スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モウソウノチカラ

コメント欄から、○○系が何系だったのか教えて頂きました^^
>CさんOさん、ありがとうございます♪

そうか、そっち系だったかぁ~。
まぁ、私は見事に予想をはずしました(笑)
っていうか、選択肢にすら入っていなかった^^
私の予想していた○○系は・・・朝だし、自主規制必要な感じ

さてさて、本日発売日ですね~♪
楽しみ超で出社いたします。
会社に行く前に、コンビニ寄って行かなくっちゃ

昨日、同僚に「大野君は脱がなそうですよね」と言われて
言葉を失った私。←妄想突入のため。

智君が脱ぐなら・・・



雑誌でのシチュエーション設定の妄想で、当分楽しめそうです(笑)
何はともかく「着衣はだけ(破け)系」はマストな方向で♪

本日、ろくなエントリーじゃなくて、いつも以上に申し訳ない

いつもありがとうございます、感謝です


「脱ぐ」とは全く関係のない本当に日常の
作っていない、智君の素の表情を集めた写真の中に。

1枚だけ。

ジーンズと、素肌にシャツを羽織っただけ or 片腕だけ袖を通しただけの状態で、
ちょっと身体をひねって、後ろを振り向いている智君を正面から写した写真。

表情はほとんど見えなくて、あのもみあげと首筋がきれいにうつっている。

そんなシチュエーションで特集してくれたら、会社休んで買い占めます。
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ananとの勝負! | la felicita | 嵐の宿題くん@ 1/19 ジャルジャルさん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 Wed 11:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 Wed 21:48 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHAさん
おはようございます♪

ホント「色気」の好みってそれぞれですよね~^^
HAさんがおっしゃるような写真もぜひ入れてほしい!
ふとした瞬間の写真。
きっと嵐メンバーがいいの持ってると思うんですよね(笑)
とくに翔君あたり。←カメラマンだから。
2010-01-21 Thu 07:20 | URL | ちか→鍵コメHAさん #-[ 内容変更]
>鍵コメSAさん
おはようございます♪

りょ~かいです!!←なにが(笑)
ですよね、やっぱり片腕で。

いつかその別冊、手にしたい~!
次に会う時にはぜひ編集会議を^^
2010-01-21 Thu 07:24 | URL | ちか→鍵コメSAさん #-[ 内容変更]
>拍手コメmeさん
おはようございます♪

やっぱりはだけ系、いいですよね~!
そうそう、首筋とか横顔とかetcetc
とりあえず、ギュっと本を抱きしめて
レジに向かいます。何冊持てるかしら(笑)
2010-01-21 Thu 07:33 | URL | ちか→拍手コメmeさん #-[ 内容変更]
>拍手コメruさん
おはようございます♪

こちらこそ本当にありがとうございました!
またよろしくお願いします^^

や~ん。なんていい表現。
うんうん、ノックアウト。

そうなんです。「一瞬」が大事。
手を伸ばしたくなるでしょ(笑)
ぜったい本を抱きしめている自信ある(爆)
2010-01-21 Thu 07:36 | URL | ちか→拍手コメruさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
