる同僚さんにも先日漸く「いえ、松潤じゃなく智君です(小声)」って
誤解が解けたばかりです(笑)まぁ、嵐君皆大好きなんですが!
タイミングとかって難しいし中々いえないけど……言えるとスッキリしますね(笑)

でも、いい。大野君てカッコいいねってドラマ話で言われたから(笑)
2008-11-29 Sat 20:42 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>yuriさん
こんばんは☆

やはりお子様は広報活動されていましたか(笑)
我が家も筒抜けな感じです。
純粋な広報活動のため、止めるわけにも行かないので^^
息子の前で、興奮しすぎない事を心がける毎日です(笑)

隣の席で嵐君の話で盛り上がれるなんて!ステキな環境過ぎます♪
それにしてもS子ちゃんは、小さいのに確かな目をお持ちですね!
お子様でも気がつく智君の魅力に、気がつかないなんて。。ねぇ^^

いつか智君の魅力を同僚達に気がついてもらうべく、
広報活動ができるように、へたれ克服に努めます!
2008-11-30 Sun 00:48 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

いや~嵐君ファンをカミングアウトするのもかなり勇気が必要だったんです::
そのとき同僚たちに誰が好きなのか問われて、ヘタレな私は智君♡と
言い出せず、「誰と言うわけでなく、みんな仲が良いところがいい」
ってな感じの返答をしているため、いまさら言い出せなくて。

言ってしまえば、絶対にすっきりしますよね。。
気が早いですが、来年の目標にしたいと思います♪

>私が好きなんだから!!
いや、もうその通りです、ららなさん。
やはりヘタレは克服しないと!!
2008-11-30 Sun 01:02 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは☆
いらっしゃいませ~私はちょっと負けて、今復活です(笑)

そうですね、他家のお子様と嵐君話ができるのは幸せかも^^
お子様へだったら智君が好き。って素直に言えそうだし(爆)

同僚さん、誤解してたんですね。誤解がとけてよかった♪
いや、ほんと嵐君は全員好きなので、誤解されたままでも
無問題なのですが、何か自分へも相手へも心苦しく・・・

いいなぁ~、私も身近な人から智君を賞賛する言葉が聞きたい~!!
そんな言葉が聞けたら、ドキドキして?同意するだけか、
ちょっと壊れて、智君の魅力について語り倒すか。。

う~ん、語り倒したら引かれるだろうから、中間よりちょっと
「同意するだけ」よりの対応が取れるように、今からイメトレしておきます!
2008-11-30 Sun 01:14 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
