スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.6 @ 山コンビ

おはようございます。
タイトル通り、ラジオレポです。宿題くんは観れていません(涙)
5人の目標(特に智くん)と翔君の絵が気になる・超♪
お蔵出しも何を放送したのかしら?
北に帰ってからの楽しみがまた一つ。←むりやり言い聞かせています(爆)

宿題くんレポをご覧にいらっしゃった方がいましたらごめんなさい。
実家にいる間はまったくアラシゴト追えません。
来週からは通常に戻る予定ですので、よろしくお願いいたします。

さて
山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます、感謝です


櫻:映画、黄色い涙公開記念、We can make it!成せば成る!夢スペシャル。
  今夜のオールナイトニッポンは、嵐がお送りしています。
大:はい!
櫻:大野さん!
大:よっ♪
櫻:メールを1つ、お願いします!
大:はいよっ!

大:京都府のキョウコちゃんから。
櫻:よっ、キョウコちゃん!
大:16歳です。
櫻:16歳!

智君から、野球部のマネージャーをしている高校生の女の子のメッセージを紹介。
毎日休みがなくて大変だけど、大好きな野球に関われて、100人を超える部員と
一緒に野球が出来るのは本当に幸せ。甲子園にいくことを夢見ています。
応援してくださいとのメール。

櫻:すごいね~。
大:すごいね~。
櫻:言われて思ったけどさ、甲子園出てるのは、あのグラウンドにいる9人だけだけどさぁ。
大:はい。
櫻:こういうマネージャーとかのやっぱ力もあって、みんなで甲子園にガッっていくんだろうね。

大:しかもね、あの~応援でしょ?要は。
櫻:うんうん。いろんなね?
大:そうだよね。
櫻:選手の身の回りの事とかね。
大:素晴らしいっすね。
櫻:素晴らしい!
大:16歳ん時なんて俺、自分の事しか考えてなかったよ(笑)

2人で楽しそうに笑っています

大:ねえ?←翔君に尋ねるその声が
櫻:ホントだよね!
大:すごいなぁ~。
櫻:でも、大野くん、部活、相当優秀だったでしょ?←さすがっ大野マニア
大:優秀でしたよ。←誇らしげ^^

櫻:バトミントン部。
大:バトミントン。そういえば、この間バトミントンの夢見たなぁ。
櫻:夢見たんですか?どんな夢だったんですか?バトミントンの。
大:バトミントンの夢。
櫻:なかなか見ないですよ、バトミントンの夢。
大:ほんっとにねぇ(笑)バトミントンやってて、僕。
櫻:うん。
大:ちょっと一瞬、「俺、バトミントンで食っていこうかな」って、一瞬、思って。
櫻:「向いてんじゃないか!?」と?
大:そう、そう、そう。やっぱ、その中でも意外と優秀だったみたいで。
櫻:うん。
大:ほんで、「あっ、イケルかな?」とかって思ったね。

櫻:で、そこの夢は諦めちゃったの?
大:そんで、なんか、大会とか出て、
櫻:うん。
大:都大会とか出て!
櫻:マジで!?すごいね!
大:ほんで、ボロクソ、負けたの^^
櫻:あ、そうなんだ(笑)
大:全然ムリ!話になんないんだよ(笑)

2人で、笑っています

櫻:井の中の蛙だったわけね。
大:そう。そう、そう。調子に乗ってたね。あん時はね。

櫻:なるほどねぇ。僕もね~、中学ん時はサッカーやってましたよ。
大:そうだよね。
櫻:はい。ジャニーズ入るようになって、やめたんだけど、中学2年までやってたけど。
大:やっぱサッカー選手か!?・・・みたいなとこあったの?
櫻:や、俺ね~、正直、超イケてたの、これもまた!
大:みんな勘違いなんだね、やっぱり(笑)それで?←尋ね方がぁ~

櫻:でね、A、B、Cチームっていうのがあって、
  で、1年生チームがあるわけよ。部活で。
大:うん、うん。
櫻:で、1年生の上手いヤツっていうのは、すぐ入って、こうCチーム、
  2年生、3年生と一緒にやるわけ。
大:うん、うん。
櫻:それ、学年で3~4人ぐらいなんだ。
大:うん、うん。
櫻:でも、その最初のCチームってのに、入ったの。
大:入ったの!
櫻:や~ばい、さすが目、見る目あるな、コーチはと。俺を見抜いて。

智君、笑っています♪

櫻:で、2年生になったらさ、どんどん周り上手くなってきて。
大:うん。
櫻:なんか別にそれ程でも・・・みたいな(笑)

山2人で楽しそうに笑っています

櫻:ただちょっと最初だけ上手かった。みたいな感じでしたけど。
大:やっぱね~、そう、あるんだよね。
櫻:うん、最初、勘違いするんだよね。
大:最初は勘違いするよね。
櫻:甲子園、頑張ってもらいたいですね。
大:そうですね。ほんとに。
櫻:応援してます!

櫻:さぁ、先程は松本くんが、「黄色い涙」について語ってくれたんだよね、さっきはね。
  ここ、「夢セクション」です。相葉くんの夢についてのコメントが届いてます。
大:おぅ!
櫻:お願いします!
別窓 | やまラジオ | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<オールナイトニッポン2006 vol.7 @ 山コンビ | la felicita | オールナイトニッポン2006 vol.5 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

嵐 画像
ピンポイントの嵐 ゴールの先に 新たなスタートライン 阿部寛とマチモチくん・・Vの嵐からは随分キャラが変わりました(笑) ・ハピネスで、サトシのピース・相葉ちゃんのジャンプかわいい。 ・翔ちゃんは控えめな印象。ビリーブでラップなかったしなー。 白いスーツは全... …
2010-01-05 Tue 12:34 激アツ!ニュース速報
∧top | under∨
| la felicita |
