スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

よいお年を!

ドラえもんに負けないで、紅白はなんとか、
なんとか、隠れて観たいと頑張っているワタクシです。

ああっ、始まった!!


今年も、もうすぐ終わりますね。

細々と運営しているこのブログに何かの縁で辿りついて頂き、ありがとうございました。
そして、私が暴走していても優しく見守って頂いている事に感謝です♪

朝、ブログを更新することが多い私。
以前にも書いたかもしれませんが、帰宅してブログチェックをするとき
ブログのカウンターが動いていることがとてもうれしくて。
もちろん、全部のユニークアクセス数=ブログに目を通しているヒト
ではないことはわかっているのですが、でもうれしいものは理屈抜きでうれしい♪

そして、プラスアルファで
コメントや拍手コメント、拍手などをしてくださる方々もいて。

遊びに来てくださっているみなさま、
本当にありがとうございます!


ブログを通じて新しい出会いも多かった1年でした。
連絡無精の私を見捨てずにかまって下さるお友だち。
こんなヤツですが、どうぞこれからもお見捨てなきよう。

さてさて。
来年も今年同様のペース&テンションでいきたいと思っています。
相変わらず最新情報と雑誌関係は疎いままだと断言できますが(爆)
またいろいろとアラシゴトなど教えていただければ幸いです^^

最後に。
来年も嵐君たちが、元気に怪我なく過ごせますように!

嵐君たちと共に、よいお年をお迎えください。

la felicita 管理人 chika


別窓 | chikaごと | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オールナイトニッポン2006 vol.5 @ 山コンビ | la felicita | オールナイトニッポン2006 vol.4 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-31 Thu 20:20 | | #[ 内容変更]
紅白、嵐くん達ホントに素敵でしたv
智くんもコメント、頑張ってましたね♪
年の終わりに、紅白&カウコンと幸せな時間ですよね~(^^)

今年は、chikaさん&嵐大好きさん達と知り合えて、ホントに楽しい年でした!
来年もchikaさん目線の山ゴト、楽しみにしていますね~(^_-)☆

表参道駅の緊縛嵐くん達も楽しみにしていま~す!
2009-12-31 Thu 23:23 | URL | sai #-[ 内容変更]
ちかさん♪
今年も お世話になりました(^^)
紅白の 智くん かっこいいですね☆

来年も 智ごとを ご一緒させてくださいね♪
いつも ありがとうございます*^^*
来年も どうぞ よろしくです^^♪
2009-12-31 Thu 23:27 | URL | はるひ #OARS9n6I[ 内容変更]
良いお年を♪
ま、間に合いました(汗)。

今年、一番プライベートに大きな影響を及ぼしたのは、
ちかさんのブログとの出会いだと思っています。
ちかさんのブログが大好きです。
バタバタして、コメントが残せないことが多くなってしまいましたが、
赦してください。

来年も楽しみにしていますね♪
どうぞ宜しくお願いします。
はなな
2009-12-31 Thu 23:59 | URL | はなな #JalddpaA[ 内容変更]
>鍵コメHさん
あけましておめでとうございます♪

そう仰っていただけると嬉しいです^^
まだ続くので、どうぞ気長にお付き合いいただければ。

Hさんの「愛」はとても優しくて大好きです♪
こちらこそありがとうございます。
ぜひ2010年の今年も仲良くしてくださいませ!

紅白とカウコンは堪能されましたか?
私は小さな画面でのぞき見ていたので(爆)
早く帰宅して録画が観たいです!
でも小さな画面でも嵐君たちが見れてよかった♪

2010年もよろしくお願いいたします!
2010-01-02 Sat 06:02 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>saiさん
あけましておめでとうございます♪

はい、素敵でしたぁ~♪
小さな画面でのぞき見ていたので、早く帰宅して
録画チェックしたいところです(笑)
紅白はちょっと緊張気味に見えましたが、
カウコンはさすがホームって感じでしたよね^^

去年はお世話になりました。
ぜひ今年もかまっていただけると嬉しいです。

明日、楽しみですね~。メールします!
2010-01-02 Sat 06:06 | URL | ちか→saiさん #-[ 内容変更]
>はるひさん
あけましておめでとうございます♪

智くん、カッコよかったです^^
年の瀬に大きなプレゼントでした♪

こちらこそお世話になりました。
ぜひまた今年も、よろしくお願いいたします!
よい年になりますように♪
2010-01-02 Sat 06:09 | URL | ちか→はるひさん #-[ 内容変更]
>はななさん
あけましておめでとうございます♪

そう仰っていただけると、照れます^^
ありがとうございます。
私もはななさん、大好きです♪
コメントとか、気にせずにお暇な時に
かまっていただければ嬉しいです!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
年始、楽しみにしています!
2010-01-02 Sat 06:12 | URL | ちか→はななさん #-[ 内容変更]
楽しい山っこ話などでイッパイ嬉しがらせて下さり、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
ちかさんとご家族ご友人が幸多き1年になりますように
2010-01-02 Sat 09:05 | URL | ぱな #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
ステラでございます。
ちかさんのブログにはいっぱい山ゴトが記されてて、
読むたんびにほっこりさせていただきました♪
ありがとうございました!!
今年も、いっぱいお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします。
よい年になりますように★
2010-01-02 Sat 20:14 | URL | ステラ #-[ 内容変更]
ちかさん、明けましておめでとうございます。

去年 ちかさんとお近づきになれて、
とってもうれしかったです。
ありがとうございます。

今年も山コンビLOVE全開でいって下さいね!!!
一緒に突っ走って行きますから~。

今年もよろしくお願いします!
2010-01-03 Sun 21:46 | URL | クリリン #-[ 内容変更]
>ぱなさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます♪
今年もたくさん、山や風っこたちの話ができたら嬉しいです!
よい年になりますように^^
2010-01-04 Mon 06:13 | URL | ちか→ぱなさん #-[ 内容変更]
>ステラさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、お付き合いいただきありがとうございます♪
はい、大歓迎でお待ちしております^^

私はいつもお邪魔するだけでごめんなさい~。
楽しく伺わせていただいています!
こんな私ですが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
よい年になりますように。
2010-01-04 Mon 06:16 | URL | ちか→ステラさん #-[ 内容変更]
>クリリンさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ、お話させていただけて嬉しいです♪
私はお邪魔だけしている事が多くてすみません。
こんな私ですが、よろしくお付き合いくださいませ。

はい、今年も変わらぬ愛で(笑)
一緒に応援させてください^^

よい年になりますように。
2010-01-04 Mon 06:19 | URL | ちか→クリリンさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
