fc2ブログ

オールナイトニッポン2006 vol.4 @ 山コンビ

今日が今年の最終出勤日です♪
早く18時にならないかしら(笑)

明日、また改めてご挨拶させていただきますが、
今日から帰省される方も多いとおもいますので。

今年1年、お付き合いいただきありがとうございました!
情報なし&自己満足・超なこのブログにお付き合い頂いたことに感謝です♪
来年も、お時間あるときにかまって頂けると嬉しいです^^

ではではっ!
山コンビでのオールナイトニッポンの続きです。
ぜひ以下にご了承いただき、お時間あるときにお付き合いください。

■正しく聞き取れていない部分が多々あります。あくまでも雰囲気で。
■気をつけて聞いていますが、ふっている名前と、実際しゃべっていた人が
 違うこともあるかと思います。
■誤字脱字、時間がなくてチェックが甘いので、何かあればお知らせください。
■あくまでも私が感じた雰囲気を書いているので、相違する部分はご容赦ください。

いつもありがとうございます、良い年末年始をお過ごし下さい


二:嵐の二宮和也です。さ~、僕は映画の「黄色い涙」で村岡英介役を演じていますが
山:はい。
二:まぁ、この「黄色い涙」はですねぇ、え~、なんですか?
  若者の夢を、ねっ、え~、テーマにした。
 :うん。
二:え~、青春群像劇と言いますか、え~、日本が高度経済成長期の中、
  え~、どんどん、成長していく日本と反して、
  え~、自分達のやりたいことをやっている5人のお話ですのでね。
櫻:はい。
二:え~、ねっ、もし興味があるのなら色んな人にね、見て頂けるように。
  え~、今日はね、翔ちゃんとね、リーダーに頑張っていただきたいなと、
  いう風に思っております。
櫻:はい。

二:以上!嵐の
櫻:おい?お~~い?
二:二宮和也でした!

大:え!?え!?(笑)なんだコイツ?(笑)
櫻:コイツなんだ?コイツは(笑)
大:えっ?なんもないの?
櫻:これ、クイズのくだりじゃね~の?
大:そうでしょ?
櫻:何このただのコメントッ(笑)
大:もぅね~・・ホンットねこの人、っ言われた通りにやんない性格だから。

翔君、大笑い

大:絶対に(笑)・・・絶対にやんないからね。←やさし~い言い方♪
櫻:色んな人に見てもらいたいと思います、以上!

山で、非常に楽しそうに笑っています

大:ふざけんなよ(笑)
大:なんだ、オレ。ねっ、クイズ聞きたかったのに。
櫻:聞きたかったねぇ(笑)←この同調の感じが

櫻:でもまぁ、残念ながらこういうことですね。
大:えぇ。←やさしいトーン

櫻:という訳でメンバーぞれぞれから色々お話いただいてきましたけれども、
大:はい。
櫻:映画「黄色い涙」今週土曜日から。
大:おっ!
櫻:全国ロードショーだって!
大:すごいなぁ。
櫻:すごいよ、30ヶ所だっけ?ねぇ。
大:ほぅ~、30ヶ所。
櫻:だって、前~僕らでやっていた映画とか、ホラ、単館上映だったよね?
大:そうだよね?
櫻:東京でしか見れないとかだったけど、30ヶ所だって。
大:初ですな。
櫻:いや~、たくさんの人に観てもらいたいですね。
大:はいっ!

櫻:結構、なんていうの?世代を問わず、いろんな世代の方に
  共感してもらえるような映画ですからね。
大:そうだよね、幅広いよね。これは、うん。
櫻:色んな人に観てみたいと。観てみたいとじゃね~や(笑)
色んな人に観ていただきたいと!思っております!
大:あいっ!

CM

大:嵐のオールナイトニッポン。今夜の進行はすべて翔ちゃんに任せている
  大野智です!みてるよ!にゅ~す、ぜぇろ!(ZERO)←翔ちゃん呼び
櫻:ありがと~ぉう。

櫻::さあ、映画、黄色い涙公開記念、We can make it!
大:あい。
櫻:成せば成る、夢スペシャル!
櫻:ラジオの前の貴方からは、あなたの夢、その実現のために頑張っていること。
  というテーマでメッセージをいただいております。
大:おぉ~
櫻:じゃぁ、大野さん。一発紹介してください!
大:あいよ~♪

智君から、相方と一緒に漫才師になりたいという高校生の女の子のメッセージを紹介。
「売れるわけない」と周りから言われているが、高校を卒業したら師匠に
弟子入りできるよう頑張っているとのこと。

櫻:う~ん。
大:おぅ、かっこいいな。
櫻:かっこいいね!
大:やっぱね、みんな反対するもんなんですよ。
櫻:そうそう。そうなんですよ。
大:ほんでねぇ、大抵、みんな反対するから。こういうのって。
櫻:大概、そうっすよ。
大:そう、ほんでねぇ。成功、この人たちがしたら。大抵反対した人たちが、あの~
櫻:サインくれ、だとか(笑)
大:そうそう!
櫻:親戚だとか(笑)
大:「やっぱ、あん時、ね。おまえら、ぉう、よかったよ。」みたいな。なんかね。
櫻:ほらぁ
大:逆になるんだよね(笑)
櫻:「厳しいこと言って、頑張ってもらおうと思って」
大:ある、ある、ある、ある!あるねぇ。
櫻:そう、周りの声を、こう、気にせずに頑張ってもらいたいですよね。
大:そうですね。
櫻:すごいね、やっぱり。そんな若いうちから、夢があるって事自体、
  もう、素晴しいですよね!
大:そうだよね。
櫻:中学生の時にコンビ組んで。
大:うん。
櫻:今もなお、頑張っているというね。
大:いけるね!
櫻:いけるよ!もし、これね。売れたら。
大:売れたら。
櫻:僕らのこのコメント使っていただきたいね。
大:あぁ、そうだね!生みの、親(笑)

山で楽しそうに大笑い
この互いへの同調ぶりとオウム返しぶりが、なんともツボ

大:生みの親。(笑った後)はい、すみません。

櫻:もう1つメールを。
大:世田谷区のラジオネーム。
櫻:ラジオネーム「さとおし」さんから。
大:おっ、オレ押しか!
櫻:もしかしたらね?←トーンがやさしい

おならのニオイをいい香りにしたいという男の子からのメールを翔君が紹介。

櫻:そのために何をしたらいいのかわからないので・・・大野君。教えてください。
大:プッ(笑)←吹き出しています。
櫻:書いてあります。
大:プッ、ふふっ(笑)ステキな夢だなぁ!←半分やけっぱち(笑)
櫻:もう、5人のラジオなのに、大野さん!(笑)ご指名でございます!

大:(笑いながら)逆にね?
櫻:はい。
大:おならってね?
櫻:はい(笑)あっ、語るんだ(笑)
大:あのね。
櫻:はい(笑)
大:するでしょ?
櫻:はい。
大:・・・くさい。・・・時あるじゃない?
櫻:はい、もちろんね。

大:っくさいから、いいんだよね?
櫻:くさくなかったら、もう、おならじゃないと。
大:っだ、いいにおい・・にしたいわけでしょ?このヒト。
櫻:はい。
大:もっ、たとえ、いいにおいがきても
櫻:はい。
大:しょせん、屁なわけだから!
櫻:なるほど。
大:よけい、もぅ、気持ち悪くなんない?←声、ひっくり返り気味(笑)
櫻:なるほど、なるほど。

櫻:ええ。いいにおいが。オマエの夢は間違っていると。
大:でも、それ、いいにおいにしたら、有名人になれるね?!
櫻:まぁね。あのヒトの屁は、バラの香りがするんだ。
大:不思議だな。
櫻:フルーティーな(笑)
大:いやぁ、でも、ねぇ。
櫻:中学1年生ですよ。・・・もう、この。
大:(笑いながら)中学1年なの?

櫻:夢に溢れてるこの時期に、あえておならに夢を!こう重ね合わせるっていうね。
大:まぁ、そっ・・・まぁ、でもそれを求め続ければ、いつか、花咲くと思いますけどね。
櫻:まぁ、もし、花咲いた時は、ええ、僕らが(笑)
大:僕らが(笑)
櫻:かぎに行きたいと思います(笑)

山で一緒に楽しそうに笑っています

櫻:さぁ、このあとは、嵐のメンバーの夢も紹介していきます。
大:はい。
櫻:そして、今夜。オールナイトニッポンを聞いている貴方にだけに、
  特別なお知らせをここで発表させていただきます。
大:おぅ。
櫻:なんと!今年の秋、シークレットライブを開催します。

ここで、C-1000のシークレットライブの告知と「Di-Li-Li」が流れます。
別窓 | やまラジオ | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よいお年を! | la felicita | オールナイトニッポン2006 vol.3 @ 山コンビ>>

この記事のコメント

色々有難うございましたe-257
来年も宜しくお願いしますe-68
2009-12-30 Wed 14:57 | URL | けーちゃん #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

実家でゆっくり??されてるころかしら??

今年はいろいろとお世話になりました!
来年もよろしくね。
ちかちゃんの山コンビ愛語りを楽しみにしてまーす!!

良いお年を!!
2009-12-30 Wed 18:10 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかさん、ご実家なですね^^
ゆっくりして下さい。

YAMAさん達、いいですねぇ~すべてが優しいv-238読んでいても優しい声や笑い声が聞こえてきそうです^^

今日は、紅白にカウコン!!!
紅白の最初は見ることが出来ないけど(7時まで仕事なので)でも今からワクワクです^^

今年はお世話になりましたぁ~~
良い年を!!!
2009-12-31 Thu 07:13 | URL | maimai #-[ 内容変更]
感謝を!
ちかさん!今年のラストにこーんなに貴重な大きなブレゼント♪ホントにホントにありがとうございました!
録れなかったのでホントにありがたいです!何度もなんども見てます。

毎日忙しいなか、心あたたまる ちかさんのブログ
色々とあって ちょっと心折れそうな時に、どれだけ山upに元気にしてもらった事か


来年もますます 楽しい山病に期待してます!

ちかさん、どうかよいお年をお迎えくださいね!


2009-12-31 Thu 11:51 | URL | kyo #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは☆

わーい。
今までのオールナイトニッポン全て読ませていただきました。
本当文章だけでも伝わる山の温かい空気感に癒されました。それもちかさんのお陰です。
ありがとうございます。

そして、今年も今日で最後ですね。
今年は10周年を迎える年ということで、嵐さんは目に見えるぐらいの華やかな日々が続きましたね。
それを観て周りの環境の変化にとまどうことも多々ありましたが、思い描いていた夢が叶った1年だなぁとも思いました。そんな素敵な1年になったことは、ファンとしてもとても誇りです。
来年も嵐さんが幸せになるように、私たちファンが風を送り続けましょうね♪
そう、同じ嵐ファンとして気持ちを共有出来たらいいなぁと思います。
そして、また来年もたーくさん山コンビゴトを語っていきたいです(きゃっ)。

それでは、来年も1つSuper Soulと歩美をよろしくお願い致します。
ちかさんが来年も幸せな年になるようお祈り申し上げます。そして、私はちかさんに会えることをお祈りします(てへぇ)。
では、良いお年をお迎えください。
2009-12-31 Thu 14:43 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ。
ぎりぎりまで、お仕事大変ですね。
連続の、山ラジオのエントリーありがとうございます。
楽しませていただいております(ペコリ)

今年1年お付き合いいただいてありがとうございました。
ちかさんの、山コンビ愛あふれるエントリーいつも、とっても楽しませていただいています。
(コンビごとにめざめた最初が山コンビだったので、思い入れもいっぱい)
また来年もよろしくお願いいたします。
2009-12-31 Thu 18:01 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>けーちゃんさん
こんばんは♪

こちらこそありがとうございました!
お互いによい年末年始を過ごしましょうね^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009-12-31 Thu 19:46 | URL | ちか→けーちゃんさん #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは♪

ゆっくり、まではいかないけど(笑)
今日からは少しのんびりしようと思っています。
嵐不足でそっちのストレスはたまるけどね~^^

こちらこそ、いつも本当にありがとうね。
来年はニノちゃん大忙しだから、ららなちゃんも
大変だと思うけど、楽しみに遊びに行かせてもらいます!

お互いによい年を迎えましょう♪
2009-12-31 Thu 19:51 | URL | ちか→ららなちゃん #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは♪

はい、実家なのです~。
maimaiさんは、今日もお仕事だったのですね。もう帰宅した頃かしら?
私は昨日で仕事納めでした。

山コンビのラジオ、いいですよね^^
ホント独特の優しい空気感なのです♪

今夜はお楽しみがいっぱいですよね。
カウコン、なんとか邪魔されずに観たいと思っているのですが、
実家だといろいろ難しくて(笑)でも頑張る!!

こちらこそお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いによい年を迎えましょう♪
2009-12-31 Thu 19:59 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
>kyoさん
こんばんは♪

読んでいただけて嬉しいです^^
少しでも山独特の雰囲気を、読みながら脳内変換してください。
もう少し私に表現力があればね。。今後の課題ということで。

私の暴走にも優しく付き合って下さってありがとうございます。
どうぞ来年もよろしくお付き合いくださいませ!

お互いによい年を迎えましょう♪
2009-12-31 Thu 20:05 | URL | ちか→kyoさん #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは♪

お付き合いいただき、ありがとうございます!
山好きな方々は、つたない文章をうま~く脳内変換して下さるので感謝感謝です。
歩美さんなんて、きっとすっごく正確に変換して下さっているはず♪

ホント、華やかな日々でしたね。
はい、嵐君のファンでよかったな~って思います。
来年も変わらず風を送りましょう!!
山ゴトに関しては、お互いデレデレ語り合いましょうね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
歩美さんにとっても素晴らしい年になりますように。
そしてお会いできたら本当にまた夢が1つ叶います♪
願っていればいつか叶いますよね^^

お互いによい年を迎えましょう♪
2009-12-31 Thu 20:14 | URL | ちか→歩美さん #-[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは♪

いえいえ、仕事の後の楽しみを考えれば頑張れるってものです(笑)
ラジオレポ、お付き合いいただきありがとうございます^^
つたない感じですが、ぜひ脳内変換で乗り切って頂ければ。

こちらこそ、今年1年ありがとうございました!
私もタルタルさんの嵐語り、大好きです♪優しくて的確で。
来年も楽しみに伺わせていただきます!

お互いによい年を迎えましょう♪
2009-12-31 Thu 20:18 | URL | ちか→タルタルさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

そうですね~♪
今の2人の話も聞きたいですね^^
また何かの機会にラジオに出てくれることを!

こちらこそお付き合いいただき
ありがとうございます^^
今年もいろいろお話させてください♪
よい年になりますように!
2010-01-04 Mon 07:24 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |