スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日おめでとう♪

相葉ちゃん。

27歳のお誕生日、おめでとうございます

相葉ちゃんの笑顔をみると
「まだ頑張れる」って気持ちになるから不思議。
笑顔でいよう、周りと一緒に楽しく過ごそう
という相葉ちゃんの姿勢には、本当に学ぶところが多くて。

最近まで、ちょっとある作業をしていたのですが、
山コンビがね、相葉ちゃんのこととっても楽しそうに話していて。
特に翔君なんて、ムキになったり感心したり、ほんと忙しいったら(笑)
智君はコロコロよ~く笑っていました^^

一緒にいなくても、周りを楽しませる相葉ちゃんの魅力は
はかりしれないものがあります

ひそかに?
相葉ちゃんファンの方のサイト巡りが大好きな私^^
みなさまの愛のこもったメッセージを、のぞきに伺わせていただこうかと。

「幸せになれる瞬間」がたくさん、たくさん重なって、
相葉ちゃんが、幸せに包まれる1年になりますように
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オールナイトニッポン2006 vol.1 @ 山コンビ | la felicita | ワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、お久しぶりです!
本当に、相葉ちゃんの周りはいつも楽しそうですよね。
そこにいるだけで、笑顔があふれてくる。
そんな素敵な相葉ちゃんが私も大好きです!
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます♥
2009-12-24 Thu 23:36 | URL | 晩日 #-[ 内容変更]
>晩日さん
おはようございます♪

こちらこそお久しぶりです~。
いつも読みっぱなしですみません(爆)

ね、本当にいつも楽しそうで♪
あの笑顔は、相葉ちゃんが神様からもらったプレゼントだと思っています^^

今年もたくさん笑顔が見れるといいですね!
2009-12-25 Fri 06:00 | URL | ちか→晩日さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
