スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

幸せがつまってる

いまさらですが、今回の会報。

大小それぞれの写真たちがステキすぎる!

一番ツボにはまっている写真は想像にお任せするとして(笑)

あの写真たちで、ミニ写真集出してくれないかしら?
もしくは、あの写真たち全部、ジャニショで売ってくれないかしら?
なんなら、DVDのメイキングに動画で入れていただいても。
↑どうしても大きく見たい&できれば声も聞きたいヒト。

5人のいい表情が満載で、本当にステキ
会社のデスクに飾りたいくらい。

時間ごとにページ変えて~、
眠くなる時間に智君のページだと、
安心して寝ちゃいそうだから順番どうしようかなあ~。←妄想中。

・・・
実際、会社のデスクには飾れないので(爆)
今朝もニヤニヤと眺めて、テンションあげて出社します♪
いつもありがとうございます、何か1つ良い事を見つけられる週になりますように

あの山コンビの優しい視線の先には、風っ子たちがいるのかなぁ

別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 1/19 ジャルジャルさん | la felicita | 大好きのカタチ>>

この記事のコメント

いつも、ブログ拝見してます
私も山コンビ大好きなのですが、今高校三年生で受験生です・・・・
昨日、一昨日はセンター試験うけながら「あぁ、嵐は今頃ライブかなぁ」なんて思ってたりして(^。^;)
嵐の番組も一年間我慢だったのでブログのレポみてウハウハしてましたm(_ _)m
ちかさんのレポは暖かくって大好きです


まだ1ヶ月以上我慢の日々なので、それまではちかさんのブログで燃料チャージです
なんか、長々とすいません
そしていつもありがとうございます
2010-01-18 Mon 18:41 | URL | けいこ #-[ 内容変更]
>けいこさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

きゃ~、受験のさなかに遊びに来ていただいて恐縮です^^
体調だけは気をつけて春を迎えてくださいね♪

こんなトコですが、ちょっとだけでも息抜きになっていれば嬉しいです。
我慢の日々が終わったら、けいこさんの山好きぶりを伺えたらと思います!
これからもよろしくお願いいたします♪

2010-01-20 Wed 06:36 | URL | ちか→けいこさん #-[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪

素晴らしかったですね!
私も同じ写真がツボでした^^

ですよね。
そこは山を見るときの楽しみの一つで♪
ホント、癒されます。
コメント読ませていただきながら、
うなずきっぱなしでした^^
2010-01-20 Wed 07:16 | URL | ちか→拍手コメKさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
