スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「黒い」の基準

4冠のWSをようやく観ました

相葉ちゃんにチョイチョイ口を出したいニノちゃんとツッコム潤君
いい風っ子たちでございました♪
もちろん、それを見守るような山にはホッコリさせられ、
結局、私の感想はいつもと同じじゃない?って感じです^^

いや、それでいいんです。っていうか、それがいいんです。←開き直り
そんな嵐が大好きなんですから

潤君に「大野さんが、どんどん黒くなっていった年だったという・・」と言われて
ふてくされた表情をする智君(笑)
そんな智君をチラチラ見ながら、横の翔君がいい笑顔で「何かコメントを」って促して

この時の智君のコメントを待つ、潤君の表情がまぁ~たいいのです
何かを期待した目ってああいう目のことですよね(笑)

大:今はだいぶ白いですよね?

なんてステキなコメント(笑)
さすが智君、潤君や翔君の期待を裏切らないわ♪

今年、智君がMAXで黒かったのっていつ頃でしょうか?
もうあまりにも慣れすぎて(慣らされすぎて)
どこからが「黒く」て、どこまでなら「通常」なのかがわかりません^^

なんだかダラダラと書きましたが←月曜の朝はいつも以上に頭の回転が(爆)

一番ツボにはまったのは、
ふてくされた表情を潤君にツッコまれて、ふと表情を緩める智君
もう、何とも言えず・・・大好きです!!

さてさて、本日大雪のため早めに出かけないといけません。
年の瀬の忙しいこの時期、体調崩されないようご自愛くださいませ♪

いつもありがとうございます。何か1つ良い事のある1週間になりますように
別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん @ 12/22 しずるさん | la felicita | オリコン4冠>>

この記事のコメント

ちょうどいい!!
ちかさん、いつもコメントありがとうございます。
智君の色について(←色って^^;)
「ちょうどいい!!」は娘の言葉です^^
少し前娘が突然言ったのですが、なぜ言ったのかは不明で、男らしくていいじゃない!だそうです。

娘の友達がシックスさんのファンで、$誌の06,07の切り抜きをもらったのですが、はい智君透き通るような白さでした。がそれもまた、可愛い!!
白くても、黒くても可愛いものは可愛いv-238

今日は、毎年うちでやるクリスマス!!友達がぞろぞろやってまいります^^なので、怠けて来た大掃除です^^;
ガンバリマースv-91
2009-12-22 Tue 08:23 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません。
あと、2つ一緒のお返事で。。

そうですね~♪
私も色に関しては今くらいでも、あまり問題ない(笑)
とりあえず肌に気をつけてもらえれば^^
白い智君を見ると懐かしくなりますけどね^^

そしてあの声の着信ボイスほしいですよね♪
はい、衣装もとてもいい感じでした^^

>ドラマか映画を!と贅沢病な私です。
気長~に待ちましょう(笑)
ドラマはなんだかんだと続いているので、
次来るとしたら舞台かな~って思っていますがどうでしょう??

つまようじ、相葉ちゃんは、あんなことしながらも
かっこよかったし、成功しそうだったし^^
いや、翔君もね、かっこよかったけれども。←言い訳

クリスマス会、いかがでしたか?
大掃除、やらなきゃだけど大変ですよね
ふだんからマメにやっておけばと思いつつ(爆)

こちらこそいつもありがとうございます♪
年内、ぜひまた遊びに来てください!
2009-12-25 Fri 05:54 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
