スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

笑みの理由 @ ベストアーティスト2009

ベストアーティスト2009

翔君、司会お疲れさまでした!
松にぃにテカリを抑えてもらっていましたが(笑)
とっても×2ビジュアルがよくって「かっこいいなぁ」とほれぼれ。

私は最後のほうから観たので、嵐君の曲は「truth」から。
やっぱりこの曲、かっこいいなぁ
智君が、もうもうもうっ!!  これで衣装がふつうだったら・・・

「One Love」
潤君のあの目線に、目をあわさずにいられる智君に感服。強いというかなんというか(笑)
その後のカメラへのサービス!あの表情と手は反則


「Happiness」
5人とも楽しそうで
相葉ちゃんのジャンプが高い!
あの、一瞬「目があった!」と思わせるニノちゃんの表情

きゃぁ、時間が無くなってきた。
まだ書きたいことはあるのですが、今回なんといっても

「Believe」

5人ともビジュアル最高!
中でも潤君、オーラ全開って観ていました。

まぁこの曲ですから、全員で笑顔全開って感じではなく、
比較的クールな感じで、カッコよく歌っているのです。

だからこそ、理由が知りたい!
「空見れば、輝いていた」のところ

ダンスの振りで翔君、智君の足元方面に顔を向けて、足元を指差すのですが、

なぜか一瞬「あの顔」で笑っている!

いろいろ書きたいことがあったのですが、もうこれに心を持っていかれてダメです。
この笑みの理由がわかる方がいたら、そっと教えて頂きたい!!
私は思いっきり、フィルターかかった感想を持っていますけど^^←山バカなので。

はい、ここをリピしすぎて、時間がなくなりました(笑)


ではでは。
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GQ Men of the Year 2009 | la felicita | 嵐の宿題くん @ 12/15 安田美沙子さん>>

この記事のコメント

私はコレのせいじゃないかと思ってニヤニヤしているのですが・・・。ベストアーティスト舞台裏です。見れなかったらスイマセン・・・

いきなりのコメント失礼致しました。

2009-12-17 Thu 06:58 | URL | #-[ 内容変更]
おはようございます、コメントありがとうございます♪

ごめんなさい、動画のURLだけ消させていただきました。
何で笑ったのか、いろいろ想像するの楽しいですよね^^

次回、お名前教えて頂けると嬉しいです!
2009-12-17 Thu 07:02 | URL | ちか→ #-[ 内容変更]
素敵過ぎて(興奮)
かっこよかたぁ~~~v-238
突然、感想からで失礼します^^;
それくらい、興奮醒めやりません!!
最初のBelieveは生で見れなかったのですが、

truthが流れた時は、あの夏の甦ったような・・・でもなんか違って、貫禄?落ち着き?余裕?そんな言葉しか出てこないのが歯がゆい^^;もっと大きなものを感じましたね^^
最近、智君の麗しさが眩しいv-238

全曲良かったぁ~最高の癒しです。
しつこいようですが、かっこいいv-237
2009-12-17 Thu 21:40 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん

カッコよかったですね~!!

私もいきなりお返事からはじめてすみません^^;
しかもお返事遅くなってごめんなさい。

1年って大きいですよね。
私もあの夏とはちょっと違うと思いました。もちろんいい方向に♪
まったく、抜け出せない魅力の持ち主ですよね、智君は。

はい、しつこいのぜんぜんOKです。
だって、かっこいいんだもの!!

>
> 全曲良かったぁ~最高の癒しです。
> しつこいようですが、かっこいいv-237
2009-12-19 Sat 23:29 | URL | ちか→maimaiさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
