スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好きのカタチ

ARASHI Anniversary Tour 5×10

オーラスも無事終了とのこと。
本当によかった。

翔君はすぐにテレビに生出演。
本当に大忙し。

翔君の充実した感じの表情が観れて、
良いコンサートだったのだなって事が伝わってくる。

智君
翔君
相葉ちゃん
ニノちゃん
潤君

本当にお疲れ様でした。
ホッとする間もなく、仕事の日々だと思いますが、
くれぐれも身体を壊さないように。「健康第一」で!

な~んてことを言いながら、
次のコンサートの日程はどうなるのかな?って
働かせることばかり考えているのは、隠しようのない事実で(笑)


嵐君たちも事あるごとに言葉にするし、
ファンの方たちも良く口にする言葉。

たくさんの「ありがとう」が嵐君たちの周りには溢れてる。

私はそれを観たり感じたりすることが、何よりも大好きなんだと思う。
またそれと同じくらい、メンバー間や、ファンと嵐君たちとの間に溢れる
「大好き」っていう想いを観たり感じたりすることも。

「大好きのカタチ」は人それぞれ。
私のカタチはこんな感じです。

ではでは
嵐君、ファンの皆様、良い夢を
別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸せがつまってる | la felicita | 反則だと思います。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
