スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オールナイトニッポン2006 vol.5 @ 山コンビ

遅くなりましたが。
あけましておめでとうございます

みなさまはよいお正月を過ごされましたでしょうか?
本日から平常にもどられる方も多いのでは?
私は明日から出社予定です。もう電車混むのでしょうね

ここ数日の息子孝行にすっかり疲れたダメハハなワタクシ。
そんな中、昨日はSさんに誘っていただき、表参道の嵐君たちを
年末から嵐不足が続いていたので、Sさんには迷惑なくらい(爆)嵐話などに
お付き合いいただきました^^ >Sさん、楽しかったです、ありがとうございます♪
やっぱり、ストレス解消にはアラシゴトが一番ですね

9日の放送はオンタイムで観れるか不明ですが(涙)
ガッツリ北で録画しておいてもらわないとです!

さてさて。
相変わらず実家ではアラシゴトを全く追えない日々が続いています。
紅白もカウコンもネプリーグもハンパにしか観れていません
なにか、「これ!」って山ゴトはありましたでしょうか(涙)←聞いても。

こんな私ですが、今年もアラシゴト・智ゴト・山ゴトを
変わらぬ愛で
ニヤニヤと追いかけていきたいと思っております!

暴走しすぎだったり、気持ち悪かったり、いろいろお目汚しの事も多いかと思いますが、
ぜひそこのところは諦めて頂き(笑)あたたかく見守っていただければ幸いです^^

ではっ!!
アラシゴトまったく追えていないので、山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます。
今年も嵐君たち&みなさまにとって幸多い年となりますように

大:今週末は、いよいよ東京ドーム!
 :よぉっ!
大:先発ピッチャーとして、頑張る「おおの さとし」でっす!←可愛すぎる言い方
櫻:いや、アナタ投げないでしょ?(笑)
大:んふふふっ♪
櫻:コンサートやるんでしょ?←言い方がやさしい超
大:すいやせん。

櫻:コンサート!東京ドームですって。
大:東京ドームですよ。
櫻:どうですか今のお気持ちは?大野さん。
大:いやぁ~、ほんっとに、大野智が2人いたらなっ・・・てね。
↑めちゃくちゃ、か~わ~い~い!どうしてくれよう大野智

櫻:さぁ、あなたの夢、その実現のために頑張っていること。
  ↑智君のコメントを受け流す翔君(笑)
櫻:みんなの夢を紹介していますが。
 :よぉっ!

山の楽しそうな笑い声

櫻:嵐のメンバーにも、夢について語っています。
大:はい!
櫻:紹介したいんですけれども、ここで今ハプニングが起きました。
大:おっ!
櫻:松本君のコメント流したいんですけど。
大:はいはい。
櫻:さっき、流したコメントがここで使うコメントでした。
大:なるほど(笑)
櫻:つまり、「黄色い涙」のコメントを今、ここで流したいと思います。
大:おお~。
櫻:もう、6年ぶりに出てなんですけど、完全にディレクターの責任です(笑)

スタジオでおそらくディレクターさんの笑い声。

大:やめてよ~。←よく聞き取れず。

山も含めてみんなで笑っています

櫻:と、言うわけで。
大:あい。
櫻「黄色い涙」についての松本君のコメントを。
大:はいっ!
櫻:聞いてみたいと思います。どうぞ!

音楽が流れて

松:嵐の松本潤です。
大:よおっ!
松:僕は、映画「黄色い涙」で勝間田 祐二役を演じていますが、ここで問題です!
 :おっ。
松:え~実は、え~あの、「黄色い涙」に出てくる祐二君はですね、
  ちょうど舞台が重なっていたため僕は、カツラを用意していただいて。

 :そうなんだよ。

松:カツラを被りながら、役を演じていたのですが。
  そのカツラをカットしたのは、いったい誰でしょう?

音楽が流れる。

櫻:カツラをカットしたのさ、メイクさんじゃないの?
大:たぶん・・・違うんじゃない?
櫻:違うのかな?メンバーか?
大:オレはやってない。。
櫻:僕もやってないです。
大:オレは・・やってないな。←小声^^
櫻:僕もやってないっすよ。

2人で含み笑い^^ 
お互いに同じやり取りを繰り返すのが、またいとおしい

大:誰だ?メイクさんだよね。
櫻:じゃあ、コレ順番に推理してこうよ。
大:はい。
櫻:可能性があるのはメンバー。
大:うん。
櫻:メイクさん。
大:メイクさん。
櫻:マネージャー。
大:あぁ~ぅん。監督。
櫻:監督、監督ね。
大:う~ん、エキストラ?
櫻:エキストラの方に切ってもらうって、けっこう唐突な出来事だよね。
大:そら、ないわな。
櫻:うん。

大:え~っ、誰だ?
櫻:あっ、こないだ、会見の時、言ってなかったか?あのヒト。
大:言ってたっけ?←聞き方がまぁ~た可愛い
櫻:監督が、切ってくれたって。
大:・・・うそ?
櫻:でもさ、それすごく自然な事だと思わない?
  監督の頭のイメージにその役はあるわけだから。
大:ああ、そうだよね。そうだよね。ヘタに切れないもんね。
櫻:うん。ただ、監督が髪を切れるのかと。
大:そうだよね。
櫻:メイクさんの気がするけどね。

大:オレは・・・相手の、香椎ちゃん。
櫻:っ割れましたね。すごい割れ方しましたね~、今。
大:切らせてよっ!って(笑)
櫻:じゃぁ、答え。答え聞いてみましょう(笑)

山で楽しそうに笑っています

松:答えは、なんと犬童一心監督。
 :オーマイゴット
松:なんです。あの~、最初メイクさんと被っていて、どうしよっか?って
  話をしていて、「じゃちょっと監督呼んで来ます」って言って、監督が来たらぁ、
  相談ていうよりもぉ、いきなり「じゃあさ~」って言って、ハサミ持って、
  いきなりチョキチョキチョキチョキ切り始めて。

櫻:(笑いながら)やりそう!
大:そうなんだ~。

松:もの すごくなんか、パッツンパッツンにまぁ、もちろん犬童さんも
  切った事がない・・でしょうから、ものすごくなんかこう、
  ド素人が切ったような、状態になりまして。
  それを後でメイクさんが一生懸命修正して、勝間田くんの髪の毛ができた
  と、いう秘話で、ございました。以上、嵐の松本潤でした。

櫻:最初にさ~、松潤が現場来た時、マジ笑ったよね。
大:笑った^^
桜:マツジュンがさっき言ってたけど、舞台やってて、
  で、ちょっと僕らよりインが遅かったんだよね?
大:そうそう。
櫻:で、やっと来たと思ったら、かつら被って~、色真っ黒にして~、

智君、笑っています。

櫻:「でぎまず!ぎっとでぎまずぅ!」ってお前何言ってんだ?と(笑)
大:お前何だ!?と(笑)

ここ、とってもとっても楽しそうに笑っています

櫻:最高に笑ったよね。
大:いつものキャラと全然ちげぇぞと。
櫻:ねぇ。道明寺やると思ったら、ああいうね、東北なまりの役もやってみて。
大:素晴らしいですね。
櫻:素晴らしいですよ。
大:大変、いっちばん大変だったと思うよ、メイク時間とか。
櫻:そうなのよ。
大:かつらと、メイクも顔だけ黒くするんじゃなくて体まで(笑)
櫻:やってたもんね~。
大:黒くしてたもんね。
櫻:うん。
大:あれはすごいなぁ。

櫻:この夢のコーナー、さっき松本君が言ってくれてましたけど。
大:はい。
櫻:10年前に、その思い描いてた、海外でコンサート。
大:うん。
櫻:10年後にやってた、ってこれ、ドラマティックですね~。
大:ねぇ。
櫻:そんな事あるんだね。
智:もう思ってたんだね。オレも最初知らなかったからね。
櫻:言えよ!って話だよね。
大:うん。
櫻:言ってよ。って。
大:言ってよね。10年前、まぁでも、ジャニーズJr.だからね。
櫻:お、お、・・・はい(笑)だと?えっ?だと?
↑智君の話の意図がわからず、笑いながら戸惑う翔君^^

大:だと、ほら、わからないよね。
櫻:あ、そうだね。段階として。
↑ここで話の意図をつかみ以下、説明に入る翔君

大:そう。
櫻:まぁ、グループ組めるかもわかんないし。
  ましてや、海外でコンサートできるかもわかんない時にもう言ってるわけだからね。
大:ってことは、すごい事だよね。
櫻:や、すごいよ。予言者ですよ。
大:素晴らしい。
櫻:素晴らしい。
大:ぴったり10年後に。
櫻:あとは、ひどかったよ。さっきは、「ニッポン放送で番組やらせて下さい」と言いつつも。
大:ええ。
櫻:「来たら断る。」と。
大:断る。
大:おまえはっ!調子に乗ってるのか!?←作った口調がいい(笑)

2人で大笑い

大:ねえ?
櫻:リーダーからのありがたいお言葉、どうもありがとうございました。
大:いやいやいや。
櫻:面白かったね←智君にだけ、話しかける感じがなんとももう♪
大:うん。←この「うん」も可愛くて、どうしたら(爆)

ここ、個人的に大好きです

櫻:さぁ、という事で、松本君のドラマの主題歌にもなっていた曲を
  聴いて頂きたいと。
大:ほっ!
櫻:「花より男子リターンズ」の曲でしたね。この曲さぁ、街でよく聞かなかった?
大:聞いたよ。すごいよね。

櫻:オレ、すごい嬉しかったのは、2月・・の半ばぐらいに、スキー行ったのよ。
大:うん。
櫻:スキー場でかかってたの。
大:えっ?それ、翔君、理想って言ってなかった?←びっくりした感じ^^
櫻:理想だよ~。スキー場でかかるの夢だったんだよ。←テンション上がってます
大:って言ってたよね!
櫻:言ってた。

大:あっ、それ、かかってたんだ?はぁぁ。
櫻:「ロマンスの神様」と「Choo Choo TRAIN」と並んだわけよ、僕ん中では。
大:ああ。
櫻:あ、あと「寒い夜だから」あ、TRFね。←おそらく智君だけに向けた解説^^
大:あ~ん。(笑)
櫻:並んだわけよね、僕ん中で。
大:(スキー場で)かかったんだ。

ここ、夢が叶った翔君の話に、智君も本当に嬉しそう
山コンビのこういう部分が大好きで大好きで

櫻:いやぁ、うれしい!!ふとした時にかかると嬉しくない?
大:まぁ、そうだよね。

櫻:コンビニとか。コンビニって言ったらさぁ。あなた、コンビニ行ったらさぁ、
  なんかあなたがラジオみたいのでやってたんだけど。「おおの さとしです!」

智君、大笑い

櫻:もう、すぐ出た!オレ。何事か!?と思って(笑)

翔君、大笑い

大:あぶねぇ~、これ、みたいな?
大:なんかやったなぁ。←「なんか」って智くん^^
櫻:やってたでしょう。
大:そうだよ、えぇ。
櫻:ビックリしましたよ(笑)
  
櫻:ゴメンゴメン。話それました。「花より男子リターンズ」の主題歌。
大:ぁい。
櫻:大野さん、お願いします!
大:あいっ。嵐で、Love so sweet!
別窓 | やまラジオ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オールナイトニッポン2006 vol.6 @ 山コンビ | la felicita | よいお年を!>>

この記事のコメント

嬉々!
ちかさんあけましておめでとうございま~す♪

仕事納め翌日から昨日まで、主人の実家帰りで嫁三昧。

おせち詰めながら紅白。食事しながらネプリーグ。という不完全燃焼。

今日は半日仕事でわたしも明日から通常出勤です。

たー早くたっぶりゆっくりリピしたい!


という時に ・・やったぁ~愛情たっぷり山病なレポNo5!

これは、ゆっくり堪能させていただきました!ほっんとにありがとうございます!


お忙しいとは思いますが、どうかどうか今年も ヨロシクお願いします。


2010-01-04 Mon 15:03 | URL | kyo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-04 Mon 21:06 | | #[ 内容変更]
ちかさん、明けましておめでとうございます!

山コンビのオールナイトニッポン。
ニヤけながら(←怪しい)読ませてもらってます。
なんというか、文字からでもあの2人の
空気感が伝わってきて、知らず知らずのうちに
顔の筋肉が緩んじゃいます ^^
ステキなレポ、ありがとうございます!!

今年もちかさんの嵐愛&智愛&山コンビ愛
溢れるブログにお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします♪


2010-01-04 Mon 21:51 | URL | サト #-[ 内容変更]
>kyoさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

お嫁さん、お疲れ様でした~。大変ですよね、いろいろと^^;
がっつりリピしてくださいませ!
私は北に戻ったら嵐三昧の日々・・の予定です(笑)

レポ、ね。
これしか今楽しみがなくて、こそこそやってます^^
お付き合いありがとうございます♪
今夜の宿題くんも、北に戻るまで観れない可能性が高いワタクシ。
あと1週間頑張ります!

よい1年になりますように♪
2010-01-04 Mon 22:58 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>鍵コメHさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

な~んて、正しい楽しみ方!
いい幕開けですね~。
はい、自宅にもどったらゆっくりじっくり楽しみます!!

そうなんです。スキー場のくだりのところは最高にいい感じ。
山っていいよねっ!って惚れちゃいます。何度でも(笑)

いえいえ、どうぞこちらこそ構ってやってください。
今年も一緒に応援できたらうれしいです!

素敵な1年になりますように♪
2010-01-04 Mon 23:03 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>サトさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。

お付き合いいただき、嬉しいです~。
もうね、文章力なくて申し訳ないのですが、
うま~く脳内変換していただければ^^

いつでもお待ちしています!
ぜひ今年もお話させてください。
そして、私はお邪魔するだけで帰ってくることが多く
本当に申し訳ないのですが、今後ともよろしくお付き合いくださいませ♪

どうか素敵な1年になりますように。
2010-01-04 Mon 23:08 | URL | ちか→サトさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。