スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ホワイトイルミネーション

北の地ではホワイトイルミネーションの点灯式が行われました。
さっぽろホワイトイルミネーション    
もうねっ!寒いんです。。もともとは相葉ちゃん県住人の私。未だに寒さには慣れません。

ピンボケですが携帯でとった写真
イルミネーション前
Image047_convert_20081128232821.jpg

イルミネーション後
Image048_convert_20081128232944.jpg

さてそんな寒い中、私はホクホクで本屋さんに向かっていました。
Rちゃんから教えてもらった「必ず見なくてはいけない本」を手に取るため!
雑誌名は「Hanako」
すでに読まれた方であれば、「必ず見なくてはいけない本」の理由を
わかっていただけるはず!大宮のやり取りが大宮なわけです♪

しかし。。本屋に到着して「Hanako」の表紙を見て、嫌な予感。。
歳を重ねて、確かに記憶力は低下していますが、この表紙知ってる。

    ニノちゃんが櫻井君の悩みに答えていました。。

思わずレジのおじ様に「最新号はいつ発売ですかっ!」と詰め寄ったところ、
とても丁寧な態度で「明日ですね~」とつれないお言葉(涙)
ああ、やっぱり海は広大なのね。と改めて実感した寒い夜でした。

しかし、ただでは帰りません。今日は金曜日。
広大な海に負けず、きちんと金曜日に店頭にならぶステキな雑誌「オリ☆スタ」
ピースサインのいい男、智君をお家につれて帰りました。

いいもん、今回の「オリ☆スタ」最高だもん。。
大人だからあと1日くらい待てるもん。。

流星の絆も見終わったし、またオリ☆スタを眺めましょう。

声を荒げるニノちゃんに、本気でビクッとしたことはナイショです。
別窓 | chikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最高にカッコいいんだから! | la felicita | アラシちゃん@スズメバチVS智君&相葉ちゃん>>

この記事のコメント

chikaさん、おはようございます。

Hanakoそうなんです。こっちでは土曜日なんですよね。
長い二日間でした・・(笑)
早く支度をして本屋へ出かけなければ・・
ただでさえ冊数が少ないので、すぐになくなってしまうのです・・(笑)

あ、オリスタもかっこよかったですね。。
2008-11-29 Sat 09:54 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
Hanako。。

売ってるだけいいじゃないですか~。
こっちは「WEST」だから。。
昨日本屋で見たら「関ジャニ∞」だった。。。
2008-11-29 Sat 11:50 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
>めめさん
こんばんは☆
発売、土曜日なんですね。ほんっと長かったです(笑)
めめさんも手に取ることができたでしょうか?

確かに他誌に比べると冊数少ないですよね。
内容的に北でどれだけ需要があるか。。って感じで^^;

はい、オリ☆スタもカッコよかったです。
今回も盛りだくさんで大満足でした♪
2008-11-30 Sun 00:24 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

Hanakoは内容違うんですね。知りませんでした。
手に取れるだけありがたいと思えば、
2日くらい!!ですね。

「関ジャニ∞」はこちらでも載っていました。
嵐君の連載も載せてくれればいいのに、Westさん。
2008-11-30 Sun 00:33 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
