スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.9@ 山コンビ

相葉県での滞在もあと少しになりました。
寒さには慣れているはずなのに、けっこう寒い(笑)
こんなことじゃ、北にもどってから大変です^^

そして、北にもどったら、今まで追えていなかったアラシゴトをなんとか・・・
できるのでしょうか?←聞いても
とりあえず、録画したものを編集しながら観るのを楽しみにしています

と、いうわけで。
北に戻れば、アラシゴトはマイペースに追えるようになるので^^
来週からはこのブログも普段どおりに戻る予定です。
ラジオレポも今日を含めてあと2回でなんとか終了できそう。

まぁ、普段から嵐君の「最新情報無し」なブログではありますが
過去のラジオレポだけだった、年末年始にかけても遊びに来ていただけて、
本当にありがとうございます♪

ではっ!今日も最新情報や感想無しで(笑)
山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます、よい週末をお過ごしください
山:嵐のオールナイトニッポン!

大:ジャニーズの携帯サイト、嵐はニノがマメに更新しています!
  大野も頑張ってますおぉ~!

櫻:(笑)頑張ってますよね~、ホントに、ねぇ。
  あれはどれくらい、もう描いたんですか?
大:あれは、100ちょっとじゃないかなぁ。
櫻:あれさぁ、描いて、色はどうやって?
大:色はぁ、指定して、それをパソコンで、パソコンで色をつけて、みたいな。
櫻:じゃあ、その、モノ描いて。
大:描いて
櫻:こういう色でこんなカンジで?
大:「こんな感じで、影つけて」みたいな事言って。
櫻:うん、影の具合も?
大:そう、そう、そう。
櫻:はぁ、じゃあ、パソコンでやってると言えども、
  大野くんの頭の中のを、こう、忠実にあらわして
大:そう、そう、そう。

櫻:なるほど~。ニノは毎日更新してるからね。
大:ニノはすごいよね~。
櫻:うん。ゲームニッキ。
大:うん。素晴しい。
櫻:素晴らしい。

や~、ニノちゃんのニッキ・・・

櫻:さぁ、あなたの夢、その実現のために頑張ってる事。
  みんなの夢を紹介していますが、嵐のメンバーも夢について語っています。
  最後は、二宮くんです。コメント、聞いてみましょう、どうぞっ!

音楽が流れて

ニ:嵐の二宮和也です。さぁ、ここでですね~、えっと、
  クイズを出すって事なんですけど、僕の小さい頃の夢はですね~、
  えっとプロ野球選手でした。え~、まぁ、ただ単純に野球をやっていたのでね、
  プロ野球選手という事なんですけど、ここで今も言ったように問題を出すと。
  これはまぁ、翔くんと、大野くんが、答えるという事ですが、
  え~、まぁマニアックな2人、でもわかるかわかんないか?みたいな。

櫻:マニアックじゃね~だろう、オレら。←ですよね(笑)

ニ:クイズを出すって事でワタクシ考えました。え~、問題です。
ニ:ワタクシは小さい頃、野球をやっていましたが、その記念すべき初打席は、
  一体何だったでしょうか?

櫻:全然、夢についてじゃないじゃん、これ。
大:も、野球、さっぱりわかんないもん。
櫻:わかんないもん。

2人して「わかんないもん。」って

大:ルールもわかんねぇんだから。
櫻:どうなんだろう?だから、9分の1だよ。言ったら。
大:うん?
櫻:えっとごめんなさい(笑)
  えっと~、9人でやるから、1番から9番までしかないから。
大:うん。
櫻:その9個の中の、どれかに数字にはなるわけだよね、きっと。打順だから。
大:あぁ。
櫻:でしょう?もう、こんなの・・・結果?

スタッフさんから、打順ではなく、打席の結果だと翔君に話があった様子。

櫻:あ、結果!あ、もう、問題の意味すら、僕らわかってないからね。
大:わかんないんだよ。
櫻:これくらい野球にうといわけですよ。打席の、そうか、成績。
大:最初のか?
櫻:なるほど、なるほど。何があるの?ヒットと、ホームラン。

山:三振。←声が揃ってる

櫻:まぁ、そっかぁ、じゃあ、俺はぁ、ホームランで行きたいかな。
大:ま、ぽいよね。
櫻:うん。あっ、フォアボールもあるのか。
大:三振じゃないかなぁ。
櫻:あ、対極だね。
大:うん。
櫻:じゃあ、答えはどうなんでしょうか?どうぞ!


ニ:答えは、デッドボールです。

山で大笑い

櫻:散々^^
二:さぁ、このクイズはね、映画撮影時の裏話をクリップにお願いしますとかかれて
  ありますが、もうね~、なにせ、ものすごい時が経っているので、
  もう裏話っていうものを覚えていないので、ここも、ワタクシが、
  えぇと~、ちっちゃい頃のね、問題にしようかな~と。

櫻:何で問題なんだよ。裏話じゃね~の? (笑)

ニ:問題はですね
大:早いな。
二:ワタクシ二宮和也の、え~、さっきは初打席の結果でしたけど。
櫻:はい。
二:じゃあ、今度は2打席目は、

翔君、笑っています^^

二:一体何だったでしょうか?

櫻:何で覚えてんのかね?すごいね。
大:相当、印象深いって事でしょ。
櫻:ま、最初がデッドボールなら覚えてるだろうね。
大:それじゃ、ホームランとかかな?
櫻:いや、でも、最初はデッドボールくらう男だよ。ホームラン行く?
大:いや、オレ、次も・・・デッドボールくらって。
櫻:どんだけ食らってんだよ!
大:乱闘。
櫻:乱闘!はぁ~、乱闘ね。でも、あの人、乱闘とか行かなそうだなぁ(笑)
  乱闘ね。
大:乱闘(笑)

2人して「乱闘」言いすぎ(笑)

櫻:じゃ、俺は・・・ホームランで。
大:うん、どっちかだな。
櫻:答え、聞いてみましょう。

ニ:答えは、デッドボールです。
櫻:ホントかよ(笑)
大:乱闘は?
二:ね、2打席連続デッドボールで。
櫻:正解じゃん、智くん。←1回目
ニ:3打席目がフォアボールってね。
大:打ってねぇ(笑)
ニ:最初の試合が0打数0安打だったんですよね、試合に出てたのに。

櫻:あってんじゃん、智くん。←2回目
大:あってるね。
櫻:2打席目もデッドボール。
大:ホントかなぁ~?
櫻:すぅごい確率だと思うよ。
大:うん。
櫻:当たりに行ってんじゃないの?
大:たぶんね。そうすりゃ、だって進むんでしょ、あれ?
櫻:そう、そう、そう。
大:あっ、っぽいな~。
櫻:やりそうだよね^^
大:うん。

智君、笑っています。
2人とも言いたい放題だわ(笑)

櫻:全然、夢の話してなかったね。「野球選手」よく言うよね、でも、あの人ね。
大:言うよね~。
櫻:今でも、なりたいって。「毎年ドラフトでワクワクする」って言ってたもんね(笑)
大:(笑)早くなったらいいのに~、もう。でも、上手いよね。
櫻:上手いね~。
大:うん。
櫻:あの人はだから、僕と大野くん以外、みんな少年野球やってたんだよね。
大:そう、そう、そう。だからね~、あの、昔、東京ドームで、あの、野球大会。
櫻:ジャニーズの。
大:3人絶対出てたもんね。
櫻:出てたねぇ。オレと大野くんだけなぜか解説席に。
大:そう(笑)
櫻:野球知らねぇのに(笑)
大:どうですかね~?大野さん、言われてもね。いいんじゃないですか~って。
櫻:ざっくりした答えしか出せなかったよね。
大:全然わかんない、つって。

ココ、山がとっても楽しそうです

櫻:松潤なんか、だって、「ポジションどこ?」って言ったら、
 「キャッチャー」って言ったもんね。
大:そうだよね~。

櫻:残ってる写真、ほとんど顔が映ってない(笑)
  結局、お前どこやってたんだ!?っていう。
大:ホントに(笑)

櫻:さぁ、ここで、もう1曲行きますか?
大:あい。
櫻:これは、嵐で作った楽曲で。
大:はい。
櫻:そのたたきをニノが作ったね。
大:えぇ。
櫻:ニノが、作曲した、楽曲ですね。
大:すごい。
櫻:「Gの嵐!」の応援歌と。
大:はい。
櫻:なっています。
大:いい曲ですよね。
櫻:大野さん、お願いします。

大:嵐で、「ファイトソング」!
別窓 | やまラジオ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 1月11日 八嶋智人さん | la felicita | オールナイトニッポン2006 vol.8 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

すみません
ちかさん、おはようございますこれでもガマンしてはいるのですが(笑)。何度もコメントしつこいので(笑)。

でも。。次々と。。もう嬉しくて仕方ありません。

もうこのレポ最高!
間にちかさんの解説がもう

あ、すみません。あれこれTV追っかけて、ちょっとおかしくなってる上に この山ラジオ。

ちかさんのおかげで、最高の新春!

ありがとうございます!
2010-01-08 Fri 08:49 | URL | kyo #-[ 内容変更]
>kyoさん
おはようございます♪

いえいえ、コメントとてもうれしいです。ありがとうございます!

レポの間に挟む感想、すみません。どうしても一言言いたくて(笑)
純粋に読みたい方にとっては邪魔だろうな~と思いつつもついつい^^

週末はまたお楽しみがありますね~。
今年も楽しいことがいっぱい待ってる♪
嵐君たちに感謝です^^
2010-01-08 Fri 09:14 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
こんにちは
きっと、お友達から聞いているとは思いますがe-348今日の夜中に「0号室の客」放送されますねe-454
やっと願いが叶ったので、凄く嬉しいですe-266
リアルタイムで見られるかなあe-349
なるべく見たいなあe-413
何といっても1時間ですからe-416

遅くなりましたが、chicaさん今年も宜しく
お願いしますe-257
2010-01-10 Sun 16:44 | URL | けーちゃん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-10 Sun 20:32 | | #[ 内容変更]
今更ですが・・・
とっくに年をあけて10日以上経過しておりますが、
ちかちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。m(__)m
読み逃げ常習犯ですが、仲良くして戴ければとおもいます。

いま、ちかちゃんが手掛けているレポート、後悔の念と共に楽しく読ませていただいてます。
と、いうのも、コレが放送されていた頃の私、めっちゃ小栗旬くんに嵌っていて、
毎週小栗君のオールナイトニッポンを聴いていたんですよ。
でも、この週は嵐ということで、小栗くんがお休み。
だから、聞かずに熟睡してた・・・。(T_T)
今思うと、あの時リアルタイムで聞きたかった!!
と・・・思いながら読んでます。
お仕事も大変だと思いますが、この先も楽しみにしています♪
2010-01-10 Sun 23:15 | URL | レイカ #-[ 内容変更]
>けーちゃんさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

ね、やっと放送されましたね^^
願っていれば叶うものですね~♪
リアルタイムでイイオトコのドラマご覧になれましたか?

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
2010-01-13 Wed 05:21 | URL | ちか→けーちゃんさん #-[ 内容変更]
>鍵コメKさん
おはようございます♪
お返事おそくなってすみません。

翔君の言葉には、いろいろな想いを巡らせてしまいますよね。
翔君の「伝え方」心に何かを残してくれます。
で、最後に「だから好きなんだよな~」って何度でも惚れ直しちゃう^^

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2010-01-13 Wed 05:27 | URL | ちか→鍵コメKさん #-[ 内容変更]
>レイカちゃん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。

こちらこそ、大変お世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
遊びに来ていただけているだけで嬉しいです^^
あまりいろいろと気にせずに、これからもお付き合いくださいませ!

や~、そうだったのですね。
拙いレポですが、楽しんでいただければ幸いです。
今日でラスト、長かった(笑)
またお時間あるときに読んでいただければ!
2010-01-13 Wed 05:34 | URL | ちか→レイカちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
