スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシちゃん@スズメバチVS智君&相葉ちゃん

智君の衣装はありか、無しか。ちょっと無し。。
今の髪型にはあわないなあ~領様ヘアだったらまた違ったかもしれないけど。
ロケの衣装はぜんぜんOKでした!

いや、ごまかすのはここまでで。。

すみません、私、一つ前のエントリーでグチをこぼすほど、
今回のアラシちゃん楽しみにしていたのですが。
ハチに負けました。完敗です。。
もう、ぜんぜん集中して見れないんです。鳥肌立つし。

小さい頃に大きなアブに「バチっ」という音とともにさされて以来←ハチじゃない。。
刺す虫、ダメです。ハチなんてもう。。

仕事で、今回の智君と相葉ちゃんと同じようにハチの駆除をするように言われたら、
そっこうで会社辞めます。

さて、いいわけが長くなりましたが^^;
そんな訳で、ロクな感想もツボもかけていません。全然画面に集中できず。。
エントリーをやめようかとも思ったのですが、鳥肌立てながら途中まで書いたものが。。

以下の文章に関しては、
ハンパであること・リピできていないので、間違いがあるかもしれない事を
ご了承いただけて、なおかつお時間がございましたら、呆れながら読んでください・・

<殺人スズメバチVS嵐>
・タイトルコール、グダグダです(笑)チョイチョイってしている相葉ちゃん、いい♪
・ハンターの説明時にひろったスタジオの声「こんなトコ行ったの?」の声、
 翔君に聞こえるのですが、担当さんいかがでしょうか?
・あの・・防護服の上から刺されるって。。もうちょっと安全なロケを。

・車で智君と相葉ちゃん密着♡ 智君、ネグセですか(笑)
・ハンターのイメージは「年配の松崎しげる」と言う智君。相葉ちゃん、真っ黒って(笑)
・20回刺されていると言うハンターに「一回死なれているんですか?」
 智君、顔が真顔です。←この顔!いい男なんです♪
・太い巣だと言うハンターの言葉に「テンションあがってきた!」と相葉ちゃん。
 スタジオで翔君が「普通上がんねえだろ」と突っ込んでいます。

・アルマゲドン風by翔君に防護服の頭の部分をかぶります。きちんとかぶれなかった
 相葉ちゃんに「おい、ちゃんとかぶれよ」と翔君「ちゃんとして、もぅ」とニノちゃん。
 刺されたら冗談にならないから心配だよね。
・屋根裏への扉をあけたら蜂が落ちてきました。。智君、「ぅわ、ぅわ、あ」と
 声になっていません。ビビリ智君♪と書きたいところですが、無理。心配すぎる。
・蜂の巣を「オレ?」な智君がカメラで撮影することに。
 相葉ちゃん「大丈夫リーダー、防護服着てるから!」
 智君「大丈夫なんだけどね・・・」←この言い方がなんとも♪
・でっかい巣を見つけてからの智君は怖いけどなんかスゴイって感じで
 テンションあがってます。
・外壁を破って無事大きな巣をとりだしました。本当に大きい。。

あ~これ以上はかけないです。ハチがハチがぁ~
見てるだけで鳥肌たってきた(涙)
とりあえず、智君も相葉ちゃんも刺されなくて本当によかった!

スタジオに戻ってのコメント。質問は「ハンターに向いているか、向いていないか?」
相葉ちゃん「3日はできるけど4日は無理」
智君 相葉ちゃんに「3日はできるよね?」と振られるも「オレ、二度とヤダ! 
怖いもん」この小さな怖いもんの直前の顔が男前♡ 

嵐の中で一番命をかけなさそうな翔君から次のタイトルコール。
↑翔君、そんなことないよ~タイトルコールのオチ担当はつらいね♪

これより先は、おそらくツボったところはあまりなかったはず。。←自信なし。
ワイプで終始「うわ、こええな・・」って感じの顔をしていた智君がいたくらいかしら?
↑そんな顔もカッコいいと思ってしまう(笑)


読んでいただけた方いらっしゃいましたら、お目汚し失礼致しました~
別窓 | アラシちゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホワイトイルミネーション | la felicita | 彩・美・風 @智君 ver4>>

この記事のコメント

おはようございます♪

昨日のアラシちゃんは本当に危険でしたよね。。
ロケの回は見ごたえあっていいんだけど、ハラハラしながら観てました。
だって、何かあったらどうするのよ~!!

どの場面だったかでニノちゃんが「もう帰れよ!!」みたいなことを言ってましたよね。
あれって心配して言ってるんだなと思いました。
ロケはいいけど、もうちょっと内容考えて欲しいですよね。

あ、確かに昨日の大野さんは全部「男前」でしたね♪
2008-11-28 Fri 08:27 | URL | ららな #G/iWca2A[ 内容変更]
ちかさ~ん、こんばんわー!
ぐすぐす悔し涙を零しつつ……酷いですよねぇ、本当。
全国一斉発売してくれればいいのに。

っと、エントリーと関係無かったですね!(汗)
アラシちゃん。可愛い処もあったし、楽しめた所も部分的にはあったけど、
蜂は怖かった。だって、死者が出てるとか聞いたらさ、
防護服の上からも刺されてるみたいで、凄く心配でしたよ!
なんでアイドルな彼等が退治しなきゃ?なんて、随時思いました(苦笑)
釣りのロケは楽しそうだったんだけどなぁ。
次のロケは、もうちょっと彼等が心から笑って楽しめたらいいのに。
そんな姿、見れるだけで私たちファンも楽しめますよね!

スズメバチじゃなく、ニホンミツバチにすればよかったのに。
毒性も低く気性も緩いって聞きますから。見た目も可愛いですよ(笑)
2008-11-28 Fri 22:33 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは。

昨日のアラシちゃん、危険すぎましたね。
見てるだけで体がチクチク。
相葉ちゃんが、本当は刺されてないのに「なんか刺された気がする」って言うのもしかたがない。
それにしても、ハチの顔をあんなにしっかり見たのは、30数年生きてきて初めてかも。
智くんの言うとおり、ホントに怖い顔でした。

次のアラシちゃんでは、ハチではなく「嵐くんたちのこと」またお話しましょうね~。
2008-11-28 Fri 23:52 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
>ららなさん
こんばんは☆

ニノちゃん、心配だったと思います!
だって愛しの2人がスズメバチのロケ。。

できればもうちょっと楽しく、なおかつ
お顔がしっかり拝見できるロケをお願いしたいです。

ヘタレなエントリーですみませんでした~
2008-11-29 Sat 00:34 | URL | ちか→ららなさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん
こんばんは☆

グチすみませんでした。。
悔し紛れにエントリーまで上げちゃいました(笑)
明日は、ちょっとバタバタしているのですが、
必ずやリベンジしてまいります!!

はい、できれば次回は笑顔が見れるロケを
お願いしたいです~
ハチは、単に私がダメすぎました;;

ミツバチなら蜂蜜取れますよね。
それなら笑顔が見れそうですね~。
小さいハチさんだったら、私もおそらく大丈夫☆かな?
2008-11-29 Sat 01:31 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>yuriさん

こんばんは☆

>相葉ちゃんが、本当は刺されてないのに「なんか刺された気がする」
って言うのもしかたがない。
ホントその通りですね~私なら全身刺された気分に
なってしまいます;;

肉食のハチってだけでも怖いのに、あの顔。。
怖すぎです。

それにしても、今回は私がヘタレすぎました、すみません。
次回は、嵐君たちの楽しいお話ができますように♪
2008-11-29 Sat 01:53 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
