スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ananとの勝負!

ここ数日、ろくな話を書いていないのですが、

大丈夫でしょうか?私。

でも、やっぱり触れないわけにはいかない、ananの翔君。
もちろんお持ち帰りもしましたが、

勝負には勝った!←何勝負ですか?

コンビニで立ち読みして出社して、
帰宅時に、本屋さんに立ち寄る前にもう一度コンビニで立ち読みして。
で、購入は本屋さんできれいな冊子を。

コンビニに残っていたananは、2軒とも残り1冊で、どちらもなんかくたびれてた(笑)
でも、でも、手にとっちゃう感じ。表紙の翔君が誘ってる^^
みんなどんな顔して立ち読みして、立ち去ったのかしら。

翔君のきれいな身体のラインが、よく出ていたと思います^^
ちなみに私は表紙の唇が好きです。←えっ?

この撮影時、スタッフとして潜り込みたかったなぁ~。
出来上がった写真より、カメラマンさんの要求に答えようと動いている、
カメラに切り取られる前段階、そこに至るまでの様子を見れたら。

倒れるかも

なににせよ、ごちそうさまでした!
大切に保管いたします^^

いつもありがとうございます、今夜はテレビでお楽しみですね
別窓 | しょうくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今朝の我が家 | la felicita | モウソウノチカラ>>

この記事のコメント

ちかさん、お久しぶりです!!
ananの翔くん、とってもかっこよかったです!
もう、ひゃぁ~!ってかんじです笑
カメラに切り取られる前段階、そこに至るまでの様子を見れたら。
私は、確実に倒れるかと笑

ぜんぜん、大丈夫ですよ!
共感しかしてないです笑
もしかしたら私も大丈夫じゃないのかも・・・笑
2010-01-21 Thu 15:25 | URL | 晩日 #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは!
私はanan見た段階で倒れました。
去年のCUTより衝撃的でしたよ~

本当ごちそうさまです。

ananの衝撃で地味になってしまった
TV誌で気になる山ゴト発見!
ガイドに載ってた宿題くんでの密着ダンス。
2/1のOA楽しみです♪
2010-01-21 Thu 23:56 | URL | まさご #-[ 内容変更]
>晩日さん
おはようございます♪

大丈夫ですか?良かったです~♪
ね、どんな様子であの撮影に臨んでいたのかなって^^
オフショット的なものでもいいので見てみたいですね~。

今朝は寒くなりましたね。
早く春にならないかと道路わきの雪をみて
ちょっと溜息です(笑)
2010-01-22 Fri 07:36 | URL | ちか→晩日さん #-[ 内容変更]
>まさごさん
おはようございます♪

倒れましたか^^
身体のラインがきれいでしたよね♪

密着ダンスの件、私も耳にはしたのですが、
まだTV誌チェックができていなくて^^;
今日こそ確認してきます!
ホントOA楽しみですね♪
2010-01-22 Fri 07:39 | URL | ちか→まさごさん #-[ 内容変更]
>拍手コメRさん
おはようございます♪

引き分けでしたか(笑)
仕事中のフラッシュバック。
仕事にはならないけど幸せですよね^^

はい、いつでもお待ちしています!
2010-01-22 Fri 07:41 | URL | ちか→拍手コメRさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
