スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

反則だと思います。

今日は翔君が朝から大忙しですね~♪
こちらでは捕獲できる番組も限られてしまうのですが、どこまで追えるかな?
翔君、忙しくて大変だと思いますが、くれぐれも体調に気をつけて。痩せすぎないでね。

そして潤君の「まつげやさん」CM。こちらは16日からOAとのことで楽しみ、楽しみ

さて、昨夜は久々の嵐ちゃん。

◇ V.I.P ROOM ◇
横峯さんに「頭の回転が早そう」と言われて
ホントに超うれしそうな智君

「超うれしい♪」「言われないもん、こういうこと。」
智君、その話し方ね・・・
反則!アラサーじゃないよね、あのトーンは!!←逆切れ(笑)

お金のところでは、まぁお約束だよね、智君^^
あの表情も良かったけど、きれいな手がアップで拝めて大満足。
親指のそり具合もGOOD

横峯さん、ありがとうございまっす!
ステキ智をたくさん頂きました

◇ マネキンファイブ ◇
個人的には、潤君が一番好きかな。ほぼ同着で智君。

ただし、潤君の2010年初デート服。
あれは潤君が着るから「一番好き」であって、かなり着るヒトを選びますよね(笑)
まぁ、基本的に潤君や相葉ちゃんのファッションは着るヒトを選ぶかな。

智君のファッションはと~っても似合ってて♪
マフラーの巻き方がちょっと違えば、断トツで1位です。うん、とてもよかった

山ちゃんのファッションは、小原さんと同意見。
イケてないなら突き抜けていたほうが、もうそれはそれでアリな気がする^^ネタ的な感じで。
あっ、でもあのロールアップは、ネタでもなんでもムリ(笑)


その他、今回の嵐ちゃんでのツボ&リピポイントは。
ロングパットホールでのパター対決。

ニノちゃんの順番の時の山コンビ。
ちょっと離れて立っていたのに、ニノちゃんが打つ時に映った

あの2人の距離感

やっすいですけど、かなりテンションあがりました♪なんていい構図なんでしょ^^

これでじゅ~ぶん、金曜日を乗り切れます。
会社に行く前にもう一回リピして、テンションあげていこうっと♪

さてさて、明日からは名古屋ですね!
昨日も書いたかもですが、参加される方は思いっきり
嵐君たちとの時間を楽しんできてください!!

で、私は参加しないのに、すっごく楽しみでドキドキしているのはなぜ?(笑)
最近、なんだか眠くて眠くて、夜更かし&早起きがちょっとつらいので、
コンレポ巡りのために、土日は昼寝をしようかと本気で検討中です^^

いつもありがとうございます、良い週末になりますように
別窓 | アラシちゃん | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<大好きのカタチ | la felicita | ・・・○○すぎる>>

この記事のコメント

ちかさん、今年もよろしくで~す♪←遅すぎですね(汗)


久々の嵐ちゃん、翔くんの撫で肩を再確認させていただきました(笑)
智くんは相変わらず可愛いすぎですホントにアラサーなの?って感じで。
毎度ながら、お買い上げしたい気持ちでいっぱいです^^

明日、名古屋に行ってきます♪
初参加なのでドキドキですが、いっぱい楽しんできますね
2010-01-15 Fri 19:04 | URL | たまこ #-[ 内容変更]
おはよう!!
ちかさん、おはよう!!
嵐ちゃん、久しぶりだったので楽しみにしてました^^
楽しかったですねぇ~

うちでは智君の頭の回転は早い!です^^
おバカだけど、馬鹿ではない、ちゃんと色々考えた発言だよねと娘と話しているんですよ^^
人を落とし入れたり、傷つけたりしないでも笑いをとる賢くないと出来ないよねって^^贔屓しすぎでしょうか^^;

>あの2人の距離感
きゃ!ホントだ!
私には、翔君が智君に寄り添っているように見えますv-238

翔君のナポレオンジャケットカッコいい!ほしいです!!
智君のファッションは芯の部分がぶれてないように見えるし、何事にも媚びてない所も見えたりして、そんな所が日本男子♡、彼自身の安定感があるからか、そんな内から溢れるものが選ばれるのかなぁ~とv-238またまた贔屓目です^^;
智君のマフラーもいいなぁ~

働き過ぎのような翔君の健康状態が心配ですv-12
2010-01-16 Sat 08:33 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>たまこさん
こんばんは♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

なで肩でしたね~(笑)
見た瞬間、肩をなでたくなりました^^
智君は、アラサーには毎度見えないですよね~。

名古屋コン、いかがでしたか?
とってもいいコンサートだったとあちこちのコンレポで目にしました♪
2010-01-17 Sun 23:23 | URL | ちか→たまこさん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは♪

嵐ちゃん、楽しかったですね!
お嬢さんと一緒に「智君考察」ステキです^^
贔屓目、いいじゃぁないですかっ♪

ナポレオンジャケット、私は翔君が着るなら
ボタンをはずしたほうが、好きな感じです♪
翔君、きっちりした感じの服似合いますよね。
maimaiさんの智君への贔屓目はニヤニヤしながら読んじゃいました^^
贔屓目万歳!!です。
売れ残りなしのオトコ、大野智ですものね♪

翔君、めちゃくちゃ忙しそうですものね。
あまり痩せすぎないように。
季節柄、ちょっと体力落ちたら風邪が心配なので。。
2010-01-17 Sun 23:36 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

スローライフ 楽しみぃ ぁたしもゴルフやったことあるんですけど、パター入ったことナイんです aby4J0_220.gif ってか練習場しか行ったこと無いですケド 5bhEJ8_220.gif マネキンファイブゎぁたし的に二宮サンがよかったぁ ebbDhf_220.gif かっこよかったデス ebdtZd_220... …
∧top | under∨
| la felicita |
