スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マニフェスト @ 山コンビ

都内での「あたたかくなったら」っていつ頃ですか?←いきなり。
翔君の連ドラがクランクアップして、少し落ち着いたころ?

「あたたかくなったら10時間コースで釣り」
by某テレビ誌より抜粋&勝手にくっつけ(笑)

ど~ぞど~ぞ、行ってきてくださいませ
この前は雑誌の企画だったから、こんどはプライベートで♪

雑誌とかテレビとかの企画だと、様子が写真や映像でみれるので
それはそれで大歓迎ですが、やっぱりそれだとどこかお仕事だから。
やっぱりプライベートでね、行ってきてほしいわけです

その時の様子が、写真や映像として見れなくても

嬉々として、釣りの様子を語る翔君
そんな翔君を楽しそうに見ている智君


が見れれば、私はそれでおなかいっぱいになれる自信があります
でね、そんな2人の様子を見ての感想に「映像(写真)で見たかった!!」って
書いている自信もある(笑)←どっちなんですか?

VSと嵐ちゃんの感想は、また後日にかければいいなと思っています。
眼帯の智君を見て、「かわいそう」より先に「似合ういいもの見れた」
と思った私はファンとしていかがなものかと、現在反省中です

もう完全に良くなったのかな?目の違和感はいやなものですよね。。

いつもありがとうございます。良い週末をお過ごしください
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オリコン4冠 | la felicita | GQ Men of the Year 2009>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-19 Sat 22:26 | | #[ 内容変更]
>鍵コメHさん
こんばんは♪

おお、そちらでも雪ですかっ!
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね^^

山仲間、嬉しい限りです♪
あれは、ニヤニヤしないわけにはいかないですよね~。
ホント、本当に実現しますように。
その時は一緒に喜びましょう!!

いえいえ、楽しく読ませていただいてます♪
こちらこそいつもありがとうございます^^
2009-12-19 Sat 23:34 | URL | ちか→鍵コメHさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

そうなんですよ~♪
詳しくはぜ某テレビ誌を。
お互いへのコメントが「釣りにいこう」だったのです。

おっしゃる絆、わかります。
ホント、嵐君たちはいろいろな角度から
いろいろな想いを私たちにくれますよね♪

山コンビの釣りに関しては、ぜひぜひ
実現してほしいものです。
間違いました。。
絶対、実現するはずです!・・よね(笑)
2009-12-19 Sat 23:41 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
>拍手コメさん
こんばんは☆
こちらこそ、いつもお返事おそくてごめんなさい。

ね、ホント楽しみです♪

はい、紅白のメドレーも楽しみですね。
4分間もすごい!
2009-12-21 Mon 23:01 | URL | ちか→拍手コメさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
