スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

・・・○○すぎる

「最後の約束」

昨夜、やっと観たというファン失格なワタクシです

観る前から、いろいろお話は聞いていたのですが←ネタばれ聞きたいタイプ
まぁ、つっこみどころはたくさんあったものの、5人でのドラマを
観ることができて、よかったです!

あっ、感想薄いですね(爆)

5人、それぞれ魅せどころがあって、結構楽しく観たのです。
きっと、ツボどころは他のブログ様でももうすでに書かれていると
思うので省略しますが、まぁ私もまんまとやられています(笑)

で。
以下は隠します。
ろくな感想ではないので、そこのところ、どうぞよろしくです^^

話はガラッと変わりますが、もうすぐ名古屋ですね♪
参加される方は、当日に体調を合わせて楽しんできてください!
嵐君たちから紅白とかの話、聞けるのかしら?
また、レポめぐりをさせて頂きたいと思います!

いつもありがとうございます。嵐ちゃんを楽しみに頑張りましょう

時間の関係で5人全員の感想は書けないので、
観終わって、ちょっと自分で自分がイヤになったこと。

いまさらですが
「バカすぎる」←私が。

メロンパンを食べる翔君を観て、
「やっぱ、メロンパンだよね

詳しげにサッカーの話をする智君を観て
「サッカーですよね

重症だなと思います、はい。。
自分でも「バカすぎる」と思いましたから。

あと、智君の声はやっぱり大好きだなぁ~って
もう何度めかわかりませんが、また惚れました

おおっと、遅刻するのでここらへんで。
週末にゆっくりリピしたいと思います!

お付き合い頂き、ありがとうございました^^
別窓 | あらしごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<反則だと思います。 | la felicita | オールナイトニッポン2006 vol.10 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

はじめまして
去年の夏ぐらいから、ちょくちょくお邪魔させていただいてましたが、初のコメントです。いつも楽しく読ませてもらっています。年はちかさんよりずっ~とお姉さんだと思いますが、嵐のみんなが大好きで、それを語れる人が周りにいなくて悶々とする日々を送っております。またお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします!
2010-01-14 Thu 19:00 | URL | けい #-[ 内容変更]
>けいさん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

去年の夏から遊びに来ていただけているなんて、うれしいです!
年齢なんて関係ないですよ~。私もいい年ですし(笑)
お時間あるときに、ぜひぜひかまってくださいませ。
嵐君たちのお話をいろいろできたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします^^
2010-01-15 Fri 07:58 | URL | ちか→けいさん #-[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪
ニヤニヤいただけたなら本望です!
またぜひ聞いてみたいですね♪

メロンパン、ですよね~♪
まごまごの翔君を思わずリピしてしまいました(笑)
最後のシーン、私もそこではニヤけっぱなしです♪
2010-01-15 Fri 08:02 | URL | ちか→拍手コメKさん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-15 Fri 10:05 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHAさん
こんばんは♪

そ~です。そのとおりです♪
あの翔君、とってもかわいかったですよね^^
智君のツンデレぶりも。

翔君+メロンパン=山ゴト

私の中ではもう鉄板です(笑)

そうですか、ご覧になってたんですね^^
タイミングってありますよね。
きっとハマった時が一番のタイミングだったのだと思います。
だからこそ今のHAさんがいらっしゃるのかと^^
2010-01-17 Sun 23:06 | URL | ちか→鍵コメHAさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
